
by ☆☆yumi☆☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

いつでも行けるハワイ♪

今日は初夏のような日差しで半袖で過ごせるくらいでしたね絵文字名を入力してください

朝から駒沢公園に行き、午後は下北沢方面へお散歩に行きました。

強い日差しを感じながらも気持ちのいい風が吹き、歩きながらダンナサンが「ハワイみたい」と言いました。

わかる!

私もいいお天気で強い日差しと気持ちいい風を感じると、すぐにハワイに行っちゃうのでjumee☆shy2

近所を散歩しながら二人でハワイへワープ!jumee☆Hula Dance2

「今どこにいる?」

とお互いのいるところを確認。

なんだ、気が合わないねぇふぅ・・・

私は朝よく散歩でいくところへ行ってましたやしの木
hawaii
公園では散歩する人、寝ころぶ人

ビーチではビーチバレーしてたり
hawaii

あっつーい晴れ
でも気持ちいーわほー

ところで、なんでそんなところに行ってんの?
そんなに好きなところじゃないよね?
とダンナサンを責めたりしてえへへ・・・

いやいや、イメージするのは自由よグー!
責めちゃいけない

目の前には見なれた近所の住宅街。

でも、ハワイの風や香りを感じ、見えているのはハワイの景色rainbow


旅行に行きたいけど、どこにも行けない
と嘆いてるあなた

お金をかけずに楽しむ方法、結構あるんですよ~にこ


ただ今、MBをめざし、心を磨き鍛える為、自分力をあげるためMBワークに参加し、日々心と向き合ってます
*MBとはMindBeautyハート

心(愛)をベース(軸)にして幸せな生き方を自分自身が実践し、導き、広めて、世の中に幸せな人を増やすという主旨のアリエッタ春香さんのワーク。


4月のメニュー・予約表更新いたしました。
レイキとクリスタルヒーリングのメニュー、ハッピーエナジーヒーリング4月は特別価格、70分¥7,000です。

いつもご覧頂きありがとうございますjumee☆LoVe2
ブログランキングへクリックお願いします
福助
ランキング

ありがとうございましたBrilliant

by ☆☆yumi☆☆  at 23:32 |  日々の出来事・ひとり言 |  comment (0)  |   |  page top ↑

遅れて届いたうれしいコメント

今、ブログの管理画面を色々見ていたら、はじめて知った機能がありました。

拍手コメント!

拍手にコメントをつけられるって知りませんでした汗とか

いくつかコメントを書いて下さっていて、何ヶ月も知らないままだったんですナ、ヌ

初めて見るコメントでした。

ですから、お返事も書いていないままでした汗とか

コメント書いて下さった方、ごめんなさい

何ヶ月も前のコメントだったり、記事も最初の頃に書いたものだったり、でしたが、読んでいて、とってもうれしくなりました

遅くなりましたが先ほどお礼コメント書きました。
コメント書いて下さった方は見てくださいね。
拍手コメント一覧


中には非公開コメントという方もいらっしゃって、そのコメントが感動するものだったり
昨年に書いて下さったコメントだけど、今もブログを見て下さっているかなぁ。


鹿児島から見て下さっているMさん

非公開だったのでお返事が書けなかったのですが、とってもうれしいコメントありがとうございました


ブログを書いたことへコメントで反応をいただくということは、とってもうれしいですHeart

そして、拍手ボタン
これはFC2オリジナルの機能で私もよく把握していませんでしたが、拍手を押してもらっていると、その記事に対して何か共感して下さったり、応援して下さっているんだなって感じてうれしくなりますにこり。

そしてランキングランキングにクリックして下さっているんだなっと思うと応援していただいているという気持ちでうれしくなりますハート

そんな風に、読んで下さっているみなさんを感じながら、感動をいただきながらブログを書いています♪

はじめてご訪問くださった方、いつもご覧下さっている方、すべての方に感謝します

*コメントを公開で書いて下さる時は記事の一番下、小さな文字commentの欄に書いていただけると他の方にも読んでいただけてシェアできるのでいいかなっと思います♪

4月のメニュー・予約表更新いたしました。
レイキとクリスタルヒーリングのメニュー、ハッピーエナジーヒーリング4月は特別価格、70分¥7,000です。

いつもご覧頂きありがとうございますjumee☆LoVe2
ブログランキングへクリックお願いします
福助
ランキング

ありがとうございましたBrilliant

by ☆☆yumi☆☆  at 00:34 |  日々の出来事・ひとり言 |  comment (0)  |   |  page top ↑

どうしてヨガ?

先日、約3年ぶり?!のヨガに行ってきましたピラティス

3年ぶりと言っても、何回かヨガのクラスに参加しただけで、きちんと本格的にしたことはないんです。

今年はヨガをやろう!と思っていたのですが、この4月になって、やっとヨガに行こうという余裕がでてきました。

呼吸が大事よねと思ったので入門クラスに参加しました。

先生はルックスも雰囲気も話すトーンもとっても魅力的な人で、やる気アップ絵文字名を入力してください
おしゃれでビューティーな上、考え方はとってもナチュラル。
そして話すトーンは癒し系。

ただヨガをやればいいんじゃなく、どんな事でも関わる人がどんな心の人なのかってやっぱり大事。
そして単純だから些細な事でやる気が出ますjumee☆SaturdayNightFeverL


始まる前に、「どうして久しぶりにヨガをやろうと思ったんですか」と聞かれ、「自分を見つめる時間を持ちたかったから」と答えました。

“どうして?”
という質問。
必ず、何か行動を起こす時には、きっかけや理由があると思うのですが、そこを意識していないと、突然聞かれても答えられない。

私は、そういう時、心の中にはちゃんと想いはあるんだけど、アウトプットするのが下手。
その“想い”に意識をきちんと向けていないからなんですね。

どうしてヨガを始めようと思ったのか、すぐに答えたけど、“伝える”ということを、少し諦めて簡単に答えてしまっていました。

自分を見つめる時間を持ちたい

一言で言えばそうなんだけど、しなやかで強い心と体をつくるため

そして、きっとヨガをする事でいろんな気づきがある

そう感じたのです。

早速、“どうして”と聞かれたことで気づきがありました


なんで?どうして?jumee☆whyR
これからは、もっと自分の心の動きに意識を向けたいと思います。

そういう意味ではヨガをやらなくても自分を見つめられるし気づきもある!けどねべ


4月のメニュー・予約表更新いたしました。
レイキとクリスタルヒーリングのメニュー、ハッピーエナジーヒーリング4月は特別価格、70分¥7,000です。

いつもご覧頂きありがとうございますjumee☆LoVe2
ブログランキングへクリックお願いします
福助
ランキング

ありがとうございましたBrilliant



by ☆☆yumi☆☆  at 17:06 |  日々の出来事・ひとり言 |  comment (2)  |   |  page top ↑

花もだんごも

今日は、お客様とお仕事以外でお約束していた事があり、サロンはお休みにしていました。

ところが、お客様の体調で予定は延期に。
「トリートメントには今月伺いますから」とお声は元気そうだったので、早く、具合がよくなることを祈りつつ、「無理なさらないでお大事にしてくださいね」とお伝えして、ひとまず安心しました。

この日を営業日に変えても良かったのですが、急に空いた一日を自分のために使いたくなって、数年ぶりのヨガに出かけることにしました。

朝からヨガのクラスを受け、午後はそのまま明治神宮へ

そして、サロンで使う粧材の仕入れに。

すると、友達からお花見のお誘いメール

タイミングよく誘ってくれたので、中目黒で待ち合わせ。
いつも急なお誘いだし、待ち合わせもアバウトな私たち。

私は池尻方面から川沿いを歩いて行き、友達には「中目黒の駅から川沿いを歩いてきて」とメール。

次は「二胡の音がしたら私を探して」と。

ちょうど二胡を川沿いで演奏している人がいたので8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-03:LitePurple:(色付-暗い背景用)
なかなか粋な待ち合わせでしょにこ
あっさり見つけられましたがえへへ・・・

東横沿線に住んでいながら、目黒川でのお花見は初めてだという友達。
もったいない。
こんなにきれいなのに。
お花見
花びらが少し散り始めていて、川面を流れる花びらがとってもきれいでした。

夕方近くになっていたけど、私はお昼ご飯を食べていなかったので、「何か食べさせてー」って事で、お花見も早々に切り上げてお店に入りました。

ひょこっと入ったカフェでしたが、とってもおいしかった!ハート
お花見
二人でおいしさに大騒ぎしながらガッツキました。
花よりだんごjumee☆imbeaten1R
そして、お腹が落ち着くと、おしゃべりに夢中。

帰りは中目黒から私はひとり桜を楽しみながら歩いて帰りました。
気づいたらもう夜桜夜桜
お花見
夜桜よりもお昼間の桜が断然好きですが、月の光に照らされた桜はまた妖しいほどの美しさがありますね夜桜

4月のメニュー・予約表更新いたしました。
レイキとクリスタルヒーリングのメニュー、ハッピーエナジーヒーリング4月は特別価格、70分¥7,000です。

いつもご覧頂きありがとうございますjumee☆LoVe2
ブログランキングへクリックお願いします
福助
ランキング

ありがとうございましたBrilliant


by ☆☆yumi☆☆  at 00:46 |  日々の出来事・ひとり言 |  comment (0)  |   |  page top ↑

今年も桜満開

桜を見に、近所の目黒川緑道、北沢緑道を散歩しました。

ちょうど満開を迎えていますsakura
桜

ほんの少し前まで、寒そうな木だったのに、先週くらいは、まだ咲きたくてうずうずしているつぼみだったのに、こんなにこんもりと、見事に花を咲かせています桜の木

薄いピンク色なのに、鮮やかという印象さえある桜の花。
なんて美しいんでしょう


ちょっと曇っていたけど、うす曇りの中の桜も、なかなか情緒があります。

あっという間に散ってしまう桜。
この短い時期を逃さずに、しっかり見て、生命のパワーをもらいましょう


一年前にお花見をした事を思い出すと、一年の早さを感じます。

また来年もきっとそう思うのでしょう。


あたり前のように、毎年桜を見ているけど、あたり前にまた来年も来るとは限らない。

あたり前の命ではない。

そんなあたり前のことを忘れてしまいがち。


ある人が「生きてるだけでまるもうけっていう、明石家さんまの言葉は名言だなって思う」って言いました。
その人にとって身近な人が命の区切りを宣告をされたあとに言った言葉でした。

命の区切りをつけられても、心の持ち方を変える事ができれば、期限も変えられるって私は信じているけど。


そんな話もあれば、「歳だから先は長くない。長生きなんてしたくない」という人もいます。

長生きしたくないと思うのは自由だけど、生きてるだけでまるもうけなんだよ、ありがたいことなんだよって言いたい。

心の持ち方ひとつで見える景色は違うから。

暗いフィルター越しにずっと見てるなんてもったいない。


生かされていることに感謝することが大事なんだと思います。

最近、周りの人から、そんな事を感じていました。


生命力あふれる桜を目にやきつけて、来年も必ず見る!
そう信じて毎日感謝しながら生きる。

そんな風に毎日を生きたら、来年の桜は、もっともっと感動的かも

来年の桜の頃は、今より成長した自分に♪
桜

いつもご覧頂きありがとうございますjumee☆LoVe2
ブログランキングへクリックお願いします
福助
ランキング

ありがとうございましたBrilliant

by ☆☆yumi☆☆  at 19:00 |  日々の出来事・ひとり言 |  comment (0)  |   |  page top ↑

ワークショップに参加

南阿佐ヶ谷のとっても素敵なお店Heartstringsさんで開催されたAtelier Lotus Brightの蓮曦さんHealing room Jurerのさきさんのコラボワークショップに参加しました。


事前にさきさんがリーディングして下さっていて、エンジェルとハイヤーセルフからのメッセージが書かれた手紙を一人一人手渡され、まずは、みんな真剣に読む時間キラキラ

あまりにも具体的過ぎて、思わずふふっと笑ってしまうようなメッセージ。
ほぉーやっぱりそうですかって感じでえへへ・・・

そして、さきさんご自身が手作りされたフラワーキャンドルを囲んでエンジェルを呼ぶセレモニーから始まりました。
エンジェル
今日の参加者をイメージして作って下さったフラワーキャンドルは、やさしくかわいらしさいっぱいで、そんなお花とやさしいキャンドルの炎を囲み、さきさんの誘導で部屋いっぱいにエンジェルたちが集まってくれましたjumee☆wing1b
そして、私の頭の上にもにこにこ微笑んでるエンジェルたちが天使

エンジェルに質問を投げかけたあとは、一人一人エンジェルカードを一枚ひきました。

私のカードは「Purification=浄化」
エンジェル
最初に頂いたメッセージにも「浄化」という言葉が出て来ていましたgoku
色んな意味での浄化。

素敵なセレモニーでエンジェルのやさしさに満たされたあとは、フラワーエッセンスのお話や、実際にフラワーエッセンスを飲んで感じる時間も。

細かく唇からゆっくりやさしく広がる波動を感じたあとは、心にあった細~い何本かの溝が埋まっていき、体全体に広がってまーるくなって満たされていくようで、心が落ち着いていく感じがしましたFlour Bubble

お花と天使に癒された時間のあとは、パワーストーンブレスレットの作成です

初めて作るパワーストーンブレス。
たくさんの色の石が目の前に並び、どれにしようかワクワク♪

悩みながら蓮曦さんにアドバイスして頂きながら作りました。

“どんなブレスレットを作りたいか”というのは“どんな自分になりたいか”という事なんだな

出来上がった私のブレスレット。
パワーブレス
薔薇のメダイはスライドするとマリアさまがいらっしゃるんですよキラキラ
チラ見せしたつもりが、閉じていました汗とか

今日のメッセージが浄化だったので、浄化のイメージと、自分自身も愛に満たされ愛を周りに分けられるように・・・そして、上とつながってメッセージを感じ取れるように
と欲張りにイメージしましたjumee☆shy1

参加者みなさんのブレスレットと共に。
パワーブレス
不思議と隣同士並んだ方とは、同じような雰囲気のブレスレットに仕上がりました。

お隣同士たまたま座ったのも何かのご縁
何か引き寄せ合うような、波長が合うような者同士ということで、似た感じになるのかなぁ。

参加者の方全員が、ふわっとやさしい雰囲気の方で、とっても和やかで楽しい時間が過ごせました♪

いつもご覧頂きありがとうございますjumee☆LoVe2
ブログランキングへクリックお願いします
福助


ありがとうございましたBrilliant
by ☆☆yumi☆☆  at 23:44 |  日々の出来事・ひとり言 |  comment (8)  |   |  page top ↑

一歩ずつ

一ヶ月くらい前、ある方からメールをいただきました。

「ここ最近、ブログを拝見していると愛のパワーが溢れているのが伝わってきて、一歩ずつ道を作り、花が開きつつあるという印象を受け、素晴らしいです」というメールでした。

全然、まだ花は開いていないんですけど・・・汗とか

「迷われていた頃も知っているだけに、ブログを拝見しているとうれしくなって、その事をお伝えしたくて」

と言って下さいました。

すごくうれしかったにこり。

森の中にいる頃、何度も連絡を下さったり、ランチに誘って下さった方なので。

私の変化をブログを通して感じて下さったこと

そして、それをうれしくなって伝えたくなったと言って下さったこと

愛をいただいているなぁと感じ、感謝の気持ちでいっぱいになりましたキラキラ


行きたい方向は見えているんだけど、そこに辿り着く為には何をしたらいいのか、最短距離で行ける方法は今もまだわからない状態。


目標が見えると、そこに向かってどんどん進む人もいるけど、私は一歩ずつ

一歩進むと目の前に扉があり、そこを開けたくなって、扉の向こうに進むと、少し世界が広がり、この扉を開けたくなったのは、こういうことだったのかとわかる事があるポン

そして、その先にはまた違う扉があってどこでもドア

道はずっと先までは見えていないし、目の前に扉はふたつあって、どちらを開けるのか、選択しないといけない事は何度も出てくる。

違う扉を開けてしまっても、きっと廻り道になっても、途中大きな森の中に入ってしまっても、どこかで同じ道につながっていると思うし、今までもそうだった気がします。


今は、またこの新しい扉を開けたことは、こういう事だったんだな、と感じながら、今まで、なんでなんだろうと思っていたことにもつながったり、目の前がまた広がるのを感じていますBrilliant.

そして、また次の扉が・・・

花開く・・・という言葉のイメージとは、まだまだ遠いですが、一歩ずつ心のままに進んで行こうと思いますみずたまこ

いつもご覧頂きありがとうございますjumee☆LoVe2
ブログランキングへクリックお願いします
福助


ありがとうございましたBrilliant
by ☆☆yumi☆☆  at 08:14 |  日々の出来事・ひとり言 |  comment (4)  |   |  page top ↑

「おくりびと」からプロの仕事を学ぶ

「おくりびと」を観てきました。

昨年の公開時に、すぐに観たいと思っていたけどタイミングを逃し、上映期間も短かったのか、結局タイミングを逃したままでしたが、やっと観る事ができました。

観た映画館が六本木という場所柄か、英語字幕版だったのですが、たまに目に入った時に「えっそんな訳なの?!」と思う事がありましたが、特に邪魔にもならず何の問題もありませんでした。

「おくりびと」
山形の自然と、人のあたたかさを感じる山形弁、美しい音楽、美しい所作
静かでゆっくりと心にじんわり染みいるような映画でしたFlour Bubble

納棺師の話なので、納棺の場面が何度も出てくるのですが、そこには「死にゆく人」ではなく「旅立つ人」がいて、人の旅立ちの時には、どう生きてきたかが表れるものなんだなと感じたし、旅立つ人とのお別れには、やさしい愛がいっぱいあふれていて、改めて人と人とは愛でつながっていると感じましたキラキラ

「死」というものをリアルに見せられながらも、作品から感じるものは「生命」という力強くたくましいものでした。

生命あるものに、もっと愛と慈しみをもって生きよう・・・そんな想いが心に残りましたにこり。

納棺の儀で、亡くなった人の着物を着せかえる場面があるのですが、ご遺体の肌が見えないように着換えをさせる無駄がなく美しい動きの中に、亡くなった方に対しての敬う気持ちや、思いやりが感じられました。
それと同時に、トリートメントの時のタオルワークと似ている!そう感じました。

エクリュのトリートメントでのタオルワークは、セラピスト誌4月号に掲載されたアリエッタさんでのボディトリートメントのレッスンで教わったもの。

私はまだまだ教わったとおりのレベルに達していませんが、教わったタオルワークは、まさにあの「おくりびと」での美しい所作ととっても似ていて、お客様から見えていなくても、いつでもタオルはぴしっときれいに整っていて、美しく洗練された動きの中にお客様への思いやりがこもったものなのですキラキラ

私も、もっと心をこめて丁寧にタオルワークもやらなくちゃと改めて感じました。

「おくりびと」は、ダンナサンと観ました。
途中グスグスと鼻をすすっていたので、花粉症のせいかと思い、ミントのキャンディーをあげたのですが、どうやら泣いていたみたいぷぷ
昔は映画を観て泣くような人じゃなかったけど、歳を重ねるごとに、ドキュメンタリーなんかを観て、ポチョンと涙しているのを目撃します。

でも、観終わったあとの感想を聞くと「ちゃんと仕事しなきゃと思った」と言うのですgoku
どういう事か聞いてみると、“心がこもった仕事は人に感動を与える”ということを感じたのだそうです。
“ちゃんとした仕事”というのは職業のことではなく、“人に感動を与えるプロの仕事”ということだそうです。

我が夫ながら、いいこと言うねぇ
まったくそうだと私も共感しました。

何だか二人して涙しながらも映画を通して仕事の事を考えていたなんてgoku
今のタイミングで観て良かったなと感じました。

今日は、昨日泣きすぎたせいか、目が腫れています・・・汗

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


~リラックスアロマフェイシャル~

ハッピーエイジングアロマ 60分  ¥8,800
クレンジング、アロマトリートメント(デコルテ・フェイス)、ローズクオーツによるマッサージ、保湿パック(気になる目元・口元パック付き)、レイキヒーリング、お仕上げ

ハッピーエイジングアロマ・ビューティープラス  ¥10,000
60分の基本のコースにゴマージュをプラス。余分な角質を取り、お肌がすっきり明るくなります。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ハッピーエナジーアロマ90分 3月末まで¥11,000

ローズクオーツでのマッサージ、レイキヒーリング、フルボディトリートメント・オラクルカードのメッセージ付き
ローズクオーツ


エナジーバランシング・アロマ 90分 3月末まで¥11,000
クリスタルヒーリングとアロマトリートメントのコースです。
ペンデュラムによるヒーリング、フルボディトリートメント、ワンドによるヒーリング
クリスタル


特別価格の期間中は、初回特典はご利用いただけません。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ご予約はこちらのホームページ→ecru
からお願いしますぺこり



いつもご覧頂きありがとうございますjumee☆LoVe2
ブログランキングへクリックお願いします
福助


ありがとうございましたBrilliant



by ☆☆yumi☆☆  at 11:22 |  日々の出来事・ひとり言 |  comment (8)  |   |  page top ↑

セラピストが選ぶサロン

セラピスト誌4月号の特集「セラピストが選ぶ私のベストサロン」に、いつもお世話になっているアリエッタさんが掲載されました


「マイベストサロン」を3つまで挙げるというアンケートが私の元へ届き、アンケートに答えたところ、私が挙げたサロンの中のアリエッタさんが取材されることになったということで、アリエッタさんについてコメントを書くというお話を編集部の方からいただきました。

お話をいただいて、一瞬は「書けるかな汗とか」ととまどいましたが、アリエッタさんの取材記事に参加できるなんて光栄なこと。
私で良ければ書かせていただきます。とすぐにお返事しました。

いざ書いてみると、制限された字数で言いたい事を伝えるって難しい汗とか
何度も書き直しながらも、はじめてアリエッタさんを訪れた時から今日までのことを思い返していました。


アリエッタさんとの出逢いは、サロン開業を決めて、スキルアップの為にトリートメントのレッスンを受けられるところを探していた時のこと。

ホームページを見て、レッスンを受けてみたいと思い、まずは、自分がそのトリートメントを受けに行こうとサロンの予約をしました。

サロンに伺ったその日、なぜだかとても緊張していた事を覚えています。

今から思えば、その緊張は、サロンを始めると決めたものの、不安でいっぱいで肩に力が入っていた為だったと思います。

その日、サロンで初めてお会いした春香さんは、明るい笑顔で気さくに接して下さいました。

カルテに書いた私の年齢を見て、びっくりされていた顔もはっきり覚えています笑顔
多分、不安いっぱいの私は、普段以上に頼りなげに見えたのでしょう。
驚いて下さった事が今だったら、むふふ・・・うししとうれしいとこですが、その時は、自分に自信が持てない時だったからか、うれしいよりも恥ずかしい気持ちの方が強かったような気がします。

そして、印象に残っているのは、トリートメント後にオラクルカードをひいた時のこと。

先日、ブログに書いた「あるサロンでカードをひいた」というのはアリエッタさんの事。

カードのメッセージをやさしい笑顔で伝えてもらって、ふっと肩の力が抜け、涙があふれていました。

その時の春香さんの瞳が何となくうるんでいたように思ったのは気のせいだったのかな・・・と今まで春香さんに聞けずにいましたが、春香さんのお人柄を知るようになり、また、自分もサロンでお客様と接していて、共感したり感動したり、思わず目頭が熱くなるような事を経験するようになり、気のせいじゃなかったように今は思っています。

その時の春香さんの瞳を見て、不安でいっぱいだった心にやさしくより添ってもらっているような気がして心がほぐれていくのを感じましたFlour Bubble

そんな出逢いから開業に至るまで、そして今日までも、ずっと支えていただき、応援していただき、コメントに書いたとおり、“愛情いっぱいのカツ”をいただいていますハートプリプリ


雑誌掲載のコメントは、つたなく短い文章ではあるけれど、春香さんとのご縁に改めて感謝し、サロン開業前から今日までの事を振り返る、素敵な機会を与えていただけたと感謝しています


いつもご覧頂きありがとうございますjumee☆LoVe2


ブログランキングへクリックお願いします
福助


ありがとうございましたBrilliant


by ☆☆yumi☆☆  at 21:48 |  日々の出来事・ひとり言 |  comment (2)  |   |  page top ↑

銀座ではちはちミーティング

さきさんと、はちはちミーティングハートプリプリ

なんで、“はちはち”かというと、さきさんからプレゼントしてもらった“はちノート”から生まれた名前。
私たちの、はちはちミーティングは、はちノートを突き合わせながらの、わくわく作戦会議なのですハート
はちはち

この、はちさんは、ただのかわいいキャラクターというだけではなく、なぜかご縁があるような気がするんです

それを証拠に、私の元には、こんなにはっちーグッズがポッ
はっちー
両端の、はちノートと、紅茶は、さきさんからのプレゼント
そして、はちノートのとなりの、はっちーシールは、ゆかさんからのプレゼント
そして、自分で買ったものは、ポストカードのみ。

そしてまた、さきさんから、はっちーノートセットをプレゼントしていただきましたgoku
はっちーノート
不思議とはっちーノートには、わくわくな妄想(アイデア)がいっぱい書けるのです♪
これは、さきさんマジックなのかもしれない

今日の、はちはちミーティングは、万惣のフルーツサンドを食べる事も大事な目的となっていましたわほー
さきさんに連れて行ってもらったのですが、ずっと前に万惣のフルーツサンドの事は本か何かで見て、食べたいなぁと思っていたのでとっても楽しみでした音符

生クリームたっぷりですが、食べてみるとあっさりしていて、ふんわりおいしく、さきさんがいっぱいお話してくれている間、パクパクとすごい勢いで食べていましたjumee☆shy1
ランチ
今も写真を見るとおいしさが蘇って口の中に広がります絵文字名を入力してください

食べるのとおしゃべりで一日が終わってしまいそうなので、場所を変えて打ち合わせ。

どこにしよっかと、銀座でキョロキョロしていると、ふと行きたかったカフェのことを思い出しました
初めて行くカフェでしたが、小さなかわいいカフェは、とってもあったかくやさしい空気でほんわかFlour Bubble

サンドイッチを食べたばかりの私たちですが、席に着くなり二人の視線はケーキのメニューにえへへ・・・

“タンネちゃん”というもみの木の形をしたドイツの焼き菓子をひとつ注文しました。

「フォークをふたつ下さい」と注文の時にお願いしたら、こんな風に半分に切ってくれていました。
カフェ
お店の人がとってもやさしく、こういうさりげない気づかいに感激し、じんわりやさしい気持ちになれましたFlour Bubble

「ここは私たちの秘密基地にしよう!」なんて言ってましたが、こんな風に載せちゃって、全然ひみつでも何でもないぷぷ

でも、ここは、私たちのお気に入りの場所になり、かわいいものをたくさん見ながら私たちの妄想はどんどん広がっていきましたわほー

きっと、ここに行った意味がある

そう思えたし、シンクロがいっぱいの一日
それは、きっとシンクロし合う、さきさんと一緒に過ごす時間だからこそだったと思いますtere

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


~リラックスアロマフェイシャル~

ハッピーエイジングアロマ 60分  ¥8,800
クレンジング、アロマトリートメント(デコルテ・フェイス)、ローズクオーツによるマッサージ、保湿パック(気になる目元・口元パック付き)、レイキヒーリング、お仕上げ

ハッピーエイジングアロマ・ビューティープラス  ¥10,000
60分の基本のコースにゴマージュをプラス。余分な角質を取り、お肌がすっきり明るくなります。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ハッピーエナジーアロマ90分 3月末まで¥11,000

ローズクオーツでのマッサージ、レイキヒーリング、フルボディトリートメント・オラクルカードのメッセージ付き
ローズクオーツ


エナジーバランシング・アロマ 90分 3月末まで¥11,000
クリスタルヒーリングとアロマトリートメントのコースです。
ペンデュラムによるヒーリング、フルボディトリートメント、ワンドによるヒーリング
クリスタル


特別価格の期間中は、初回特典はご利用いただけません。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ご予約はこちらのホームページ→ecru
からお願いしますぺこり



いつもご覧頂きありがとうございますjumee☆LoVe2
ブログランキングへクリックお願いします
福助


ありがとうございましたBrilliant



by ☆☆yumi☆☆  at 00:48 |  日々の出来事・ひとり言 |  comment (2)  |   |  page top ↑
世田谷区池尻・ココロのサロンecru

プロフィール

☆☆yumi☆☆

Author:☆☆yumi☆☆
Photo by BAB JAPAN
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ココロのヒーリングサロンecru-エクリュ-
レイキ・クリスタルヒーリング・アロマトリートメント・アロマヒーリングフェイシャル
ココロコーディネーターyumiがあなたのココロに愛を届けます♪
 
お問合せ・ご予約はHP予約フォームまたはinfo★salon-ecru.comまで(★を@に変えてメールして下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しあわせはココロのままに
愛はココロを満たし、喜びや感動を生む

愛を分かち合い循環させHappyの輪を広げたい♪

Love&Happyが私のテーマアップロードファイル

ゆみのココロのルール
ハートどんな時も愛をもって行動します
ハートしあわせはココロが創り出すものと考え活動します
ハート愛やしあわせを感じられるココロを育てるお手伝いをします


心(愛)をベースに自分自身がしあわせな生き方を実践し、しあわせの輪を広げるMB(マインドビューティー)をめざし、ただ今MBワークに参加しています
MBとは・・・マインドビューティー(MBワーク)HPハート

MBファシリテーターブログ
「アリエッタのうるおいエッセンス」

MBメンバーブログ

「crystalmoonのうるおいのたね」

「Atelier Lotus Bright∞蓮曦∞天然石印職人&癒し人」

「オンクラウドセブンで心も体もリラックス」

「シフォンYumikoのHappyLife」

「しあわせのかおり」

「しなやかにすこやかに」

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
