スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by ☆☆yumi☆☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

4月の新メニュー

今朝、我が家のダンナサンがとっても疲れていると訴えてきました。

「マッサージをしてくれ」と。
マッサージ好き、アロマトリートメント好きなのですぷぷ

トリートメントもいいのですが、もっと根本から癒したい
そう思ったので「4月からの新メニューをさせていただきますぺこり」と伝えて、ベッドに案内。

新メニューというのは、レイキとクリスタルヒーリングを組み合わせたもので、トリートメントは入っていなくて、服を着たまま受けていただくコースです。

「そんなのじゃなくて、背中がすごく疲れてるんだから、ちゃんとマッサージしてよぶー」と不満げだったのですが、まぁまぁ、とりあえず受けてみてよって事で寝てもらいました。

ベッドに横になってからも「こんな何されてんだかわからないようなので、じっと寝てられない」と文句ばかり言っていたのですが、水晶のペンデュラムでヒーリングを始めた途端、スースーという寝息がz001
体には触れていないんですよフフフ、うまくいった…。

そこから40分ほど仰向けで施術し、今度はうつ伏せに体勢を変えてもらうために声をかけました。
「気分はどう?」
「んー何だかラクになった気がする」
あらっgoku

今度はおとなしくうつ伏せになっていました。
そして、またグーグー寝ながら30分ほど経ち、修了して声をかけました。

「疲れは取れた?」
「すっきりラクになった」

でしょーグー!
って感じです。

グーグー眠っていたと思ったけど、意識はどこかにあったそう。

うんうん。
わかる、わかる。
それは、とっても気持ちいいよねわほー
と思いました。


肩や背中の疲れと言っても、筋肉の疲れだけではないんですよね。
眼の使いすぎ、頭の使いすぎ、色々あるけど、結局は魂から癒してあげないといけないんじゃないかと。
そんな気がするのです。

うちのダンナサンの場合、最初にペンデュラムでエネルギーのバランスをチェックしてみると、乱れまくっていました汗とか

私からみても、思い当たる事も色々ありますが、ちょっとびっくりでした。

ダンナサンにアチューメントしなくちゃって思ってたのに、今週末も忘れてしまってました。
来週にはしてあげよう

今日は、施術後、すっきり元気になったようで「散歩に行こうか」と言いだし、桜を見ながら、何時間もの散歩に出かけました桜の木


4月のメニューを更新しました。

3月末までモニター価格のメニューとなっていたので、価格が変更となりました。

できるだけシンプルに、いいものはどんどん取り入れたい。
そんな想いからメニューを少し変更しました。


クリスタルヒーリングは、水晶のペンデュラム(振り子)でエネルギーのバランスをチェックしながら整えていきます。
体には直接触れずに行います。
クリスタル


また、ブラッドストーンのワンド(小さな棒状のもの)で、これも、直接触れずに、エネルギーの滞りを流していきます。

そして、ローズクオーツのマッサージ棒で、直接、タオルの上からやさしくマッサージするように気を流していきます。
ローズクオーツ

レイキは、全身に手をあてながらエネルギーを流し、チャクラの乱れも整えていきます。


クリスタルは自然界から生まれたもの。
クリスタルもレイキも宇宙のエネルギーです
私たちも宇宙の子earth
元々私たちの中にも持っていたはずのエネルギー。
もっと、もらっていいはずの宇宙のエネルギーで根本から癒され、前に進む力を取り戻して頂きたいなと思っています。

月の癒しのワークショップでお話をさせて頂き、やっぱりそうだよねっと、確信できたような気がします幸せの四葉

全コース、施術のあとは、ティータイムにオラクルカードをひいていただけます。
女神やフェアリー、マーメイドのポジティブなメッセージは、何かご自身が抱えていることへの答えにつながる気づきや、もっと幸せになるヒントを与えてくれるのではないかと思います

レイキとクリスタルヒーリングのメニュー、ハッピーエナジーヒーリング4月は特別価格、70分¥7,000です。

4月のメニュー・予約表更新いたしました。

いつもご覧頂きありがとうございますjumee☆LoVe2
ブログランキングへクリックお願いします
福助
ランキング

ありがとうございましたBrilliant

by ☆☆yumi☆☆  at 20:38 |  サロンからのお知らせ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

世田谷区池尻・ココロのサロンecru

プロフィール

☆☆yumi☆☆

Author:☆☆yumi☆☆
Photo by BAB JAPAN
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ココロのヒーリングサロンecru-エクリュ-
レイキ・クリスタルヒーリング・アロマトリートメント・アロマヒーリングフェイシャル
ココロコーディネーターyumiがあなたのココロに愛を届けます♪
 
お問合せ・ご予約はHP予約フォームまたはinfo★salon-ecru.comまで(★を@に変えてメールして下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しあわせはココロのままに
愛はココロを満たし、喜びや感動を生む

愛を分かち合い循環させHappyの輪を広げたい♪

Love&Happyが私のテーマアップロードファイル

ゆみのココロのルール
ハートどんな時も愛をもって行動します
ハートしあわせはココロが創り出すものと考え活動します
ハート愛やしあわせを感じられるココロを育てるお手伝いをします


心(愛)をベースに自分自身がしあわせな生き方を実践し、しあわせの輪を広げるMB(マインドビューティー)をめざし、ただ今MBワークに参加しています
MBとは・・・マインドビューティー(MBワーク)HPハート

MBファシリテーターブログ
「アリエッタのうるおいエッセンス」

MBメンバーブログ

「crystalmoonのうるおいのたね」

「Atelier Lotus Bright∞蓮曦∞天然石印職人&癒し人」

「オンクラウドセブンで心も体もリラックス」

「シフォンYumikoのHappyLife」

「しあわせのかおり」

「しなやかにすこやかに」

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。