
by ☆☆yumi☆☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

銀座ではちはちミーティング

さきさんと、はちはちミーティングハートプリプリ

なんで、“はちはち”かというと、さきさんからプレゼントしてもらった“はちノート”から生まれた名前。
私たちの、はちはちミーティングは、はちノートを突き合わせながらの、わくわく作戦会議なのですハート
はちはち

この、はちさんは、ただのかわいいキャラクターというだけではなく、なぜかご縁があるような気がするんです

それを証拠に、私の元には、こんなにはっちーグッズがポッ
はっちー
両端の、はちノートと、紅茶は、さきさんからのプレゼント
そして、はちノートのとなりの、はっちーシールは、ゆかさんからのプレゼント
そして、自分で買ったものは、ポストカードのみ。

そしてまた、さきさんから、はっちーノートセットをプレゼントしていただきましたgoku
はっちーノート
不思議とはっちーノートには、わくわくな妄想(アイデア)がいっぱい書けるのです♪
これは、さきさんマジックなのかもしれない

今日の、はちはちミーティングは、万惣のフルーツサンドを食べる事も大事な目的となっていましたわほー
さきさんに連れて行ってもらったのですが、ずっと前に万惣のフルーツサンドの事は本か何かで見て、食べたいなぁと思っていたのでとっても楽しみでした音符

生クリームたっぷりですが、食べてみるとあっさりしていて、ふんわりおいしく、さきさんがいっぱいお話してくれている間、パクパクとすごい勢いで食べていましたjumee☆shy1
ランチ
今も写真を見るとおいしさが蘇って口の中に広がります絵文字名を入力してください

食べるのとおしゃべりで一日が終わってしまいそうなので、場所を変えて打ち合わせ。

どこにしよっかと、銀座でキョロキョロしていると、ふと行きたかったカフェのことを思い出しました
初めて行くカフェでしたが、小さなかわいいカフェは、とってもあったかくやさしい空気でほんわかFlour Bubble

サンドイッチを食べたばかりの私たちですが、席に着くなり二人の視線はケーキのメニューにえへへ・・・

“タンネちゃん”というもみの木の形をしたドイツの焼き菓子をひとつ注文しました。

「フォークをふたつ下さい」と注文の時にお願いしたら、こんな風に半分に切ってくれていました。
カフェ
お店の人がとってもやさしく、こういうさりげない気づかいに感激し、じんわりやさしい気持ちになれましたFlour Bubble

「ここは私たちの秘密基地にしよう!」なんて言ってましたが、こんな風に載せちゃって、全然ひみつでも何でもないぷぷ

でも、ここは、私たちのお気に入りの場所になり、かわいいものをたくさん見ながら私たちの妄想はどんどん広がっていきましたわほー

きっと、ここに行った意味がある

そう思えたし、シンクロがいっぱいの一日
それは、きっとシンクロし合う、さきさんと一緒に過ごす時間だからこそだったと思いますtere

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


~リラックスアロマフェイシャル~

ハッピーエイジングアロマ 60分  ¥8,800
クレンジング、アロマトリートメント(デコルテ・フェイス)、ローズクオーツによるマッサージ、保湿パック(気になる目元・口元パック付き)、レイキヒーリング、お仕上げ

ハッピーエイジングアロマ・ビューティープラス  ¥10,000
60分の基本のコースにゴマージュをプラス。余分な角質を取り、お肌がすっきり明るくなります。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ハッピーエナジーアロマ90分 3月末まで¥11,000

ローズクオーツでのマッサージ、レイキヒーリング、フルボディトリートメント・オラクルカードのメッセージ付き
ローズクオーツ


エナジーバランシング・アロマ 90分 3月末まで¥11,000
クリスタルヒーリングとアロマトリートメントのコースです。
ペンデュラムによるヒーリング、フルボディトリートメント、ワンドによるヒーリング
クリスタル


特別価格の期間中は、初回特典はご利用いただけません。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ご予約はこちらのホームページ→ecru
からお願いしますぺこり



いつもご覧頂きありがとうございますjumee☆LoVe2
ブログランキングへクリックお願いします
福助


ありがとうございましたBrilliant



by ☆☆yumi☆☆  at 00:48 |  日々の出来事・ひとり言 |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

No title

yumiさん、昨日はありがとうございました~^^シンクロする☆時間なんだけど、yumiさんといると、「かわいいシンクロ♪」みたいに思えてきます^^「かわいい」っていう形容詞をつけたくなってしまう・・・♪

はっちーグッズ、こんなにyumiさんのところに集めていたとは、なんだか自分の趣味のオモチャ箱をyumiさんにハイハイ上げていたみたいで申し訳ないような^^;

 はっちー見るとyumiさんを思い出しちゃうんだよねぇ(笑)。yumiさんがはっちーに似ているような気さえしています。

はっちーノートには、どうぞyumiさんの妄想をたっくさ~ん書いてくださいー(^O^)♪

素敵なカフェを見つけてくれて、ありがとですー♪
by さき 2009/03/06 09:10  URL [ 編集 ]

No title

さきさん♪

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♪

はっちーグッズ、いっぱいありがとうv-344
いただいてばかりで申し訳ないと思いながらも喜んではっちーに囲まれてますv-398

はっちーは、さきさんのイメージだと思ってたけどv-344
はっちーがさきさんに見えてくる(笑)
てことは、私とさきさんは似てるのか?!
いや、そんな事を言ったら申し訳ないわv-356

ほんわかHappyにしてくれる、はっちーの笑顔は、さきさんとやっぱり似ていますv-398
by yumi 2009/03/06 20:48  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

世田谷区池尻・ココロのサロンecru

プロフィール

☆☆yumi☆☆

Author:☆☆yumi☆☆
Photo by BAB JAPAN
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ココロのヒーリングサロンecru-エクリュ-
レイキ・クリスタルヒーリング・アロマトリートメント・アロマヒーリングフェイシャル
ココロコーディネーターyumiがあなたのココロに愛を届けます♪
 
お問合せ・ご予約はHP予約フォームまたはinfo★salon-ecru.comまで(★を@に変えてメールして下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しあわせはココロのままに
愛はココロを満たし、喜びや感動を生む

愛を分かち合い循環させHappyの輪を広げたい♪

Love&Happyが私のテーマアップロードファイル

ゆみのココロのルール
ハートどんな時も愛をもって行動します
ハートしあわせはココロが創り出すものと考え活動します
ハート愛やしあわせを感じられるココロを育てるお手伝いをします


心(愛)をベースに自分自身がしあわせな生き方を実践し、しあわせの輪を広げるMB(マインドビューティー)をめざし、ただ今MBワークに参加しています
MBとは・・・マインドビューティー(MBワーク)HPハート

MBファシリテーターブログ
「アリエッタのうるおいエッセンス」

MBメンバーブログ

「crystalmoonのうるおいのたね」

「Atelier Lotus Bright∞蓮曦∞天然石印職人&癒し人」

「オンクラウドセブンで心も体もリラックス」

「シフォンYumikoのHappyLife」

「しあわせのかおり」

「しなやかにすこやかに」

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
