
by ☆☆yumi☆☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

トリートメントレッスン

昨日「アリエッタ」さんでボディトリートメントのレッスンを受けて来ました。
全3回のマンツーマンレッスンの昨日は第一回目。

前日からすごく緊張してましたが、お友達のkukuちゃんにモデルをお願いしてたので、kukuちゃんに会ったらだんだん緊張も取れて来た頃にサロンに到着。
kukuちゃんありがとねラブ

「アリエッタ」さんへは先日、トリートメントを受けに行ったのですが、サロンも素敵だけど、セラピストの梅川さんがとっても素敵な方キラキラ(ピンク)

そして、トリートメントがとても気持ちいいハート

それですぐにレッスンを受ける事を決めました。

受けていると気持ちいいトリートメントですが、やってみるとかなりハード
正しい姿勢でできるようになってうまくなれば自分のストレッチにもなるし、自分も気持ち良くなれるのだそう。

昨日はとてもじゃないけど、そんなところまでたどり着けず、一つ一つの動きを覚えるのに必死

必死なはずだったのですが、最後に先生にトリートメントしてもらった時、一つ一つの動きを確認しながらトリートメントを受けてるつもりがいつの間にか意識は遠くなり、よだれがたれそうになると意識が戻り、また遠くなる・・・を繰り返していました。
このトリートメントの意味は、もちろん動きを確認する為。
これもレッスンの一つです。
なのに寝てしまった私

「起きてた?」と終わってから聞かれて「それが・・・無言、汗」と言うと呆れておられました
やる気あんのかーですよね。
でも、それだけ気持ちいいんですハートと言い訳したりして

昨日はそれでも緊張してたからか、神経を集中させてたのか、慣れない動きのせいなのか、帰ってから動けないくらい、ご飯もまともに食べられないくらい疲れてしまいました。

でも、その日の内に動きを確認しなくてはと思い、ダンナさんをモデルに復習。
わからないとこだらけなのが発覚ガーン

明日、別の件でまたサロンにうかがうので確認しなくては
そして、今日も練習します
練習あるのみっ



ブログランキングに参加しました。
応援クリックお願いしますひよこ



応援ありがとうございましたBrilliant

by ☆☆yumi☆☆  at 16:12 |  セミナー・レッスン・交流会 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

モデルです☆

レッスンお疲れ様でした!
とっても気持ちよかったわ~。
アリエッタさんはおしゃれなサロンだったし、
先生も素敵な方☆
モデルといっても癒されてました。

それに背中と肩のものすごいコリに自分でもびっくり!!
日ごろの運動不足と姿勢の悪さが原因かなあ。

また次回のレッスンも楽しみにしています。

by kuku 2007/09/20 15:19  URL [ 編集 ]

kukuちゃんへ

背中ゴリゴリ言ってたね~(笑)
次回もよろしくお願いします☆
by ☆☆yumi☆☆ 2007/09/21 01:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

世田谷区池尻・ココロのサロンecru

プロフィール

☆☆yumi☆☆

Author:☆☆yumi☆☆
Photo by BAB JAPAN
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ココロのヒーリングサロンecru-エクリュ-
レイキ・クリスタルヒーリング・アロマトリートメント・アロマヒーリングフェイシャル
ココロコーディネーターyumiがあなたのココロに愛を届けます♪
 
お問合せ・ご予約はHP予約フォームまたはinfo★salon-ecru.comまで(★を@に変えてメールして下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しあわせはココロのままに
愛はココロを満たし、喜びや感動を生む

愛を分かち合い循環させHappyの輪を広げたい♪

Love&Happyが私のテーマアップロードファイル

ゆみのココロのルール
ハートどんな時も愛をもって行動します
ハートしあわせはココロが創り出すものと考え活動します
ハート愛やしあわせを感じられるココロを育てるお手伝いをします


心(愛)をベースに自分自身がしあわせな生き方を実践し、しあわせの輪を広げるMB(マインドビューティー)をめざし、ただ今MBワークに参加しています
MBとは・・・マインドビューティー(MBワーク)HPハート

MBファシリテーターブログ
「アリエッタのうるおいエッセンス」

MBメンバーブログ

「crystalmoonのうるおいのたね」

「Atelier Lotus Bright∞蓮曦∞天然石印職人&癒し人」

「オンクラウドセブンで心も体もリラックス」

「シフォンYumikoのHappyLife」

「しあわせのかおり」

「しなやかにすこやかに」

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
