
by ☆☆yumi☆☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

海で浄化

久しぶりに海に行きました。

途中、逗子でも海を見て、大好きな七里ガ浜へ。
湘南
大好きな潮の香りわほー

アロマの香りも大好きだけど、潮の香りを吸い込むと、懐かしい気持ちが広がって、すーっと落ち着き、心が洗われていく気がしますBrilliant.

そして、波が大好きハート

子供の頃から泳ぐのが苦手だったし、怖がりだったけど、波を見るのが大好き。

波の音も、波のリズムを見ているのも。

海は浄化のパワーがありますが、私は特に海での浄化が合っているみたいなんです。

浄化したいなぁと思っていたのですが、私だけではなく、クリスタルも浄化が必要よねっと思い、連れていきましたにこ

最初は、タオルの上に乗せて潮風と太陽の光で浄化していたのだけど、風にあおられてポロンと砂の上にひとつ転がったんです。
慌ててタオルの上に乗せたら、ダンナサンが「元々同じとこから生まれてんだからいいんだよ」と言うので、そっかそーだねってことで、潮水で濡れた砂がキラキラ光っていてとってもきれいだったし、砂の上に直接、石たちを並べることにしました。(私があまりにも素直に受け入れたのでダンナサンはびっくりしていましたが^^;)
湘南

クリスタルたちもリラックスしながら江ノ島を眺めているようでしょ照れ笑い
湘南

しばらく、ボーっと波を眺めながら何も考えずゆっくり呼吸と波を合わせるように楽しんでいました。

すっきり
なんだか浄化された気がするーーーやったー

浄化をしたあとはパワーをもらう為に、七里ガ浜から歩いて散策。

極楽寺、成就院、御霊神社を経て、大仏様の元へ。
湘南


極楽寺(極楽寺はとっても静かで桜が美しかったのですが、撮影NGだったので残念)の門をくぐった途端、なぜか胸がバクバクして止まらなくなって、そのままずーっと歩いていたのですが、大仏様の胎内に入って壁に手を触れた途端、バクバクが止まりました。
阿弥陀様のあたたかい愛に触れて落ち着いたのかなぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
湘南

極楽寺でバクバクした事に意味はないと思いますが、門をくぐるととても空気の目が細かい気がしました。

ずっと住宅街の中を散策したのですが、満開ではないけれど、どこも桜が本当にきれいでsakura
うぐいすの鳴き声を聞きながら、山の緑の中に時々薄いピンクが混ざっているのを眺めながら、心が穏やかになる気がしました。

ダンナサンは「心が落ち着くー」とか「癒されるー」と何度も声に出していましたが、そういう事を声にすることって大事かも
自分で発した言葉を自分で聴いて、また感じる事ができるから。

言葉って、相手を幸せにしたり嫌な思いをさせたり、人に影響を与えるけど、発した自分が一番影響されるんじゃないかなっと思います。

一日充分楽しんで、帰りは夕日に照らされた、ちょっと寂しげな海を車の窓から眺めて。
湘南

ばいばい。また来るねばいばい

ありがとうハート
湘南


4月のメニュー・予約表更新いたしました。
レイキとクリスタルヒーリングのメニュー、ハッピーエナジーヒーリング4月は特別価格、70分¥7,000です。
自然のパワーをいっぱいもらって、クリスタルのキラキラ度も増し、音叉の音も一段と美しくなりました

いつもご覧頂きありがとうございますjumee☆LoVe2
ブログランキングへクリックお願いします
福助
ランキング

ありがとうございましたBrilliant
by ☆☆yumi☆☆  at 21:10 |  好きなもの・好きなこと |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

クリスタルたちが気持ちよさげ♪

海で浄化!
新学期前に素敵な浄化パワーをあびてきたのかしらんv-344

逗子も鎌倉もご縁が深い場所なんです…私…v-252

春の逗子、鎌倉行きたくなりましたv-398
by 蓮曦 2009/04/05 00:44  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは!
ご無沙汰しています。
とってもステキなご夫婦の感じが伝わってきて、温かい気持になりましたe-266
私も1月にずーっと波を見て、心に刻んできたのですが、またそれが思い出されて、私も充電させてもらいましたe-267
by ermitage-mina 2009/04/05 12:36  URL [ 編集 ]

No title

蓮曦さん♪

新学期を意識したわけではないけど、先日のワークショップで浄化がテーマだったし^^

何となく「海に行きたいなー」っと思って行ってきました♪

春の逗子、鎌倉いいですよねv-252
by yumi 2009/04/05 18:51  URL [ 編集 ]

No title

先生♪こんにちは☆

コメントありがとうございますv-344

先生と波もつながりが深いような気がしますv-352

先生に教えて頂いたCDも波の音が入っていて、不思議な気持ちになり、とても気に入っています。

一月のエサレンのお話も伺いたいですし、またお会いしてお話したいですe-415
by yumi 2009/04/05 18:57  URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2009/04/18 01:17   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

世田谷区池尻・ココロのサロンecru

プロフィール

☆☆yumi☆☆

Author:☆☆yumi☆☆
Photo by BAB JAPAN
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ココロのヒーリングサロンecru-エクリュ-
レイキ・クリスタルヒーリング・アロマトリートメント・アロマヒーリングフェイシャル
ココロコーディネーターyumiがあなたのココロに愛を届けます♪
 
お問合せ・ご予約はHP予約フォームまたはinfo★salon-ecru.comまで(★を@に変えてメールして下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しあわせはココロのままに
愛はココロを満たし、喜びや感動を生む

愛を分かち合い循環させHappyの輪を広げたい♪

Love&Happyが私のテーマアップロードファイル

ゆみのココロのルール
ハートどんな時も愛をもって行動します
ハートしあわせはココロが創り出すものと考え活動します
ハート愛やしあわせを感じられるココロを育てるお手伝いをします


心(愛)をベースに自分自身がしあわせな生き方を実践し、しあわせの輪を広げるMB(マインドビューティー)をめざし、ただ今MBワークに参加しています
MBとは・・・マインドビューティー(MBワーク)HPハート

MBファシリテーターブログ
「アリエッタのうるおいエッセンス」

MBメンバーブログ

「crystalmoonのうるおいのたね」

「Atelier Lotus Bright∞蓮曦∞天然石印職人&癒し人」

「オンクラウドセブンで心も体もリラックス」

「シフォンYumikoのHappyLife」

「しあわせのかおり」

「しなやかにすこやかに」

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
