
by ☆☆yumi☆☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

一歩ずつ

一ヶ月くらい前、ある方からメールをいただきました。

「ここ最近、ブログを拝見していると愛のパワーが溢れているのが伝わってきて、一歩ずつ道を作り、花が開きつつあるという印象を受け、素晴らしいです」というメールでした。

全然、まだ花は開いていないんですけど・・・汗とか

「迷われていた頃も知っているだけに、ブログを拝見しているとうれしくなって、その事をお伝えしたくて」

と言って下さいました。

すごくうれしかったにこり。

森の中にいる頃、何度も連絡を下さったり、ランチに誘って下さった方なので。

私の変化をブログを通して感じて下さったこと

そして、それをうれしくなって伝えたくなったと言って下さったこと

愛をいただいているなぁと感じ、感謝の気持ちでいっぱいになりましたキラキラ


行きたい方向は見えているんだけど、そこに辿り着く為には何をしたらいいのか、最短距離で行ける方法は今もまだわからない状態。


目標が見えると、そこに向かってどんどん進む人もいるけど、私は一歩ずつ

一歩進むと目の前に扉があり、そこを開けたくなって、扉の向こうに進むと、少し世界が広がり、この扉を開けたくなったのは、こういうことだったのかとわかる事があるポン

そして、その先にはまた違う扉があってどこでもドア

道はずっと先までは見えていないし、目の前に扉はふたつあって、どちらを開けるのか、選択しないといけない事は何度も出てくる。

違う扉を開けてしまっても、きっと廻り道になっても、途中大きな森の中に入ってしまっても、どこかで同じ道につながっていると思うし、今までもそうだった気がします。


今は、またこの新しい扉を開けたことは、こういう事だったんだな、と感じながら、今まで、なんでなんだろうと思っていたことにもつながったり、目の前がまた広がるのを感じていますBrilliant.

そして、また次の扉が・・・

花開く・・・という言葉のイメージとは、まだまだ遠いですが、一歩ずつ心のままに進んで行こうと思いますみずたまこ

いつもご覧頂きありがとうございますjumee☆LoVe2
ブログランキングへクリックお願いします
福助


ありがとうございましたBrilliant
by ☆☆yumi☆☆  at 08:14 |  日々の出来事・ひとり言 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

No title

最近のyumiさんの変化がなんだか嬉しく、そしてとっても刺激を受けている私です e-266 

遠くにいても、yumiさんのパワーが伝わってくるよう e-420
(力強いものではなくって、ほわぁ~としたものです e-266 )

私も一歩ずつ進んでいくタイプ。
そして最近、目の前に2つじゃなくてもっとたくさんの扉があって
どれを開こうか迷っていたりします e-330

で、迷っている間にまた新しい扉の登場にえ~!!って驚き・・・。
それは必要だから引き寄せたんだよ、とある方から言われ、そっかぁ~なんて感心したり。

開くタイミングっていうのもあるのか、1つ開けると次の扉を開ける時期がわかったり。

いろいろ深いなぁ~と思う今日この頃です e-440

by rana. 2009/03/19 10:05  URL [ 編集 ]

No title

ranaさん♪

そんな風に感じて下さっていてうれしですv-352

ほわ~っとしたパワーで何だか安心しましたv-398

目の前にたくさんの扉・・・実は私もそうなんです!v-21

私は「じゃぁその扉はあとで開けようね」って思っていると、また次の扉v-356

どれもテーマにつながっている気がするから迷います。
そして考え過ぎると、直観のアンテナが鈍ってきて、余計に迷うので頭の中が忙しい状態にv-13

ひとつ開けると次のタイミングがわかるというのもわかりますv-21
必要じゃない事が見えてきたり、まだ先だなv-21とか。

今はまた、アンテナの感度を取り戻せるよう、頭で考えるのをやめて、心がどう感じているのか、自然にわきあがってくるものを感じようと思っているところです。

ranaさんが近くにいらしたら、この話も尽きない気がしますv-398
by yumi 2009/03/19 10:46  URL [ 編集 ]

あら?もう知っているはずですよん♪

yumiさん^^
最短距離で、効果的に望ましい状態に近づく!これワークでやりましたよん♪といっても、最短距離がいいわけでもないのですが、これも受け取り方ですよね^^

もうすでにその方法はしっているyumiさん。
もう一度繰り返してみればさらに効果的に実現します!

実践するかしないかだけですから♪
一歩ずつ楽しんで進む。
知らない間につぼみはふくらみ、花が咲く。
その途中はあまり気づかないだけなのかも。
だから、常に繰り返し・・・^^
by 春香 2009/03/21 11:59  URL [ 編集 ]

No title

春香さん♪

ワーク☆ですね^^

最短距離・・・と書きながら、実は最短距離を望んでいなかったりします^^;

心のワクワクを目印に、くねくねした道のりを楽しみながら、その歩く道のりの分だけ吸収しながら、進もうと思っています♪

by yumi 2009/03/21 21:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

世田谷区池尻・ココロのサロンecru

プロフィール

☆☆yumi☆☆

Author:☆☆yumi☆☆
Photo by BAB JAPAN
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ココロのヒーリングサロンecru-エクリュ-
レイキ・クリスタルヒーリング・アロマトリートメント・アロマヒーリングフェイシャル
ココロコーディネーターyumiがあなたのココロに愛を届けます♪
 
お問合せ・ご予約はHP予約フォームまたはinfo★salon-ecru.comまで(★を@に変えてメールして下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しあわせはココロのままに
愛はココロを満たし、喜びや感動を生む

愛を分かち合い循環させHappyの輪を広げたい♪

Love&Happyが私のテーマアップロードファイル

ゆみのココロのルール
ハートどんな時も愛をもって行動します
ハートしあわせはココロが創り出すものと考え活動します
ハート愛やしあわせを感じられるココロを育てるお手伝いをします


心(愛)をベースに自分自身がしあわせな生き方を実践し、しあわせの輪を広げるMB(マインドビューティー)をめざし、ただ今MBワークに参加しています
MBとは・・・マインドビューティー(MBワーク)HPハート

MBファシリテーターブログ
「アリエッタのうるおいエッセンス」

MBメンバーブログ

「crystalmoonのうるおいのたね」

「Atelier Lotus Bright∞蓮曦∞天然石印職人&癒し人」

「オンクラウドセブンで心も体もリラックス」

「シフォンYumikoのHappyLife」

「しあわせのかおり」

「しなやかにすこやかに」

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
