
by ☆☆yumi☆☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

MBワークスタート☆

アリエッタの春香さんが新しく打ち出したMBワークの火曜コースが今日から始まりました桜の木

MBとはMindBeautyハート

心(愛)をベース(軸)にして幸せな生き方を自分自身が実践し、導き、広めて、世の中に幸せな人を増やすという主旨のワーク。

月一回ミーティング形式で半年間続けます。

私はまさに、このMBをめざしています

今までも、心や愛を大事にしてきたつもりだし、これからは、心の大切さや愛を伝えていきたい。
愛を伝えることで、幸せな生き方に気づける人、実践していく人を世の中に増やしていきたい。
そう思っています

そのために、自分をもっと高めたい。
鍛えたい。
自分自身がもっと実践していきたい。

そういう想いのもと、MBワークへの参加を決めたので、かなり気合いが入っていました

気合い充分、ワクワク楽しみにしていたのに、前日になると、急に不安と緊張が高まって来ました困った

参加するメンバーは知っていたし、やる気やワクワクを高めてくれるメンバーだったので、そこに不安はなかったけど、きっと、ワークの中で自分の苦手な部分を克服していくことになると感じていたので、不安がでてきたのだと思います。

その夜、いつも私を支えてくれる大切な人から、元気をもらえるメールをもらって、眠る前には元気出てきたjumee☆peace1

朝方、MBワークの夢を見ました。
みんなで輪になって座っている光景。
きっと春香さんのブログで見たMBワーク日曜コースの写真の印象なのでしょう。

でも、なんだか違うjumee☆whyR

真中にはコタツgoku
みんながコタツに入ってトランプしてる!えぇ
トランプしながら、みんなで話してる!ぷぷ

楽しそう音符
これならできそうにこ

そんなワクワク楽しい気持ちでアリエッタさんのサロンに向かう事ができましたjumee☆DaNcE2
MB
朝、参加するメンバーと会った瞬間に「うれしいハート」という気持ちでグーンとテンションアップ絵文字名を入力してください

同じテンションで喜んでくれた事で、始まる前から「仲間heart」の絆を感じ、ワクワクがふくらんでいくのでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

肝心のワークで感じたこと・・・長くなったので次につづけてアップします。

今日は、いつもの長いブログじゃないよjumee☆HeRoっと帰る時に宣言したのに汗とか

とにかく・・・次につづく!けむり

4月のメニュー・予約表更新いたしました。
レイキとクリスタルヒーリングのメニュー、ハッピーエナジーヒーリング4月は特別価格、70分¥7,000です。

いつもご覧頂きありがとうございますjumee☆LoVe2
ブログランキングへクリックお願いします
福助
ランキング

ありがとうございましたBrilliant



by ☆☆yumi☆☆  at 22:46 |  マインドビューティ |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

仲間!

私もお会いしたとき、同じ気持ちでした~♪

チョウチョのメモの内容も
同じだったから嬉しかったですv-10

yumiさんの文章を読んで、
昨日のことが蘇りました(笑)

いろんなことをシェアできるメンバーだと改めて感じましたよ~v-344

来月もよろしくお願いしまーすv-353

by emi 2009/04/08 08:34  URL [ 編集 ]

パッションyumiさんだ!

赤いお洋服のyumiさんをみた瞬間そう思ったのv-392

イメージングが上手なyumiさん!
私も見習いますよ~v-354

半年間よろしくお願いしま~すv-344
by 蓮曦 2009/04/08 10:55  URL [ 編集 ]

情熱は赤色に♪

yumiさんへ

こたつでみんなでトランプしている!
自分が楽しめるものをイメージしたら不安は消えていったのですね。
すばらしい!
そのイメージ力どんどん膨らませていきましょう♪
yumiさんがイメージしているとき、上を向いていて、笑顔になっているんですよ。
それを見ている私も同じ気分に^^うれしくなっちゃいました。
ありがとうございます。
by 春香 2009/04/08 11:03  URL [ 編集 ]

No title

emiさん♪

桜の下でお互いを見つけて、二人の気持ちがグンi-184と上がってひとつになってジャンプ!(笑)って感じだったよねv-344

チョウチョのメモには「そんな事言われたのはじめてv-344」という事も書いてくれていてうれしかったですv-398

半年間よろしくお願いしますv-344

by yumi 2009/04/08 13:07  URL [ 編集 ]

No title

蓮曦さん♪

パッションyumiって、お笑いの芸名みたいじゃない~v-356
ま、それも受け容れます~v-398
パッションを感じてくれてありがとうv-352

イメージング、昨日はぼんやりだったけど、きっと来月はもっと自分と重なっているはず!

イメージングのフィードバックを紙で渡してくれたところに、蓮曦さんの愛を感じましたe-415
私も見習いますv-352

半年間よろしくねv-344
by yumi 2009/04/08 13:11  URL [ 編集 ]

No title

春香さん♪

昨日はありがとうございましたv-352

こたつでトランプの夢の話をするつもりが、すっかり忘れていました。

時々私がどこかにいっているのを春香さんやみんながちゃんと見てくれている事がうれしく、私がついて来ているかを確認してくれている春香さんを感じて守られているような安心を感じられましたv-344

自分を高める時間、やりたい事を実現する為のチャンスを与えて下さって感謝していますv-352
ありがとうございますe-415
by yumi 2009/04/08 13:18  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

世田谷区池尻・ココロのサロンecru

プロフィール

☆☆yumi☆☆

Author:☆☆yumi☆☆
Photo by BAB JAPAN
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ココロのヒーリングサロンecru-エクリュ-
レイキ・クリスタルヒーリング・アロマトリートメント・アロマヒーリングフェイシャル
ココロコーディネーターyumiがあなたのココロに愛を届けます♪
 
お問合せ・ご予約はHP予約フォームまたはinfo★salon-ecru.comまで(★を@に変えてメールして下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しあわせはココロのままに
愛はココロを満たし、喜びや感動を生む

愛を分かち合い循環させHappyの輪を広げたい♪

Love&Happyが私のテーマアップロードファイル

ゆみのココロのルール
ハートどんな時も愛をもって行動します
ハートしあわせはココロが創り出すものと考え活動します
ハート愛やしあわせを感じられるココロを育てるお手伝いをします


心(愛)をベースに自分自身がしあわせな生き方を実践し、しあわせの輪を広げるMB(マインドビューティー)をめざし、ただ今MBワークに参加しています
MBとは・・・マインドビューティー(MBワーク)HPハート

MBファシリテーターブログ
「アリエッタのうるおいエッセンス」

MBメンバーブログ

「crystalmoonのうるおいのたね」

「Atelier Lotus Bright∞蓮曦∞天然石印職人&癒し人」

「オンクラウドセブンで心も体もリラックス」

「シフォンYumikoのHappyLife」

「しあわせのかおり」

「しなやかにすこやかに」

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
