
by ☆☆yumi☆☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おひつじ座の新月

明日はおひつじ座の新月です。

おひつじ座は12星座の始まりの星座

物事を始めるのに、どの星座よりも力を発揮しますjumee☆biceps1

何かを始めたり、新しくチャレンジする時に勇気を与えてくれます。


おひつじ座の新月は、子供のような純真さ、自分に正直であること、勇気と冒険心、あふれる情熱、行動力、独立心、強い意志力などの力を授けてくれます。

自分に正直になり、やりたいこと、欲しい物を見つめ、素直に表現することや、行動に移す勇気を与えてくれそうです。


春は何か新しく始めたくなる時期

そんな人をきっとサポートしてくれると思います。


新しい一歩を踏み出す願いごとじゃなくても大丈夫。

新しくここから始まる新月に「お願いごと」の種をまくと、月が満ちていくように、少しずつふくらんでやがて満月になるように花を咲かせる力を与えてくれると思いますsakura

明日の新月には、いっぱいお願いしたい事があるなぁ。

自分のことも、自分以外のことも。
他人を不幸にするお願いはダメだけど、幸せを祈るお願いだから

おひつじ座の新月の強いパワーを借りて、みんなが笑顔でいられるようお願いしたいと思います

いつもご覧頂きありがとうございますjumee☆LoVe2
ブログランキングへクリックお願いします
福助


ありがとうございましたBrilliant
by ☆☆yumi☆☆  at 22:10 |  月のリズムとともに |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

先日はありがとうございました

色付きの文字ユミさん
レイキ交流会では大変お世話になり、ありがとうございました。

準備から場所から本当にお時間等割いていただいて感謝しております。 また、こちらのブログは何度か拝見させていただいたもののコメントの書き込みが上手くいかなくてお礼が遅くなり大変失礼いたしました。 あの、交流会のあと少しづつ色々なことに変化が訪れてきました。皆様に本当に感謝です。 愛ですね~
ハンドルネームをレンキさんにつけていただきました。麻理映で今後は活動をしていこうと思っています。  また、是非お会いできればと思います。 アチューメントされたんですね!私も21日に初アチューメントを終えました~v-238
by 田中 麻理子 2009/03/27 12:52  URL [ 編集 ]

No title

麻理子さん♪

コメントありがとうございます!
こちらこそ、レイキ交流会ではありがとうございましたv-352

麻理子さんがきっかけを下さったおかげで、すてきな時間をみなさんと過ごす事ができましたe-415

麻理子さんのお話には共感する部分もたくさんあり、もっとお話したかったなと思います。

アチューメントの話もしたいですね!

私もさきさんのブログのコメントで麻理子さんのコメントを見つけながらも、そこで麻理子さんにコメントするのも躊躇してしまって・・・。

またお会いできればとてもうれしいです♪

“麻理映さん”e-420とってもすてきなお名前ですe-415
麻理映さんが愛を広めて活動されていくことをお祈りしていますe-420
by yumi 2009/03/28 10:47  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

世田谷区池尻・ココロのサロンecru

プロフィール

☆☆yumi☆☆

Author:☆☆yumi☆☆
Photo by BAB JAPAN
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ココロのヒーリングサロンecru-エクリュ-
レイキ・クリスタルヒーリング・アロマトリートメント・アロマヒーリングフェイシャル
ココロコーディネーターyumiがあなたのココロに愛を届けます♪
 
お問合せ・ご予約はHP予約フォームまたはinfo★salon-ecru.comまで(★を@に変えてメールして下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しあわせはココロのままに
愛はココロを満たし、喜びや感動を生む

愛を分かち合い循環させHappyの輪を広げたい♪

Love&Happyが私のテーマアップロードファイル

ゆみのココロのルール
ハートどんな時も愛をもって行動します
ハートしあわせはココロが創り出すものと考え活動します
ハート愛やしあわせを感じられるココロを育てるお手伝いをします


心(愛)をベースに自分自身がしあわせな生き方を実践し、しあわせの輪を広げるMB(マインドビューティー)をめざし、ただ今MBワークに参加しています
MBとは・・・マインドビューティー(MBワーク)HPハート

MBファシリテーターブログ
「アリエッタのうるおいエッセンス」

MBメンバーブログ

「crystalmoonのうるおいのたね」

「Atelier Lotus Bright∞蓮曦∞天然石印職人&癒し人」

「オンクラウドセブンで心も体もリラックス」

「シフォンYumikoのHappyLife」

「しあわせのかおり」

「しなやかにすこやかに」

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
