
by ☆☆yumi☆☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

MBアップミーティング☆

MBワークに参加しているメンバーで自由参加の“MBアップミーティング”第一回目に参加しました。

“MBアップミーティング”は月一回のMBワークから二週間後を目安に、日曜メンバーと火曜メンバーが合わさって、モチベーションアップのために集まるという会で、蓮曦さんemiさんが企画してくださいました。

以前に、日曜メンバーと火曜メンバーがたまたま集まる機会があり、その集まりのあとに“日曜メンバーと火曜メンバーが集まる会は時々必要だな”と感じたことを蓮曦さんにお伝えしたところ、蓮曦さんもそう思ったとおっしゃっていましたが、それを実際に企画して行動に移すところが蓮曦さんとemiさんのすごいところです

このミーティング、朝の7時半から開催されるのです太陽2

早っ汗とかと思いましたが、みなさん、もちろんお仕事が優先なので、早朝にミーティングをして、そのあとお仕事という、時間を有効的に活用するための配慮なんだそうです。
自由参加だし、遅れても、いつ帰っても自由音符


今回は、蓮曦さん、emiさん、Yumikoさんchikakoさんと私の5人が集まりました。


この2週間のことを、お互いシェアし、わいわい楽しく話しているようでも、朝から中身の濃い~話


それぞれが、自分のペース、自分の価値観の中でMBをめざしているわけですが、一人でがんばるよりも、仲間がいた方が成長が早い
そう思うんです。

自分のことは、意外によくわからないしえへへ・・・
仲間から言われることで気づくことってたくさんあります。

日曜メンバーの方とは、会う機会もあまりなく、一度しか会った事がないという方もいるのですが、話していると、そんなことを感じない、仲間だという感覚手をつなぐ

MBな方たちから、パワーをもらって、モチベーションアップになりました♪

企画して下さった蓮曦さん&emiさんに感謝です

****************************************************

しあわせになるココロを育てようはっぱ
まずは自分と向き合うことから
自分でも気づいていない自分のココロと向き合うきっかけに


♪ハッピーオーラヒーリング (80分/140分)¥11,500(税込)

♪オープンハート・ヒーリングフェイシャル (80分/140分) ¥12,000(税込)


リニューアルを記念して、ハッピーオーラヒーリングのお客様には浄化のバスソルトをプレゼントプレゼント
オープンハート・ヒーリングフェイシャルのお客様には、フェイシャルに保湿パックをプラスサービスさせていただきます音符
数に限りがありますので、なくなり次第終了させていただきます。


5月のご予約受付中です。
*予約フォームにつながらない場合はメールでご予約ください。
info☆salon-ecru.com(☆を@に変えてメールしてください)

***************************************************

ただ今、MBをめざし、心を磨き鍛える為、自分力をあげるためMBワークに参加し、日々心と向き合ってます
*MBとはMindBeautyハート

心(愛)をベース(軸)にして幸せな生き方を自分自身が実践し、導き、広めて、世の中に幸せな人を増やすという主旨のアリエッタ春香さんのワーク。

マインドビューティー(MBワーク)HPハート


いつもご覧頂きありがとうございますjumee☆LoVe2
ブログランキングへクリックお願いします
福助
人気ブログランキングへ

ありがとうございましたBrilliant



by ☆☆yumi☆☆  at 00:55 |  マインドビューティ |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

ありがとうございました!

yumiさん♪

昨日は、いろいろとみんなで共感できた時間でしたね~。

「私もそう思ったの~♪」ということがたくさんありました^^

子供のyumiさん。
大好きですよ~。

おすましyumiさんもね☆

それぞれの「個性」をちゃんと尊重することができる場だ感じます♪

次回もよろしくお願いします!
by emi 2009/05/27 07:18  URL [ 編集 ]

No title

emiさん♪

昨日はありがとうございました~v-344

みんなもそうなんだ~^^
という話や、人間形成される環境の話まで(笑)

いろいろシェアできたよね~♪

それぞれ個性的な方ばかりなので、お互いを認め尊重できる場だということをより感じられますv-352

来月もよろしくお願いします♪
by yumi 2009/05/27 08:33  URL [ 編集 ]

愛りがとうございました♪

yumiさん♪

昨日はミーティング&二次会?
にご一緒できて嬉しかったですv-354

この企画は場所を見つけてくれたemiさんがいたから開催できました~☆

仲間達の素晴らしい個性が集まってできる
ミーティングっていいな~って改めて思いましたv-392

来月も楽しみにしてます♪
by 蓮曦 2009/05/27 14:18  URL [ 編集 ]

楽しかったです。

yumiさんとも何かと繋がることが多く、びっくりしてます。
名前もだし、ブログタイトルなどなど。
そして、昨日はムフフなことにもご一緒できたこと。
とっても楽しかったで~す。
これもまた、MBな仲間だからこそ、安心できましたv-410
次回またお会いできること楽しみにしていますv-344
by Yumiko 2009/05/27 14:22  URL [ 編集 ]

No title

蓮曦さん♪

素敵な会を企画してくれてありがとう☆

emiさんにも感謝です♪

二次会?までご一緒できてうれしかったです♪
あれは一人じゃなく一緒だったのがかなり面白く良かった気がする^^

お声をかけていただいて感謝ですv-352

来月もよろしくお願いします^^
by yumi 2009/05/27 23:18  URL [ 編集 ]

No title

Yumikoさん♪

名前やブログ、つながりありますよね^^

昨日は、ムフフなことにご一緒させてもらえてうれしかったです。
ありがとうございました♪
面白かったですよね^^

また来月もよろしくお願いしますv-344

メールしますね~☆
by yumi 2009/05/27 23:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

世田谷区池尻・ココロのサロンecru

プロフィール

☆☆yumi☆☆

Author:☆☆yumi☆☆
Photo by BAB JAPAN
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ココロのヒーリングサロンecru-エクリュ-
レイキ・クリスタルヒーリング・アロマトリートメント・アロマヒーリングフェイシャル
ココロコーディネーターyumiがあなたのココロに愛を届けます♪
 
お問合せ・ご予約はHP予約フォームまたはinfo★salon-ecru.comまで(★を@に変えてメールして下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しあわせはココロのままに
愛はココロを満たし、喜びや感動を生む

愛を分かち合い循環させHappyの輪を広げたい♪

Love&Happyが私のテーマアップロードファイル

ゆみのココロのルール
ハートどんな時も愛をもって行動します
ハートしあわせはココロが創り出すものと考え活動します
ハート愛やしあわせを感じられるココロを育てるお手伝いをします


心(愛)をベースに自分自身がしあわせな生き方を実践し、しあわせの輪を広げるMB(マインドビューティー)をめざし、ただ今MBワークに参加しています
MBとは・・・マインドビューティー(MBワーク)HPハート

MBファシリテーターブログ
「アリエッタのうるおいエッセンス」

MBメンバーブログ

「crystalmoonのうるおいのたね」

「Atelier Lotus Bright∞蓮曦∞天然石印職人&癒し人」

「オンクラウドセブンで心も体もリラックス」

「シフォンYumikoのHappyLife」

「しあわせのかおり」

「しなやかにすこやかに」

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
