
by ☆☆yumi☆☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ワークショップに参加

南阿佐ヶ谷のとっても素敵なお店Heartstringsさんで開催されたAtelier Lotus Brightの蓮曦さんHealing room Jurerのさきさんのコラボワークショップに参加しました。


事前にさきさんがリーディングして下さっていて、エンジェルとハイヤーセルフからのメッセージが書かれた手紙を一人一人手渡され、まずは、みんな真剣に読む時間キラキラ

あまりにも具体的過ぎて、思わずふふっと笑ってしまうようなメッセージ。
ほぉーやっぱりそうですかって感じでえへへ・・・

そして、さきさんご自身が手作りされたフラワーキャンドルを囲んでエンジェルを呼ぶセレモニーから始まりました。
エンジェル
今日の参加者をイメージして作って下さったフラワーキャンドルは、やさしくかわいらしさいっぱいで、そんなお花とやさしいキャンドルの炎を囲み、さきさんの誘導で部屋いっぱいにエンジェルたちが集まってくれましたjumee☆wing1b
そして、私の頭の上にもにこにこ微笑んでるエンジェルたちが天使

エンジェルに質問を投げかけたあとは、一人一人エンジェルカードを一枚ひきました。

私のカードは「Purification=浄化」
エンジェル
最初に頂いたメッセージにも「浄化」という言葉が出て来ていましたgoku
色んな意味での浄化。

素敵なセレモニーでエンジェルのやさしさに満たされたあとは、フラワーエッセンスのお話や、実際にフラワーエッセンスを飲んで感じる時間も。

細かく唇からゆっくりやさしく広がる波動を感じたあとは、心にあった細~い何本かの溝が埋まっていき、体全体に広がってまーるくなって満たされていくようで、心が落ち着いていく感じがしましたFlour Bubble

お花と天使に癒された時間のあとは、パワーストーンブレスレットの作成です

初めて作るパワーストーンブレス。
たくさんの色の石が目の前に並び、どれにしようかワクワク♪

悩みながら蓮曦さんにアドバイスして頂きながら作りました。

“どんなブレスレットを作りたいか”というのは“どんな自分になりたいか”という事なんだな

出来上がった私のブレスレット。
パワーブレス
薔薇のメダイはスライドするとマリアさまがいらっしゃるんですよキラキラ
チラ見せしたつもりが、閉じていました汗とか

今日のメッセージが浄化だったので、浄化のイメージと、自分自身も愛に満たされ愛を周りに分けられるように・・・そして、上とつながってメッセージを感じ取れるように
と欲張りにイメージしましたjumee☆shy1

参加者みなさんのブレスレットと共に。
パワーブレス
不思議と隣同士並んだ方とは、同じような雰囲気のブレスレットに仕上がりました。

お隣同士たまたま座ったのも何かのご縁
何か引き寄せ合うような、波長が合うような者同士ということで、似た感じになるのかなぁ。

参加者の方全員が、ふわっとやさしい雰囲気の方で、とっても和やかで楽しい時間が過ごせました♪

いつもご覧頂きありがとうございますjumee☆LoVe2
ブログランキングへクリックお願いします
福助


ありがとうございましたBrilliant
by ☆☆yumi☆☆  at 23:44 |  日々の出来事・ひとり言 |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

No title

ワークショップのレポ、楽しみに待っていました v-353

フラワーキャンドル、ステキですっe-420
見てるととっても幸せな気分になれますネ。
それを囲んでいる方々の笑顔が目に浮かぶようですe-415

yumiさんのブレスレット、可愛らしさの中に大人っぽさもあってすっごく素敵です e-266

e-420どんな自分になりたいかe-420っていうのがとっても伝わってきますよ~ e-415

by rana. 2009/03/22 07:55  URL [ 編集 ]

昨日は愛りがとうございました♪

yumiさん♪

WSの様子がとっても伝わってくる素敵なレポ…感激ですe-266

yumiさんは「浄化を受容れる」
私は「平和を受容れる」

ぷぷっv-410

昨日集まった方も必然でしたね~v-354

最近は今まで以上に必然の出愛いを引き寄せている予感がしますv-282

by 蓮曦 2009/03/22 11:26  URL [ 編集 ]

No title

yumiさん♪
ワークショップにご参加くださってありがとうございました^^
yumiさんのレポートのおかげで、あらためて、そんな素敵な会だったなぁ♪と感謝の気持ちを感じることができました☆

yumiさんのブレス、yumiさんにピッタリ~(^^)♪って思って見てました。あの場でみなさんがつながっているなぁ☆とも感じました。

浄化☆浄化☆で、yumiさんは進んでいく~♪発信!なのだ(^^)V
by さき 2009/03/22 12:48  URL [ 編集 ]

No title

ranaさん♪

楽しみにして下さってありがとうございますv-344

ワークショップに参加する事をranaさんに予告したのも、何だか不思議ですが、ranaさんも楽しみにして下さっているだろうなv-344と、早くブレスレットを見て頂きたくて、早速アップしました^^

フラワーキャンドル素敵ですよねe-420
みなさん、やさしい笑顔になっていました^^

ブレスレットは、やっぱり「愛」の象徴、ローズクオーツが中心となりましたe-415

ranaさんのブレスレットも楽しみにしていますe-343

by yumi 2009/03/22 16:37  URL [ 編集 ]

No title

蓮曦さん♪

昨日は素敵な時間をありがとうございました♪

やさしさと愛があふれる時間の余韻そのままにレポを書いてみました^^

お互いのメッセージに、思わずぷぷって感じだったよね(笑)

蓮曦さんのおかげで想いがいっぱいこもった、素敵なかわいいブレスができましたv-344

いっぱいご迷惑かけてしまいましたがv-356

ありがとうございましたv-344
by yumi 2009/03/22 16:43  URL [ 編集 ]

No title

さきさん♪

やさしさあふれる時間をありがとうございました♪

素敵なフラワーキャンドルとエンジェルたちのおかげで、やさしさと愛が部屋の中いっぱいに広がる時間でしたね^^

メッセージのお手紙は、全部自分の心の奥にありながらも、受け容れるのが難しいものもあり、でも、その通り進んでいいのだなっと心強くなるものでしたv-352

楽しみながら発進e-343だよね^^
by yumi 2009/03/22 16:53  URL [ 編集 ]

No title

お久しぶりです。
蓮曦さんのブログから飛んできました♪。

さすがは、yumiさん。
本当に素敵な時間だったのが、伝わってきます。
うわ~って嬉しい喜びの瞬間、ワクワクする感じ、
言葉にドキッとする瞬間、夢中になって作る時間。
出来上がってみんなでシェアするときに嬉しさ。
まるで一緒に参加していたかのよう。
(本当にご一緒したかったよ~> <)

疑似体験で幸せな気分をお裾分けしていただきました。
ありがとうございます。


by 光恵 2009/03/23 00:55  URL [ 編集 ]

No title

光恵さん♪

お久しぶりです。

ほんとに素敵な時間でしたよ^^

一緒に感じて頂けて良かったです♪
by yumi 2009/03/24 09:18  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

世田谷区池尻・ココロのサロンecru

プロフィール

☆☆yumi☆☆

Author:☆☆yumi☆☆
Photo by BAB JAPAN
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ココロのヒーリングサロンecru-エクリュ-
レイキ・クリスタルヒーリング・アロマトリートメント・アロマヒーリングフェイシャル
ココロコーディネーターyumiがあなたのココロに愛を届けます♪
 
お問合せ・ご予約はHP予約フォームまたはinfo★salon-ecru.comまで(★を@に変えてメールして下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しあわせはココロのままに
愛はココロを満たし、喜びや感動を生む

愛を分かち合い循環させHappyの輪を広げたい♪

Love&Happyが私のテーマアップロードファイル

ゆみのココロのルール
ハートどんな時も愛をもって行動します
ハートしあわせはココロが創り出すものと考え活動します
ハート愛やしあわせを感じられるココロを育てるお手伝いをします


心(愛)をベースに自分自身がしあわせな生き方を実践し、しあわせの輪を広げるMB(マインドビューティー)をめざし、ただ今MBワークに参加しています
MBとは・・・マインドビューティー(MBワーク)HPハート

MBファシリテーターブログ
「アリエッタのうるおいエッセンス」

MBメンバーブログ

「crystalmoonのうるおいのたね」

「Atelier Lotus Bright∞蓮曦∞天然石印職人&癒し人」

「オンクラウドセブンで心も体もリラックス」

「シフォンYumikoのHappyLife」

「しあわせのかおり」

「しなやかにすこやかに」

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
