
by ☆☆yumi☆☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

我が家でもMBワーク☆

昨日は、ダンナサンと二人でMBワークをしましたぷぷ

私たち二人は、会話が多いし、話しあうという事も多いと方だと思っていますが、じっくり向き合って、心の中にあるものを引き出してみると、「そんな事を考えていたんだgoku」と、初めて知る事があり、びっくり。

また、私も自分が考えていること、半年後の自分、そしてその先に考えていることを、きちんと伝えたのははじめてかも。

二人で将来「こうなったらいいな」という夢の話はよくするけど、仕事のことや、人生においてやりたい目標のようなものは、今までお互い、具体的に話す事がなかったんだなと知りました。

お互い、「ありがとう」や「うれしい」という気持ちを、ちゃんと言葉で伝えてると思うけど、知ってる、わかってくれていると思っているからあえて言葉に出さないこともたくさんあるんだと思います。

夫婦でMBワーク、面白かった!

MBワークに沿ってやっていた時は面白かったのだけど、そのまま白熱した討論会に!

お互いのやりたい事をつきつめていくと、「それはいいね」「それは面白そう」「それはすばらしいね」ってところもあるけど、理解できない部分も出てくる。

ワインを飲みながら・・・ってとこがいけない気がするけど、気づいたら3時間くらい経っていました。

すっきりしない部分も残してしまったけど、朝になってみると、私に投げかけられた質問の意味、クリアしないといけない事に気づく事ができました。

身内だと「なんでわかってくれないの?!」って思ってしまいがちだし、冷静になれないこともあるけど、批判されたわけではなく、客観的にみて言ってくれていたんだという事に感謝できました幸せの四葉

そして、議論している間も、認めてくれる部分をちゃんと伝えてくれたこともありがたかったなpink1

我が家でMBワーク、うまくできない部分もあったので、これは定期的に開催しよう!オー


4月のメニュー・予約表更新いたしました。
レイキとクリスタルヒーリングのメニュー、ハッピーエナジーヒーリング4月は特別価格、70分¥7,000です。

いつもご覧頂きありがとうございますjumee☆LoVe2
ブログランキングへクリックお願いします
福助
ランキング

ありがとうございましたBrilliant
by ☆☆yumi☆☆  at 13:05 |  マインドビューティ |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

素敵なMB

夫婦でMBワークをしたのですね。
どのようにやったのか今度聞かせてください!
話し合いをよくすることって、夫婦愛を感じます。
私の理想のカタチ♪

by 春香 2009/04/11 23:54  URL [ 編集 ]

No title

春香さん♪

コメントありがとうございますv-344
ご迷惑をおかけしましたv-435

夫婦でMBワーク、「ここに春香さんがいたらどんな風になるだろ~」と想像してしまいました(笑)

普段の会話じゃなく“話し合い”になると真剣モードで火花が散ることもよくあるんですよ~^^;

春香さんのパートナーになる方は話をいっぱいする熱い人e-414がイメージできますv-398
by yumi 2009/04/12 07:45  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

世田谷区池尻・ココロのサロンecru

プロフィール

☆☆yumi☆☆

Author:☆☆yumi☆☆
Photo by BAB JAPAN
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ココロのヒーリングサロンecru-エクリュ-
レイキ・クリスタルヒーリング・アロマトリートメント・アロマヒーリングフェイシャル
ココロコーディネーターyumiがあなたのココロに愛を届けます♪
 
お問合せ・ご予約はHP予約フォームまたはinfo★salon-ecru.comまで(★を@に変えてメールして下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しあわせはココロのままに
愛はココロを満たし、喜びや感動を生む

愛を分かち合い循環させHappyの輪を広げたい♪

Love&Happyが私のテーマアップロードファイル

ゆみのココロのルール
ハートどんな時も愛をもって行動します
ハートしあわせはココロが創り出すものと考え活動します
ハート愛やしあわせを感じられるココロを育てるお手伝いをします


心(愛)をベースに自分自身がしあわせな生き方を実践し、しあわせの輪を広げるMB(マインドビューティー)をめざし、ただ今MBワークに参加しています
MBとは・・・マインドビューティー(MBワーク)HPハート

MBファシリテーターブログ
「アリエッタのうるおいエッセンス」

MBメンバーブログ

「crystalmoonのうるおいのたね」

「Atelier Lotus Bright∞蓮曦∞天然石印職人&癒し人」

「オンクラウドセブンで心も体もリラックス」

「シフォンYumikoのHappyLife」

「しあわせのかおり」

「しなやかにすこやかに」

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
