
by ☆☆yumi☆☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

入隊!

☆前記事のつづきです幸せの四葉こちらを先にどうぞ♪


MBワークへは、自分を高めて鍛える為の強化訓練のつもりで、“入隊!”の気分でしたビリー隊長

*MBとはMindBeautyハート

心(愛)をベース(軸)にして幸せな生き方を自分自身が実践し、導き、広めて、世の中に幸せな人を増やすという主旨のアリエッタ春香さんのワーク。


ワークを受けてみて。

やっぱり入隊!だった

楽しい仲間と新しいことにチャレンジするという、ワクワク新鮮な気持ちは、入学式桜の木のようでもあったけど、私個人としては、やっぱり“入隊”でした。(別に辛い訓練はありませんが汗とか

MBワークでは、私の持っているいい部分をもっと高めていき、苦手な部分を克服していけると感じました。

苦手なことでも、仲間のサポートで、ありのままの自分で安心しながら取り組む事ができると思いました。

入隊!とはいうものの、やはり新学期のようなワクワク気分
その気持ちを高める為に形から入るのも重要よね

ってことできれいなグリーンのノートを買いました。
MB
ワクワクを高めるのが上手なMBメンバーの「オリーブ色のノートを買ったよ♪」というメールで火がつき、私もワクワクで準備したのです。

そして、やる気を高めるために赤い服で。


一緒に参加している仲間は、もちろんみんなMBハートな人たちだし、人のいいところを引き出すのがとっても上手な人たち

自分自身ももちろん自分を高めていくのだけど、春香さんをはじめ、みんなのサポートで引き上げてもらえると感じました。
ワークのあとの仲間とのお茶の時間もグイグイ引き上げてくれる時間だったし絵文字名を入力してください

そして、そんな仲間のMBなところを私も見習いたい!
半年間で吸収するわ!

人は人とのつながりで成長する
そう実感できるワークだなっと感じます。

ワクワク楽しいワークの合間に仲間の方たちの差し入れのシュークリームやスイートポテトもいただいて。
MB

えみさんからは素敵な手作りのストラップのプレゼントも
MB
いっぱいある中から好きなものを選ぶ時もワクワクハート
選んだものを見て「ゆみさんらしい」と言われることも何だかうれしい

みんなからのメッセージもとてもうれしいものでした


終わってみて。

かなりエネルギーを消耗汗とか
疲れてるんだけど、何だかすっきりしているBrilliant.

最後に思いがけずいっぱい吐き出してしまって浄化したからかなえへへ・・・
MBな仲間の中だと、さらけ出して吐き出してもいいような気がして、思いがけず、さらけ出しちゃいました汗とか
それを受け入れてくれていると感じられることもうれしかった幸せの四葉

そして、みんなのパワーをもらい、半年後の自分もイメージし、さらに情熱の炎が燃えています


4月のメニュー・予約表更新いたしました。
レイキとクリスタルヒーリングのメニュー、ハッピーエナジーヒーリング4月は特別価格、70分¥7,000です。

いつもご覧頂きありがとうございますjumee☆LoVe2
ブログランキングへクリックお願いします
福助
ランキング

ありがとうございましたBrilliant
by ☆☆yumi☆☆  at 23:26 |  マインドビューティ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

世田谷区池尻・ココロのサロンecru

プロフィール

☆☆yumi☆☆

Author:☆☆yumi☆☆
Photo by BAB JAPAN
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ココロのヒーリングサロンecru-エクリュ-
レイキ・クリスタルヒーリング・アロマトリートメント・アロマヒーリングフェイシャル
ココロコーディネーターyumiがあなたのココロに愛を届けます♪
 
お問合せ・ご予約はHP予約フォームまたはinfo★salon-ecru.comまで(★を@に変えてメールして下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しあわせはココロのままに
愛はココロを満たし、喜びや感動を生む

愛を分かち合い循環させHappyの輪を広げたい♪

Love&Happyが私のテーマアップロードファイル

ゆみのココロのルール
ハートどんな時も愛をもって行動します
ハートしあわせはココロが創り出すものと考え活動します
ハート愛やしあわせを感じられるココロを育てるお手伝いをします


心(愛)をベースに自分自身がしあわせな生き方を実践し、しあわせの輪を広げるMB(マインドビューティー)をめざし、ただ今MBワークに参加しています
MBとは・・・マインドビューティー(MBワーク)HPハート

MBファシリテーターブログ
「アリエッタのうるおいエッセンス」

MBメンバーブログ

「crystalmoonのうるおいのたね」

「Atelier Lotus Bright∞蓮曦∞天然石印職人&癒し人」

「オンクラウドセブンで心も体もリラックス」

「シフォンYumikoのHappyLife」

「しあわせのかおり」

「しなやかにすこやかに」

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
