
by ☆☆yumi☆☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

夢のスリーショット♪

MBワークでもお世話になっているマインドビューティーな春香さんの2月のお誕生日に、「一緒にケーキを食べませんか?」とさきさんと二人でプライベートなお茶にお誘いしていました。
とは言っても、お忙しい春香さんの負担になってはいけないので「有効期限は無期限で」といつでもウエルカムな感じで楽しみにお待ちしていました音符

そして、春香さんのピーンとした直感でご連絡いただき、昨日ランチをご一緒しました♪
このタイミングになったのも意味があるとこちらもピーンって感じでした^^


さきさんと私は、春香さんからフェイシャルを習ったのですが、私がレッスンを受ける時にモデルさんをさきさんにお願いして、レッスンなのに、春香さんと、さきさんと、私・・・って思うとワクワクして“夢のスリーショット音符”と命名しましたにこ

夢のスリーショットは、何とも言えずほんわかと心地いい時間を過ごせ、このネーミングはぴったりだったと自負しています

今回のランチは、遅ればせながらのお誕生会というつもりでいた、さきさんと私。
春香さんのサロンアリエッタさんの6周年のお祝とで、ダブル誕生会が密かなテーマでしたケーキ

またサプライズ魂に火がつき、お店にお願いしてお祝してもらうことににこ
おいしいお店をたくさん知っているさきさんなので、予約はさきさんにお願いしました。
さきさんと新年はちはちミーティングをしたお店です。

3人でランチをし、話に夢中になっていると、お店が何やら騒がしく・・・

なんだ?とサプライズを企画した私たちでさえ、キョトンgoku

お店の方がデザート皿を運んで来て下さるのですが、拍手とともに数名の店員さんがテーブルまでやってきて、ハッピバースデー♪と大きな声で歌を歌ってくれましたケーキ

その時の春香さんの恥ずかしそうな顔ぷぷ
夢のスリーショット
なかなか普段は見れない表情でした
夢のスリーショット
びっくり&照れていた春香さんでしたが、喜ぶ顔はこんなにかわいらしい笑顔ハートプリプリ
夢のスリーショット
この笑顔を見れただけで、私も笑顔になれるのですスマイリー

人を喜ばせることって与えることだと思いがちですが、受け取ることなんだって思いました。

喜んでる顔を見て、心が満たされるんだ

受け取ることを期待しているわけじゃなく、行動を起こす時は“愛を伝えたいai”その情熱だけ。

でも、その結果、受け取って、心が満たされているんだなぁハート


春香さんから、歌舞伎を楽しまれた時のお土産とかわいいマトリョーシカのメッセージカードをいただきました
夢のスリーショット
春香さんがお仕事に向かわれたあと、さきさんと恒例のはちはちミーティング
はちはち
何回目のはちはちミーティングだろアップロードファイル
そのことはまた後日犬

サプライズお誕生会の様子は春香さんの新しいブログでも書いてくださっています♪
****************************************************

しあわせになるココロを育てようはっぱ
まずは自分と向き合うことから
自分でも気づいていない自分のココロと向き合うきっかけに


♪ハッピーオーラヒーリング (80分/140分)¥11,500(税込)

♪オープンハート・ヒーリングフェイシャル (80分/140分) ¥12,000(税込)


リニューアルを記念して、ハッピーオーラヒーリングのお客様には浄化のバスソルトをプレゼントプレゼント
オープンハート・ヒーリングフェイシャルのお客様には、フェイシャルに保湿パックをプラスサービスさせていただきます音符
数に限りがありますので、なくなり次第終了させていただきます。


5月のご予約受付中です。
*予約フォームにつながらない場合はメールでご予約ください。
info☆salon-ecru.com(☆を@に変えてメールしてください)

***************************************************

ただ今、MBをめざし、心を磨き鍛える為、自分力をあげるためMBワークに参加し、日々心と向き合ってます
*MBとはMindBeautyハート

心(愛)をベース(軸)にして幸せな生き方を自分自身が実践し、導き、広めて、世の中に幸せな人を増やすという主旨のアリエッタ春香さんのワーク。

マインドビューティー(MBワーク)HPハート


いつもご覧頂きありがとうございますjumee☆LoVe2
ブログランキングへクリックお願いします
福助
人気ブログランキングへ

ありがとうございましたBrilliant
by ☆☆yumi☆☆  at 09:01 |  日々の出来事・ひとり言 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

ありがとうございました!!!

たくさんの愛を受け取りました^^
言葉にならないこの想いe-266

驚きと嬉しさと入り混じって、一瞬時が止まりました・・・

私は単純にお食事しましょ!という感覚で行ったら、たくさんのギフトを受け取りました。
ただお会いするだけでも、充分なギフトをいただいていると思っているのに、もう本当に心もお腹も満腹でしたe-420

そんなyumiさんは、やっぱり愛の伝道師e-415
by 春香 2009/05/29 10:09  URL [ 編集 ]

No title

春香さん♪

春香さんは単純にふっと思いついて、他の用件のメールの最後にちょこっとランチの提案をしてくださっていましたが、さすが春香さんv-352ピーンv-21ときてるなぁと思いましたよ^^

私も楽しい時間、そして、お茶目な春香さんを見てココロがゆるゆるする感じ、うれしそうな笑顔・・・たくさんのギフトをいただきましたe-415

愛の伝道師かぁe-266
うれしいなぁv-398

素敵な時間をありがとうございましたe-420
by yumi 2009/05/29 11:28  URL [ 編集 ]

No title

yumiさん、サプライズ隊、ありがとうございました~(^^)♪成功したのか、はたまた・・・遠くから聞こえる野太い「春香さん~」の声がいまだに聞こえてきます(笑)。

受け取ることと、無条件の愛を送ること・・・両方、上手にできるようになりたいね~^^yumiさんのコトバに、あらためて、そうだよなぁ☆と思いました。

春香さんのパワーで、はちはちミーティングは1部の終結をみましたな(^^)V楽しんでがんばりましょネ~♪
by さき 2009/05/29 17:39  URL [ 編集 ]

No title

さきさん♪

いえいえ、すべてはおいしいもの係りのさきさんにお任せしてしまいました~^^
ありがとでした♪

そう。あのサプライズは成功なのか?!
イタリアの情熱的なサプライズってことで^^;

いつもさきさんからは無条件の愛をもらってるよんv-344

はちはちミーティング☆その行方は・・・!
ワクワクでがんばりますぅv-341
by yumi 2009/05/29 18:40  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

世田谷区池尻・ココロのサロンecru

プロフィール

☆☆yumi☆☆

Author:☆☆yumi☆☆
Photo by BAB JAPAN
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ココロのヒーリングサロンecru-エクリュ-
レイキ・クリスタルヒーリング・アロマトリートメント・アロマヒーリングフェイシャル
ココロコーディネーターyumiがあなたのココロに愛を届けます♪
 
お問合せ・ご予約はHP予約フォームまたはinfo★salon-ecru.comまで(★を@に変えてメールして下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しあわせはココロのままに
愛はココロを満たし、喜びや感動を生む

愛を分かち合い循環させHappyの輪を広げたい♪

Love&Happyが私のテーマアップロードファイル

ゆみのココロのルール
ハートどんな時も愛をもって行動します
ハートしあわせはココロが創り出すものと考え活動します
ハート愛やしあわせを感じられるココロを育てるお手伝いをします


心(愛)をベースに自分自身がしあわせな生き方を実践し、しあわせの輪を広げるMB(マインドビューティー)をめざし、ただ今MBワークに参加しています
MBとは・・・マインドビューティー(MBワーク)HPハート

MBファシリテーターブログ
「アリエッタのうるおいエッセンス」

MBメンバーブログ

「crystalmoonのうるおいのたね」

「Atelier Lotus Bright∞蓮曦∞天然石印職人&癒し人」

「オンクラウドセブンで心も体もリラックス」

「シフォンYumikoのHappyLife」

「しあわせのかおり」

「しなやかにすこやかに」

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
