
by ☆☆yumi☆☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

たっぷり一日交流会☆

今日はアリエッタさん主催のセラピスト交流会に参加しました。(もうとっくに今日ではないですね汗とか

交流会の前に仲良しセラピストさんたち5人でランチ会

アリエッタさん主催の交流会には今回が3回目の参加ですが、仲良しセラピストさんたちとは、交流会で知り合った方ばかり。

そして、サロンを始めてから、みんな一年前後。

今日の交流会で知り合った方に「同期みたいでいいですね」と言っていただいたのですが、ホントにそんな感じ。

初めての交流会から一年も経ちませんが、そのあと、それぞれの方と交流を持つ事ができ、なかなか会えなくても、ブログを通してみんなががんばっている様子を感じたり、コメントしたり、つながっているなと感じながらうれしいご縁が続いています

それぞれの方とはお会いしても5人集まるのは初めてかも?
みんなで集まると、より親しみのある仲間という感じ
交流会が始まる前から、わいわい楽しく、交流会第一部のような楽しいランチ会でしたハート
ランチ


交流会本番(笑)は、ランチ会参加者以外はほとんど初めてお会いする方でした。

いつもながらの緊張の自己紹介は、初めてお会いする方は、私の緊張ぶりにひいていらっしゃると思いますが、普段お会いするとあんな風にはなりませんので汗とか

皆さんとじっくりお話する事はできませんでしたが、「いつかお会いするだろう」と思いながら、ブログを拝見しては「素敵な方だな」と感じていた方に、今回お会いする事ができ、ご挨拶させていただくと「ブログよく見ていて、いつもクリックしてるんですよ」と言っていただいて、「ひえぇっ」っと本当は声に出したいくらい驚いたのですが、ブログから色々感じてくださっている事を伝えて下さって、とってもうれしかったです

他にも「ブログ見てます」と初めてお会いする方に言っていただいて、びっくりとともにとってもうれしかったです

交流会のテーマは「モテサロンの極意」
言葉そのものから受ける印象とは、もしかしたら違うのかもしれませんが、自分にとってのなりたい“モテサロン”のイメージをホワワワンと思い描きながら、心の中で共感したり、反省したり(笑)

そして、交流会後のお茶会でも、そのテーマは続くのですgoku
何気に話している事が「それってモテサロンの極意だよね」っていう話になっているのが不思議。

無駄に何時間もわいわい話しているわけではなく、ちゃんと実のある話をしています

私の自己紹介について「一回目の時よりはよくなったよね」とか「緊張するっていうわりに話が長いんだもん」とガハガハ笑っているお仲間たち。
こんな風に和やかに何でも言い合えて、そこに愛を感じられる関係がとっても心地よく、ありがたいなぁと思いますキラキラ
これからは、自己紹介は短くですな~♪

交流会
交流会後、全員の方ではないですが、残っていた方たちと撮っていただきました。
写真は春香さんのブログからお借りしました。

プレゼント
今日お会いした方たちからいただいたプレゼント
エンジェルのしおりと、「ゆみさんのイメージで」といただいたカードたちハートプリプリ

とっても楽しく濃厚な一日でした

いつもご覧頂きありがとうございますjumee☆LoVe2
ブログランキングへクリックお願いします
福助


ありがとうございましたBrilliant
by ☆☆yumi☆☆  at 01:35 |  セミナー・レッスン・交流会 |  comment (14)  |   |  page top ↑
Comments

楽しかったですね♪

今日はたっぷり交流会でしたね♪(交流会後もだったんですね^^) 

ランチからご一緒できてとても楽しく心地よい時間が過ごせました。 ありがとうございます♪ 

和やかな雰囲気を作ってくださるyumiさんのお人柄とっても魅力的ですv-352

そんなyumiさんだからこそみんなからたっぷりの愛を与えてもらえるんですね~~ 

同期みたい!
そんな感じですね^^
また、同期会しましょ♪

by yuka 2009/03/13 02:05  URL [ 編集 ]

No title

一生懸命に自分のことをお伝えしようとしているyumiさん♪

自己紹介が緊張するとおっしゃっるけれど、いつもyumiさんのお話で、和んでいますv-344

長ーくて濃い時間をありがとうございます(笑)

また同期会しましょう^^
by emi 2009/03/13 08:15  URL [ 編集 ]

No title

yukaさん♪

昨日はありがとうございました♪

うれしいメッセージありがとうv-344

yukaさんはクールビューティでありながら積極的なイメージだったけど、昨日は、隣の席に座って、意外なyukaさんの一面を知って、かわいいなv-344と思いました。(自己紹介の順番がきた時に、ふぅっと息をはいたyukaさんをがツボでした。こっそり見てしまった^^でも話し出すと全然緊張してない~って思ったけど)

一足先に帰られたyukaさんのあとはキラキラの粉が舞うようで「ビューティだわv-352」と思わず言ったら、さきさんが隣で大きくうなづいていました^^

同期会やりましょーね♪
by yumi 2009/03/13 08:37  URL [ 編集 ]

No title

emiさん♪

昨日はありがとうございました♪(いろんな意味で感謝です・笑)

えっv-405あんな息も絶え絶えに震えた声で話す話が和む??

時々あるemiさんのツッコミ好きですぅv-344(かなりMな私^^;)

そして、交流会から帰り際、春香さんから果たされた使命に(そういう風に大袈裟にとらえるところが私の小さいとこ^^;)あたふたしていたのに、さらっとあっさり二人に伝えていたemiさんはかっこよかったですv-352

ホント、濃い~一日でした☆

同期会やりましょーねっ♪
by yumi 2009/03/13 08:43  URL [ 編集 ]

昨日は愛りがとでした

春香さんミッションにドギマギしていたyumiさんがとても可愛いかったですv-238

同期会っていい響きですね~v-252

yumiさんの自己紹介も実は
私の楽しみだったりして…(笑)
by 蓮曦 2009/03/13 10:15  URL [ 編集 ]

ありがとうございました♪

yumiさんのかわいらしい一面はそのままでウエルカムなのですよ^^
参加されるたびにyumiさんらしく表現されているのがわかります☆

レンキさんが書いてますが「春香ミッション」重かったらごめんなさい・・・

お願いばっかりで。。。
by 春香 2009/03/13 10:53  URL [ 編集 ]

No title

昨日はずっと楽しい時間を過ごさせていただいて、ありがとうございました(^^)♪

yumiさんがツボにハマる瞬間が、一緒にいる時間が長くなると、その時間に比例して増えます♪(たぶん、みんなも一緒かも・笑)

春香さんがおっしゃるように、yumiさんはそのままがいいんだと私も思います~^^

自分たちが一年前にみなさんに言っていただいたことを今回の交流会で自分がアドバイスみたいにお話していたりして、「私たち偉そう?」ってyumiさんと顔を見合わせた瞬間がおかしかったです(笑)。

これからもyumiさんのやりたいことが広がっていくことを心から願いつつ、末永くお付き合いをよろしくお願いしますです~☆
by さき 2009/03/13 12:48  URL [ 編集 ]

No title

蓮曦さん♪

昨日はありがとございました♪

私の自己紹介を楽しみにしているなんてとこは、やっぱり蓮曦さんはドSですねぇ^^;

またまた楽しいアイデアもありがとう♪

同期の桜で楽しい輪を広げていきましょv-344
by yumi 2009/03/13 16:28  URL [ 編集 ]

No title

春香さん♪

昨日は素敵な時間をありがとうございましたv-352

お忙しいところコメントありがとうございます☆

重いなんてことは全然ないですよ~^^
帰り際のミッションは、すっごく大袈裟にとらえてしまってあたふたしてしまい、emiさんにふってしまいましたがv-356(情けない・・・v-390

「お願い」ばっかりされてるかな??
「お願い」されるととってもうれしいです~e-343
私にできることなら喜んで!v-344
by yumi 2009/03/13 16:37  URL [ 編集 ]

No title

さきさん♪

昨日は一日ありがとうございました♪

え?さきさんもかなりツボだけどv-344

さきさんや春香さん、みなさんに「そのままでいい」と言われるたびに安心してみなさんとお付き合いさせていただいてますv-398
ありがとうe-415

顔を見合せた瞬間☆おかしかったね^^
私たちが言うかーみたいな(笑)

私もさきさんが行きたい方向へやりたいことを実現していかれることを心から応援していますe-420

そして、こちらこそ、末長くよろしくお願いします♪
by yumi 2009/03/13 16:45  URL [ 編集 ]

初コメント♪

yumiさん
いつもこのブログを拝見していましたがコメントは初めてで、真白い雪の中に足をいれた気分で、ちょっと嬉しい気分です。
昨日はありがとうございました!
またお会いできる時を楽しみに・・・☆
ブログの更新も楽しみにしています♪
by tomomi* 2009/03/13 23:22  URL [ 編集 ]

No title

Yumiさんこんにちは。
わたしも自己紹介はとても緊張してしまい、手も冷たくなってかなりカチカチでした。
Yumiさんは緊張といってもカチカチではなく、思いも伝わりましたし、何だか可愛らしかったですよv-290

交流会では少ししかお話できませんでしたが、今後ともよろしくお願いいたしますv-22
by Yoriko 2009/03/14 02:06  URL [ 編集 ]

No title

tomomiさん♪

初コメントありがとうございます♪
素敵な表現で、ブログから感じるイメージとお会いした時に感じたtomomiさんの印象そのままだなと感じましたe-420

先日はご一緒できてうれしかったです。

ブログを見て下さっているなんて、とってもうれしかったです。

またお会いできることを楽しみにしていますv-344
by yumi 2009/03/14 08:03  URL [ 編集 ]

No title

Yorikoさん♪

先日は、たっぷり自由交流の時間があったのに、時間配分がうまくできず、少ししかお話できずに残念でしたが、お会いできてうれしかったですv-344

自己紹介のこと、そんな風に言って頂いてありがとうございます。

Yorikoさんは、カチカチなんて思いませんでしたよ。
落ち着いていらっしゃるように見えましたし、自然でやわらかい雰囲気も感じましたv-290

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします♪
by yumi 2009/03/14 08:09  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

世田谷区池尻・ココロのサロンecru

プロフィール

☆☆yumi☆☆

Author:☆☆yumi☆☆
Photo by BAB JAPAN
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ココロのヒーリングサロンecru-エクリュ-
レイキ・クリスタルヒーリング・アロマトリートメント・アロマヒーリングフェイシャル
ココロコーディネーターyumiがあなたのココロに愛を届けます♪
 
お問合せ・ご予約はHP予約フォームまたはinfo★salon-ecru.comまで(★を@に変えてメールして下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しあわせはココロのままに
愛はココロを満たし、喜びや感動を生む

愛を分かち合い循環させHappyの輪を広げたい♪

Love&Happyが私のテーマアップロードファイル

ゆみのココロのルール
ハートどんな時も愛をもって行動します
ハートしあわせはココロが創り出すものと考え活動します
ハート愛やしあわせを感じられるココロを育てるお手伝いをします


心(愛)をベースに自分自身がしあわせな生き方を実践し、しあわせの輪を広げるMB(マインドビューティー)をめざし、ただ今MBワークに参加しています
MBとは・・・マインドビューティー(MBワーク)HPハート

MBファシリテーターブログ
「アリエッタのうるおいエッセンス」

MBメンバーブログ

「crystalmoonのうるおいのたね」

「Atelier Lotus Bright∞蓮曦∞天然石印職人&癒し人」

「オンクラウドセブンで心も体もリラックス」

「シフォンYumikoのHappyLife」

「しあわせのかおり」

「しなやかにすこやかに」

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
