
by ☆☆yumi☆☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

サロンへのアクセス

サロンへのアクセスは渋谷からバスまたは田園都市線・池尻大橋または井の頭線・駒場東大前から徒歩とHPに載せたのですが、もう一つ利用できる駅があるんです。

井の頭線の池ノ上からも歩けるのですが、私は近くは歩いても駅を利用した事がないのでHPに載せませんでした。
でも、そちらの方が便利な方もいらっしゃるかもと思い、昨日池ノ上まで歩いて電車に乗って隣の駒場東大前で降りてまた歩いて帰ってみました。

池ノ上からは15分なので結構距離がありますが、歩くのが好きな方だったらいいかな?
私は下北沢まで歩く時もあるので平気ですが。

駒場東大前からは徒歩13分と思っていましたが、昨日ちゃんと計ってみたら10分で帰って来ました。
歩く速度も人それぞれだと思いますが、目安としてだから10分と直しました。

小雨が降っていましたが、ずっと家で作業してたので、ひんやりしっとりした空気がちょうど気持ち良かったですBrilliant.

昨日は、朝からまともなご飯を食べずに3時くらいに出かけてお腹がすいたので駒場東大前駅のすぐそばにあるたこ焼き屋さんでたこ焼きを買って家に帰って食べました笑い。

4個入りがあったので一人で食べるにはちょうど良し
外がカリッと中がトロッとしていておいしいのですが、持って帰るとべちゃっとしてちょっと悲しい
でも、温かい物を食べると何だか元気が出ました

昨日は駒場東大前のパン屋さんにも初めて入りました。
少し前にできて気にはなっていたのですが・・・。
駒場パン

ル・ルソールというケーキ屋さんのような店構えのおしゃれなパン屋さんです。

お隣のpiyokoというお店のシフォンケーキもおいしいんですよハート
日本民芸館や駒場公園もありますし、ぜひ駒場の方へも遊びに来てみて下さい音符


ブログランキングに参加しています。
ランキングへはこちらワンクリックがとっても励みになりますひよこ

      

いつも応援ありがとうございますBrilliant


AromatherapyTreatmentSalon ecru-エクリュ 


by ☆☆yumi☆☆  at 19:48 |  サロンのこと |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

世田谷区池尻・ココロのサロンecru

プロフィール

☆☆yumi☆☆

Author:☆☆yumi☆☆
Photo by BAB JAPAN
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ココロのヒーリングサロンecru-エクリュ-
レイキ・クリスタルヒーリング・アロマトリートメント・アロマヒーリングフェイシャル
ココロコーディネーターyumiがあなたのココロに愛を届けます♪
 
お問合せ・ご予約はHP予約フォームまたはinfo★salon-ecru.comまで(★を@に変えてメールして下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しあわせはココロのままに
愛はココロを満たし、喜びや感動を生む

愛を分かち合い循環させHappyの輪を広げたい♪

Love&Happyが私のテーマアップロードファイル

ゆみのココロのルール
ハートどんな時も愛をもって行動します
ハートしあわせはココロが創り出すものと考え活動します
ハート愛やしあわせを感じられるココロを育てるお手伝いをします


心(愛)をベースに自分自身がしあわせな生き方を実践し、しあわせの輪を広げるMB(マインドビューティー)をめざし、ただ今MBワークに参加しています
MBとは・・・マインドビューティー(MBワーク)HPハート

MBファシリテーターブログ
「アリエッタのうるおいエッセンス」

MBメンバーブログ

「crystalmoonのうるおいのたね」

「Atelier Lotus Bright∞蓮曦∞天然石印職人&癒し人」

「オンクラウドセブンで心も体もリラックス」

「シフォンYumikoのHappyLife」

「しあわせのかおり」

「しなやかにすこやかに」

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
