
by ☆☆yumi☆☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おうし座の新月パワー

今日は新月です。

新月の日は浄化をして新しくスタートする日。
浄化の雨が降っていますね傘

今日のお昼12:23以降におうし座に位置する新月となります。


おうし座の新月は“安定、粘り強さ、忍耐、意志の強さ、信念、信頼、物質的な豊かさ、穏やかさ、発達した五感、快適さ”のパワーを持っています。

何かを成し遂げたいものがあり、それが困難な事のように思える事でも、自分の中の粘り強く努力する意志の強さに気づく事ができるんじゃないかと思います。

そして、自分が安定する為に、物質的な豊さや、心の穏やかさ、心地良さを追求し、それを手に入れる為には何をすればいいのかもおうし座の新月が教えてくれそうです。

おうし座の新月の力を借りて、夢を叶えるには、信念と意志の強さ、そして、自分にとって心地いいことを大切にするという事がポイントかもしれませんね


昨日、ある方から、最近の私が私らしさを感じられていいというメッセージをいただきましたpink1

とってもうれしかったですキラキラ


また、先日片づけていたら、サロンオープンのお祝いに母からもらった手紙が出てきて、高校生の頃のエピソードと共に、普段は見せないけど、私には意志の強さと粘り強さがあるという内容が書いてありました。


二つのうれしいメッセージはおうし座の新月に向けてぴったりのものでした。
自分にとって心地いい事を大事にしながら、自分の中の奥にある、意志の強さと粘り強さを目覚めさせ、がんばり過ぎずがんばろうと思いますjumee☆peace2


新月のお願いは今日の12:23以降、できれば8時間以内、ダメでも48時間以内に、10個お願いごとを紙に書いてくださいねにこ


すべての人の願いが叶い、しあわせを感じられますようにjumee☆faceA78
そして、いつも私たちを支えてくれる自然や地球に感謝したいと思いますjumee☆faceA194d


ただ今、MBをめざし、心を磨き鍛える為、自分力をあげるためMBワークに参加し、日々心と向き合ってます
*MBとはMindBeautyハート

心(愛)をベース(軸)にして幸せな生き方を自分自身が実践し、導き、広めて、世の中に幸せな人を増やすという主旨のアリエッタ春香さんのワーク。



いつもご覧頂きありがとうございますjumee☆LoVe2
ブログランキングへクリックお願いします
福助
ランキング

ありがとうございましたBrilliant
by ☆☆yumi☆☆  at 10:57 |  月のリズムとともに |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

世田谷区池尻・ココロのサロンecru

プロフィール

☆☆yumi☆☆

Author:☆☆yumi☆☆
Photo by BAB JAPAN
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ココロのヒーリングサロンecru-エクリュ-
レイキ・クリスタルヒーリング・アロマトリートメント・アロマヒーリングフェイシャル
ココロコーディネーターyumiがあなたのココロに愛を届けます♪
 
お問合せ・ご予約はHP予約フォームまたはinfo★salon-ecru.comまで(★を@に変えてメールして下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しあわせはココロのままに
愛はココロを満たし、喜びや感動を生む

愛を分かち合い循環させHappyの輪を広げたい♪

Love&Happyが私のテーマアップロードファイル

ゆみのココロのルール
ハートどんな時も愛をもって行動します
ハートしあわせはココロが創り出すものと考え活動します
ハート愛やしあわせを感じられるココロを育てるお手伝いをします


心(愛)をベースに自分自身がしあわせな生き方を実践し、しあわせの輪を広げるMB(マインドビューティー)をめざし、ただ今MBワークに参加しています
MBとは・・・マインドビューティー(MBワーク)HPハート

MBファシリテーターブログ
「アリエッタのうるおいエッセンス」

MBメンバーブログ

「crystalmoonのうるおいのたね」

「Atelier Lotus Bright∞蓮曦∞天然石印職人&癒し人」

「オンクラウドセブンで心も体もリラックス」

「シフォンYumikoのHappyLife」

「しあわせのかおり」

「しなやかにすこやかに」

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
