
by ☆☆yumi☆☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

レイキ交流会で愛がぐるぐる

今日は、レイキ交流会を開催しました。

レイキ交流会には一度出た事がありますが、今回は、親しいセラピストさんたちと集まって行いました。

今回のレイキ交流会は、あるシンクロから話がトントンと進んで決まった事でした

きっかけを与えて下さった方とは、このレイキ交流会が初対面でしたが、レイキについての体験談や感じている事など、お話を伺っていると、とっても共感できました

レイキって目に見えないものだから、ともすれば不安になることもある。

そういった不安がなくなったから、サロンのメニューに加えたわけだけれども、やっぱり、自分の中でレイキの力を感じていても、「確かめたい」「確かなものが欲しい」と思ってしまいます。

そういう想いは、みんなきっとどこかにあって、でも、レイキの力を信じられる体験はみんなしていて、シェアする事で、「そうだよねそれでいいんだよね」と確信に変わります。

みんなで体験談や疑問などシェアしたあとは、レイキサークル手をつなぐ

輪になって、みんなでエネルギーをまわしました。

手からしっかりエネルギーを感じ、気持ちよくなって、うれしくて顔がゆるんでくる

レイキマラソンもしました(マラソンと言っても走るわけではありません)

何人かに手をあててもらうと、最初は触ってもらってる部分だけ、あったかいと感じるのですが、だんだん、その部分的な感覚がつながって、繭で包まれた感じに、ひとつの膜で覆われた感じがしましたFlour Bubble

かけた音楽が、チェロの音楽だったので、なんだか「おくりびと」みたいって話してたからか、私は、ヒーリングしてもらってる間、ゆらゆらゆりかごに寝ながらうれしそうな笑顔に囲まれているような感覚になり、私、赤ちゃんだgokuと思っていたら、いつの間にか、白い布団に寝ながら、みんなに囲まれ、「おくられる人」になっていて、心の中で「みんなありがとう」という言葉が浮かび、涙が出ていました。

私、おくられちゃった汗とかと思ったけど、愛に包まれ「ありがとうキラキラ」という感謝の余韻が残っていました。

何人かの人にレイキをしてもらうと、レイキにもその人の個性が表れるんだなっと思ったけど、それぞれの個性がひとつになっていく、レイキマラソンはそんな感覚でした。

今回の集まりは、誰が主催者というわけではなく、みんなで集まって楽しくやろうよっていうサークル活動的なもの。

わいわい楽しくやりましたが、やはり食い気は、はずせないみたいで、みんなそれぞれ食べ物を用意してくれたので、たくさんおやつが集まりました。

でも、広げた途端、みんな次々食べちゃったので、もっといっぱいあったのに、こんな状態えへへ・・・
レイキ交流会

食べるのとしゃべるのとで、集まった目的は達成できそうな感じもしましたが、普段、親しいセラピストさんでも、レイキのことを語り合ったり、お互いヒーリングしたり、いつもとは違う楽しい時間が過ごせました音符

プレゼントもらっちゃった
プレゼント
ちょっとお願いされた事をしただけなのに(お願いなんてほどの事は全然ないのに)、「お手間とらせちゃって」といただきました。
お願いされると、大した事はできませんが、自分にできる範囲なら意外に張り切るタイプですjumee☆biceps1
だから、うれしいハートっと思ってやったのに、その上プレゼントまでもらって、うれしいぃなハートプリプリ

パンダのストラップは「あ、パンダ先生だ!」と私が反応したので、くれましたパンダ
やったjumee☆peace2


いつもご覧頂きありがとうございますjumee☆LoVe2
ブログランキングへクリックお願いします
福助


ありがとうございましたBrilliant

by ☆☆yumi☆☆  at 23:23 |  レイキ |  comment (10)  |   |  page top ↑
Comments

No title

yumiさん♪昨日はありがとうございました~(^^)。みんなとひとつになれたような、楽しくて弾む時間でした♪
ひとりずつ、おくられちゃったような(笑)。

yumiさんの食べ物の写真、秩序があるよね☆私のは無秩序に写っている気がする・・・^^;

yumiさんが頼まれると、どーんと頼りになる人だってこと、知ってる♪知ってる♪
by さき 2009/03/16 12:27  URL [ 編集 ]

No title

さきさん♪

こちらこそありがとうございましたv-344

そうだよね^^
感謝の気持ちでおくられ、感謝の気持ちでひとりずつおくったようなv-352

どーんと頼り?
そおかなー^^;

どーんは大袈裟じゃない?(笑)
by yumi 2009/03/16 21:29  URL [ 編集 ]

くまさんにFall in Love だった私

yumiさん♪

昨日は美味しい手作りケーキを愛りがとうですv-238
待てができないわんこ状態でした~e-274
とっても美味しかったですe-272

ど~んと頼りになるゆみさんe-266
私もそう思う~~e-272
by 蓮曦 2009/03/16 23:23  URL [ 編集 ]

No title

日曜日は素敵な愛いっぱいの時間をありがとうございました♪
おいしいケーキもありがとうございますi-178 

また、みんなで集まりいろいろシェアしたいですね。 

私もyumiさんって頼りになる~って思いますよ! ど~んとねi-179
by yuka 2009/03/17 08:37  URL [ 編集 ]

No title

蓮曦さん♪

先日は楽しい時間をありがとうございました♪

うちのクローゼットで寂しく眠っていたくまちゃんと仲良くしてくれてありがとうv-344

蓮曦さんに頼られる私・・・想像できない~^^;

蓮曦さんこそ、どどーんと頼れる存在ではありませんか!v-352
by yumi 2009/03/17 10:36  URL [ 編集 ]

No title

yukaさん♪

こちらこそありがとうございました♪

今回の企画は、元をたどればyukaさんからv-354なんだよね^^

私にもさきさんの中にも実はあったものだけど、yukaさんの積極的なパワーからスタートしたものv-352

そんなyukaさんは、とっても頼りになります~v-344

さきさんも蓮曦さんもyukaさんも、ご自分もどーんと頼りになる存在ですわよv-391

またみんなで楽しい事シェアしていきましょ♪
by yumi 2009/03/17 10:44  URL [ 編集 ]

ありがとうございました♪

素敵な愛の会をありがとうございますv-207

手作りのケーキもおいしかったです。

おくりびとブームで、BGMのセレクトがまたヒット!
また遠くにいってしまいそうでしたよ^^

「愛」たテーマで伝えていきたいという強い思いも感じられました。
やさしいゆみさんならではの発信の仕方、これからも楽しみににしております。
by 春香 2009/03/17 12:25  URL [ 編集 ]

No title

春香さん♪

こちらこそ、愛に満たされる時間をありがとうございましたe-415

おくりびとブームでつい、チェロの音楽を密かに選んでいたのだけど、すぐに気づいてくれるところは、さすが!春香さんv-352と感激しました☆

強い思い・・・熱く語ってましたか?v-356
あとから「キラキラしてた」というメッセージをいただいて、とってもうれしかったですe-420
by yumi 2009/03/17 16:17  URL [ 編集 ]

No title

Yumiさん♪

すごく素敵な時間を過ごせました♪

みなさんから、最後にたくさんの愛をいただきましたよ~(笑)

「おくられちゃった!」と終わった後、すぐにコメントされたから、びっくりしたけれど、Yumiさんらしい感じ方だなぁと思いました♪

手作りケーキも美味しかったです☆

前日もお忙しいのに、いろいろとアドバイスしていただいて。人にあまり頼みごとしない方だけれど、Yumiさんには頼りたくなってしまいます(笑)
そういう存在ですよ!

Yumiさんの愛のパワーがますます
高まっているのを感じます♪
by emi 2009/03/18 08:24  URL [ 編集 ]

No title

emiさん♪

素敵な時間をありがとうございました♪

emiさんは、最後にスペシャルだったよね^^

emiさんのエネルギーは、ほわほわしていてemiさんらしいなぁと思いましたv-344

頼みごと・・・ってほどのことじゃないよねv-356
なんだかすごいお願いされたみたいに書いちゃってごめんなさい~v-435

あんなの全然おやすい御用よっv-392
なのに、プレゼントをもらったのでびっくりだったのです^^

私はemiさんがとっても頼りになる!とネエサン的な一面を見て思うのでした(笑)

お互い愛のパワーを高めていきましょっe-415
by yumi 2009/03/18 09:45  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

世田谷区池尻・ココロのサロンecru

プロフィール

☆☆yumi☆☆

Author:☆☆yumi☆☆
Photo by BAB JAPAN
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ココロのヒーリングサロンecru-エクリュ-
レイキ・クリスタルヒーリング・アロマトリートメント・アロマヒーリングフェイシャル
ココロコーディネーターyumiがあなたのココロに愛を届けます♪
 
お問合せ・ご予約はHP予約フォームまたはinfo★salon-ecru.comまで(★を@に変えてメールして下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しあわせはココロのままに
愛はココロを満たし、喜びや感動を生む

愛を分かち合い循環させHappyの輪を広げたい♪

Love&Happyが私のテーマアップロードファイル

ゆみのココロのルール
ハートどんな時も愛をもって行動します
ハートしあわせはココロが創り出すものと考え活動します
ハート愛やしあわせを感じられるココロを育てるお手伝いをします


心(愛)をベースに自分自身がしあわせな生き方を実践し、しあわせの輪を広げるMB(マインドビューティー)をめざし、ただ今MBワークに参加しています
MBとは・・・マインドビューティー(MBワーク)HPハート

MBファシリテーターブログ
「アリエッタのうるおいエッセンス」

MBメンバーブログ

「crystalmoonのうるおいのたね」

「Atelier Lotus Bright∞蓮曦∞天然石印職人&癒し人」

「オンクラウドセブンで心も体もリラックス」

「シフォンYumikoのHappyLife」

「しあわせのかおり」

「しなやかにすこやかに」

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
