
by ☆☆yumi☆☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

しあわせだな~

先日、日曜日の目黒川。
桜
ところどころは、とってもきれいに咲いているけど、まだまだこれから桜の木

家から目黒川沿いを歩いて、ちょっと反れると代官山。

週末は、目黒川で桜を見ながら歩き、西郷山公園を抜けて代官山を散策し、渋谷まで歩きました。

池尻大橋からサロンまでの途中、遊歩道になっているのですが、こちらも今、とってもきれいですお花
春
桜はまだつぼみですが。
桜
こちらの目黒川緑道は、サロンにお越し頂くお客様に、「小川が流れてとっても気持ちがいいですね」とか「カモがいましたよ」と、皆さんに楽しんで頂いているようでとてもうれしいです幸せの四葉

私も、ここを歩く時、心の中で「ゆたかだな~tere」「ありがたいな~わほー」とつぶやきながら自然を楽しんで歩いています。

今、住んでいるところに、100%満足しているわけではないし、「もっとこうだったらいいな」というのを挙がればキリがありません。

でも、渋谷にすぐに出られる便利さに、いつもありがたいなぁと思い、駅までの目黒川緑道を歩く時、きれいなお花や遊んでいるカモや時々飛んでくる白鷺を見て、自然にも恵まれてありがたいなぁと思います。

そして、その管理をして下さっている方にも、ありがたいなぁと思います。


不満な点に目を向けるとキリがないけど、今ある小さなあたりまえの事に感謝すると、とっても幸せな気持ちになりますハート

これ、本当だから。

ちょっとやってみてください・ω<

できれば声に出して、当たり前の事に「ありがたいなぁ」とか「恵まれているなぁ」とか言ってみるんです。
すると、自分がとっても幸せだなぁと思えるのです

幸せって、自分が思えば幸せになれるんですから。

おいしいお茶を飲んでも幸せにこ

「しあわせだな~」と言ってみる。

そんな風にひとつずつ感じていくと、すっごく幸せに思えますハッピー

4月のメニュー・予約表更新いたしました。
レイキとクリスタルヒーリングのメニュー、ハッピーエナジーヒーリング4月は特別価格、70分¥7,000です。

いつもご覧頂きありがとうございますjumee☆LoVe2
ブログランキングへクリックお願いします
福助
ランキング

ありがとうございましたBrilliant

by ☆☆yumi☆☆  at 17:42 |  Love&Happy |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

しあわせだな~♪

yumiさん、こんにちは。
自分が幸せって決めれば
幸せなんですよねっ♪
サロン周辺は小川があって
美しいところなんですね。
うらやましいです~v-238

by tomomi* 2009/03/31 20:57  URL [ 編集 ]

No title

tomomiさん♪

こんにちは^^

そうですよね。
幸せと感じられる人が幸せだと思いますe-415

駅周辺は騒がしいのですが、サロンの方へ歩いて来て頂く間には、突然小川があり、花が咲いているという、お散歩にはいいところなんですよ^^
by yumi 2009/03/31 23:29  URL [ 編集 ]

No title

目黒川、とっても綺麗なんだよネ、桜(^^)♪散り始めた花びらが桜吹雪のような水面に浮かぶころもまた素敵・・・☆

遊歩道の光景も先日、うれしくなって写真に撮った風景と同じだ(^O^)♪と思いました。

なにげないことに綺麗と感動できたり、のんびりできたり・・・そんなことがとってもありがたくて幸せなことだって心から思います^^
by さき 2009/04/01 21:27  URL [ 編集 ]

No title

さきさん♪

さきさんもこの風景を写真に撮ったんですね☆

先日は、咲いていなかった桜も少しずつ開いてきましたv-252

日々、すべての命は成長しているんだなv-352と感じられる季節です。
お花見一緒にしたいね~♪

散り始めの水面の桜☆私も好きです^^

さきさんのサロンに伺う時に渡る川がキラキラしているのを見る時も、しあわせを感じる瞬間で大好きな瞬間ですv-352
by yumi 2009/04/01 23:29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

世田谷区池尻・ココロのサロンecru

プロフィール

☆☆yumi☆☆

Author:☆☆yumi☆☆
Photo by BAB JAPAN
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ココロのヒーリングサロンecru-エクリュ-
レイキ・クリスタルヒーリング・アロマトリートメント・アロマヒーリングフェイシャル
ココロコーディネーターyumiがあなたのココロに愛を届けます♪
 
お問合せ・ご予約はHP予約フォームまたはinfo★salon-ecru.comまで(★を@に変えてメールして下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しあわせはココロのままに
愛はココロを満たし、喜びや感動を生む

愛を分かち合い循環させHappyの輪を広げたい♪

Love&Happyが私のテーマアップロードファイル

ゆみのココロのルール
ハートどんな時も愛をもって行動します
ハートしあわせはココロが創り出すものと考え活動します
ハート愛やしあわせを感じられるココロを育てるお手伝いをします


心(愛)をベースに自分自身がしあわせな生き方を実践し、しあわせの輪を広げるMB(マインドビューティー)をめざし、ただ今MBワークに参加しています
MBとは・・・マインドビューティー(MBワーク)HPハート

MBファシリテーターブログ
「アリエッタのうるおいエッセンス」

MBメンバーブログ

「crystalmoonのうるおいのたね」

「Atelier Lotus Bright∞蓮曦∞天然石印職人&癒し人」

「オンクラウドセブンで心も体もリラックス」

「シフォンYumikoのHappyLife」

「しあわせのかおり」

「しなやかにすこやかに」

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
