
by ☆☆yumi☆☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

バスが便利

サロンへのアクセスは色々ルートはあるのですが、私のお気に入りは渋谷からバスですバス
多分これが一番便利

バスって乗りなれない人には面倒って思うだろうし、抵抗があると思います。
わかります。
私もそうでしたから。

昔バスを利用する所に住んでた事があって、その時はあまりバスが好きじゃありませんでした。
でも、都心のバスって便利な気がします。

例えば、六本木に行く場合。
地下鉄とか利用すると混雑した地下や改札を通らないといけないですが、私は渋谷までバスで行って、また別のバスに乗り換えて行くのが好きなんです。

混雑した改札を通るストレスもなく景色を見ながら行けるので気に入ってますバス

サロンに来て頂く場合だと、渋谷からバスで約10分乗って頂いて、バス停からは約2分歩くとマンションに到着します。
バスの待ち時間もあるので、所要時間はもう少しかかりますが、電車の場合、池尻大橋からも駒場東大前からも徒歩で約10分なので、時間的には変わらないし、電車よりはストレスなく来て頂けるんじゃないかと思います。
人それぞれ感じ方も違いますし、一概には言えないですけど。

HPにバスは約3分間隔で運行って書いたんですが、渋谷の時刻表を見ると、平均6分間隔になってると思います。
ただ、いくつか行き先の違うバス(若林折返し所行き、世田谷区民会館行き、淡島行き、梅ヶ丘行き)が通るのでそれ程待たずに乗れるんです。
こちらから渋谷へ向かう方は時刻表はないですし。
適当に行ってそれほど待たずにバスが来るっていう感じです。
HPには3~6分間隔と直しました。

バスが通る淡島通りは、結構、おいしいお店とかポツポツ・・・とありますし、ドラマのロケで使われていたお店などもありますので、バスの中からチェックするのも楽しいです音符

バスが便利だとは思うけど、池尻大橋からの道も緑やお花がいっぱいでこちらもおすすめですお花

ブログランキングに参加しています。
ランキングへはこちらワンクリックがとっても励みになりますひよこ

      

いつも応援ありがとうございますBrilliant


AromatherapyTreatmentSalon ecru-エクリュ 
by ☆☆yumi☆☆  at 19:44 |  サロンのこと |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

世田谷区池尻・ココロのサロンecru

プロフィール

☆☆yumi☆☆

Author:☆☆yumi☆☆
Photo by BAB JAPAN
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ココロのヒーリングサロンecru-エクリュ-
レイキ・クリスタルヒーリング・アロマトリートメント・アロマヒーリングフェイシャル
ココロコーディネーターyumiがあなたのココロに愛を届けます♪
 
お問合せ・ご予約はHP予約フォームまたはinfo★salon-ecru.comまで(★を@に変えてメールして下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しあわせはココロのままに
愛はココロを満たし、喜びや感動を生む

愛を分かち合い循環させHappyの輪を広げたい♪

Love&Happyが私のテーマアップロードファイル

ゆみのココロのルール
ハートどんな時も愛をもって行動します
ハートしあわせはココロが創り出すものと考え活動します
ハート愛やしあわせを感じられるココロを育てるお手伝いをします


心(愛)をベースに自分自身がしあわせな生き方を実践し、しあわせの輪を広げるMB(マインドビューティー)をめざし、ただ今MBワークに参加しています
MBとは・・・マインドビューティー(MBワーク)HPハート

MBファシリテーターブログ
「アリエッタのうるおいエッセンス」

MBメンバーブログ

「crystalmoonのうるおいのたね」

「Atelier Lotus Bright∞蓮曦∞天然石印職人&癒し人」

「オンクラウドセブンで心も体もリラックス」

「シフォンYumikoのHappyLife」

「しあわせのかおり」

「しなやかにすこやかに」

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
