
by ☆☆yumi☆☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

進歩

友人みぃーちゃんから「トリートメントお願いしていい?」と嬉しいメールをもらって今日練習しました。

いつもモデルで来てもらう友人には忙しい中、何度も来てもらって申し訳ないので手ぶらで来てもらうようにしている。
いつもそうしてもらっているのだけど、今日はかわいいお花をもらいましたハート
みぃ-ちゃんから


「来る途中で買ったんだけど気を遣わなくていいようにちっちゃいのにしたよにっこり」と差し出してくれ、その心遣いもうれしかったし、昨日、私もお花屋さんの前を通ってお花が欲しいなと思ったけど、何だかガーベラばかり並んでいて、ガーベラも好きだけど今日の気分じゃないと思いやめたので、「こういうのが欲しかったの」とその偶然にも嬉しかったキラキラ

前回来てもらったのは・・・ブログで確認したところ一ヶ月前。(こういう時、ブログに書いておくと便利
部屋の雰囲気も前回とは随分違うねと言ってもらい、段々サロンらしくなって来たかなとその言葉で感じた。
そして、トリートメントを開始し、うつ伏せから仰向けに変わる時、「進化してるね!」と言われました目
前回とはまた全然違うと。
トリートメントのメニューを時間の長さを変えて色々試行錯誤していて、夢の中でもメニューを考えながら時間を計ったりするくらい考えていたのですが、今日は一番長いコースを試してもらって「豪華な感じ」と言ってもらい、ちょっと自信がついて嬉しかったですBrilliant
まだちょっと改善点はあるけど。

開業の準備を毎日何かしらやっているつもりだけど、全く進んでいないような気になったり、焦ったり自信を失ったりする事もあったけど、一ヶ月前より確実に前に進んでいるんだなって今日友人の言葉で確認できましたBrilliant

忙しい中来てもらって、いつも時間が限られてるし、今日は特にトリートメントで時間がかかったので残った時間はすごい勢いで話したような・・・。

一番盛り上がったのはブログを見てくれてのみさんのブログも見たらしく、「のみさんかっこいいねBrilliant.」っていう話題。
「そーでしょぉー。ルックスもかっこいいけど、人間性がすばらしいからかなりのイケメングッ」と盛り上がりました笑い。
ご興味のある方はのみさんのブログをご覧下さい(なんて書いたら怒られるかな
あ、念の為申し上げるととても素敵な奥様がいらっしゃってお似合いのご夫婦です
なので・・・体の事に興味のある方はのみさんの講座をチェックしてみて下さい笑い。

ブログランキングに参加しています。
↓をクリックして頂けるととっても励みになりますひよこ



いつも応援ありがとうございますBrilliant

by ☆☆yumi☆☆  at 17:24 |  開業への道 |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

ただいま人気ブログを応援しています!
応援ポチッ!
by アシタカ 2007/11/17 10:07  URL [ 編集 ]

yumiさん!毎週週末yumiさんのブログをゆっくり見ることが楽しい習慣となっています★
みーちゃん、またトリートメントしてもらったのね~。いいな~。
私もyumiさんの至福なトリートメントを楽しみにしていま~す。
先週、三軒茶屋で友達とご飯食べた時に、
お肉屋さんで売っている美味しい「牛スギ煮込み」を教えてもらって、買ったら激ウマ!だったの。
yumiさんとそんな話をする事も楽しみにしていま~す。
by あーちゃん 2007/11/17 11:46  URL [ 編集 ]

あーちゃん
この前は急な変更でトリートメントに来てもらえずにホントにごめんなさい。
以前受けてもらったトリートメントとは全然違うと思うので楽しみにしていてね☆

三茶のお肉屋さん?
興味あるぅ~。今度おいしいものを食べながらおいしいものの話をしようねっ!
早く会いたい♪♪♪
by ☆yumi☆ 2007/11/17 22:01  URL [ 編集 ]

yumiさん
今日のコメント、出掛ける前に急いで打ったから(言い訳)、
「牛スジ」のつもりが「牛スギ」になってたね・・・
恥ずかしい~!失礼しました~。
仕事でもこんなイージーミスに気をつけなければっ!
私もyumiさんに早く会いたいわ♪
寒くなって来たから身体に気を付けてね。
by あーちゃん 2007/11/18 00:11  URL [ 編集 ]

あーちゃん
ちゃんと「牛スジ」伝わったよ(笑)
私こそ誤字脱字、聞き違い、早とちり…いっぱいあるから気をつけなくちゃっ!
今わけあって一人駒沢駅マックより携帯で打ってます。
そのわけは…またブログに書きます!
家出じゃないよ(笑)
by ☆yumi☆ 2007/11/18 09:27  URL [ 編集 ]

またブログに書いてくれてたのね!ありがと♪
お花も喜んでくれてうれしーわ
トリートメントは半分夢の中だったけど、気持ちよかったし、話していて、すごく勉強してるのが伝わったよ。(テクニックだけじゃなくて、メンタルな部分もね)
昨日は、20年以上ぶりに会う友達とのクラス会があって、
 「全然変わらないね」って。
心の中で(やった~!!!)。
前日のトリートメントの効果大☆☆☆
by みぃーちゃん 2007/11/18 16:18  URL [ 編集 ]

みぃーちゃん
20年前と全然変わらないなんてヤッタネ!
この前のトリートメントは幸せ気分&うるおいupをテーマにオイルをブレンドしたからね^^
でも、出会った頃と変わらないって私も思ってるよ♪
いつもご協力ありがとね☆
by ☆yumi☆ 2007/11/18 17:21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

世田谷区池尻・ココロのサロンecru

プロフィール

☆☆yumi☆☆

Author:☆☆yumi☆☆
Photo by BAB JAPAN
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ココロのヒーリングサロンecru-エクリュ-
レイキ・クリスタルヒーリング・アロマトリートメント・アロマヒーリングフェイシャル
ココロコーディネーターyumiがあなたのココロに愛を届けます♪
 
お問合せ・ご予約はHP予約フォームまたはinfo★salon-ecru.comまで(★を@に変えてメールして下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しあわせはココロのままに
愛はココロを満たし、喜びや感動を生む

愛を分かち合い循環させHappyの輪を広げたい♪

Love&Happyが私のテーマアップロードファイル

ゆみのココロのルール
ハートどんな時も愛をもって行動します
ハートしあわせはココロが創り出すものと考え活動します
ハート愛やしあわせを感じられるココロを育てるお手伝いをします


心(愛)をベースに自分自身がしあわせな生き方を実践し、しあわせの輪を広げるMB(マインドビューティー)をめざし、ただ今MBワークに参加しています
MBとは・・・マインドビューティー(MBワーク)HPハート

MBファシリテーターブログ
「アリエッタのうるおいエッセンス」

MBメンバーブログ

「crystalmoonのうるおいのたね」

「Atelier Lotus Bright∞蓮曦∞天然石印職人&癒し人」

「オンクラウドセブンで心も体もリラックス」

「シフォンYumikoのHappyLife」

「しあわせのかおり」

「しなやかにすこやかに」

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
