
by ☆☆yumi☆☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

どうしてヨガ?

先日、約3年ぶり?!のヨガに行ってきましたピラティス

3年ぶりと言っても、何回かヨガのクラスに参加しただけで、きちんと本格的にしたことはないんです。

今年はヨガをやろう!と思っていたのですが、この4月になって、やっとヨガに行こうという余裕がでてきました。

呼吸が大事よねと思ったので入門クラスに参加しました。

先生はルックスも雰囲気も話すトーンもとっても魅力的な人で、やる気アップ絵文字名を入力してください
おしゃれでビューティーな上、考え方はとってもナチュラル。
そして話すトーンは癒し系。

ただヨガをやればいいんじゃなく、どんな事でも関わる人がどんな心の人なのかってやっぱり大事。
そして単純だから些細な事でやる気が出ますjumee☆SaturdayNightFeverL


始まる前に、「どうして久しぶりにヨガをやろうと思ったんですか」と聞かれ、「自分を見つめる時間を持ちたかったから」と答えました。

“どうして?”
という質問。
必ず、何か行動を起こす時には、きっかけや理由があると思うのですが、そこを意識していないと、突然聞かれても答えられない。

私は、そういう時、心の中にはちゃんと想いはあるんだけど、アウトプットするのが下手。
その“想い”に意識をきちんと向けていないからなんですね。

どうしてヨガを始めようと思ったのか、すぐに答えたけど、“伝える”ということを、少し諦めて簡単に答えてしまっていました。

自分を見つめる時間を持ちたい

一言で言えばそうなんだけど、しなやかで強い心と体をつくるため

そして、きっとヨガをする事でいろんな気づきがある

そう感じたのです。

早速、“どうして”と聞かれたことで気づきがありました


なんで?どうして?jumee☆whyR
これからは、もっと自分の心の動きに意識を向けたいと思います。

そういう意味ではヨガをやらなくても自分を見つめられるし気づきもある!けどねべ


4月のメニュー・予約表更新いたしました。
レイキとクリスタルヒーリングのメニュー、ハッピーエナジーヒーリング4月は特別価格、70分¥7,000です。

いつもご覧頂きありがとうございますjumee☆LoVe2
ブログランキングへクリックお願いします
福助
ランキング

ありがとうございましたBrilliant



by ☆☆yumi☆☆  at 17:06 |  日々の出来事・ひとり言 |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

伝える!

誰から習うか、学ぶかは大事ですよねv-398

私は向上心があり、追求・探究している人が好きかもv-352

自分の言葉で話せる人に私もなりたいv-344

お互い意識して過ごしましょうv-352
by emi 2009/04/08 22:10  URL [ 編集 ]

No title

emiさん♪

私は何かを習う時にはバランス感覚のある人が好きかなv-352
ニュートラルになれる人ともいうのかもv-21

emiさんは自分の言葉で伝えられる人だと思うけどv-352

そこをもっと伸ばしていくってことだよね^^

私も言葉で表現できるよう意識していきますv-352
by yumi 2009/04/09 02:21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

世田谷区池尻・ココロのサロンecru

プロフィール

☆☆yumi☆☆

Author:☆☆yumi☆☆
Photo by BAB JAPAN
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ココロのヒーリングサロンecru-エクリュ-
レイキ・クリスタルヒーリング・アロマトリートメント・アロマヒーリングフェイシャル
ココロコーディネーターyumiがあなたのココロに愛を届けます♪
 
お問合せ・ご予約はHP予約フォームまたはinfo★salon-ecru.comまで(★を@に変えてメールして下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しあわせはココロのままに
愛はココロを満たし、喜びや感動を生む

愛を分かち合い循環させHappyの輪を広げたい♪

Love&Happyが私のテーマアップロードファイル

ゆみのココロのルール
ハートどんな時も愛をもって行動します
ハートしあわせはココロが創り出すものと考え活動します
ハート愛やしあわせを感じられるココロを育てるお手伝いをします


心(愛)をベースに自分自身がしあわせな生き方を実践し、しあわせの輪を広げるMB(マインドビューティー)をめざし、ただ今MBワークに参加しています
MBとは・・・マインドビューティー(MBワーク)HPハート

MBファシリテーターブログ
「アリエッタのうるおいエッセンス」

MBメンバーブログ

「crystalmoonのうるおいのたね」

「Atelier Lotus Bright∞蓮曦∞天然石印職人&癒し人」

「オンクラウドセブンで心も体もリラックス」

「シフォンYumikoのHappyLife」

「しあわせのかおり」

「しなやかにすこやかに」

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
