スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by ☆☆yumi☆☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

花と天使に癒されて

昨日はHealing room Jurer(ジュレ)さんにセラピーを受けに伺いました。

選んだメニューは「花と天使のコラボヒーリング」薔薇jumee☆angelR

フラワーエッセンスのセッションと、エンジェルカードリーディングのコラボメニューです。

フラワーエッセンスは前にバッチのエッセンスを一度飲んで、フィンドホーンは今回が3本目。

2本のフィンドホーンはモニターとして体験しましたが、ちょうど転機に飲んで、色んな変化を自分の中で感じてとっても良かったので、また飲みたいと思っていたけど、飲むタイミングというのも、ちゃんと自分で「今だな」というのが感じられて、さきさんのサロンに予約をしました。

サロンに伺う日が近づくにつれ、やっぱり今が「飲むタイミング」だと強く感じられるようになり、この日を心待ちにしていました。

セッションも楽しみだけど、さきさんにお会いするという事が、私にとっては、癒しになり、とても楽しみな事なので、西葛西の駅からサロンへ伺う間、顔がニヤニヤにやけてくるのを抑えられずに向かいました犬

今回は、うちのダンナサンの分も遠隔リーディングでフラワーエッセンスを作っていただきました。

ジュレさんでは、“ファミリー価格”の設定があり、家族の分は、とってもお得な料金で作っていただけるんです。

ダンナサンは、アロマトリートメントは大好きだけど、とても現実的な人なので、フラワーエッセンスなんて言っても、全く理解もできないし、興味もないっていう人です。
しかし、すごーく単純で楽天的な人間なので、今年は変化の年と宣言している彼は、「いい方向に変化するのを速めてくれるよ」と言うと「変化」という言葉に反応し、「おぉっ!それはいいね!早くちょーだい!」とフラワーエッセンスが何なのかよくわからないままだと思うけど、「変化」というキーワードに食いついてきましたフフフ、うまくいった…。

さきさんに遠隔リーディングしてもらうと、やはりダンナサンも今がいいタイミングだと私が思った通りのようでした


さきさんからいただいたハイヤーセルフから私へのメッセージは、既に私の頭(心?)の中にあり、さきさんからもらったハッチーノート蜂(別名・妄想ノート)に書いていた事で、驚きの内容でしたが、それは、まだナイショ。

私はメッセージというのを直接受け取ったりできないのですが、自分の中にひらめくアイデアが、メッセージを既に受け取っているということなのだそう。

メッセージの中のほんの一部

「愛(LOVE)をセラピーで伝えて」

ほほ~

って感じです。

昨年末から私の中で「LOVE」という言葉がいつも湧き出てくるんですよね。

これは、私の今年のテーマであり、永遠のテーマであると思ってるんですハート

そして、サロンに伺う前の日から、私の中で「愛を伝える」という事がいつも以上に強く感じられていたのでびっくりでした。

そして、「愛」とは別の件で・・・メッセージの最後には「疑わずに学んで進んで」とありました。

これから学ぶ事がいっぱいあります汗とか

がんばります


さきさんのセッションを受けて、私とダンナサンは運命共同体なのだと、実感。

夫婦というのは、やはり深い縁で繋がっているのだし、転機は二人で迎えるもの。
フラワーエッセンスを二人で飲むと、相乗効果でよりHAPPYになれる気がします。

作っていただいた2本のボトル。
素敵なラベルを貼っていただいて、マイボトルって感じでうれしい♪
仲良く2本、二人でこれからどういう変化があるのか楽しみです
フラワーエッセンス

西葛西にあるジュレさんでは今月末まで~花と天使のコラボヒーリング~がモニター価格で6,300円で受けられます。
エンジェルカードのメッセージもちゃんとリーディングしてもらえるので、とても具体的な天使からのメッセージをもらって、いろんな気づきがあったり、前に進む助けになったりします。

ちなみに、エクリュの新メニュー、ハッピーエナジーアロマでオラクルカードを引いていただくというのは、エンジェルリーディングではありません。
引いていただいたカードにあるメッセージをお伝えするのみとなっています。

天使からのメッセージも、納得の内容で、心が楽になれ、安心し、強い気持ちで前に進める気がしています

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ハッピーエナジーアロマ 90分+オラクルカードのメッセージ

2月1日~2月末まで 特別価格 ¥11,000(税込)
3月からは、正式メニューとして価格が変わります。
特別価格の期間中は、初回特典はご利用いただけません。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

フェイシャルモニター募集  1月21日~2月末まで

フェイシャル60分 5,500円 (ティータイム、フットバス付き 所要時間120分) 

詳細はこちらをご覧ください♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

2月のご予約の枠が少なくなって来ていますので、ご予約はお早めにどうぞ♪
ご予約はこちらのホームページ→ecru
からお願いしますぺこり

いつもご覧頂きありがとうございますjumee☆LoVe2
ブログランキングへクリックお願いします
福助


ありがとうございましたBrilliant
by ☆☆yumi☆☆  at 07:01 |  日々の出来事・ひとり言 |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

No title

yumiさん♪
先日はありがとうございました~(^^)♪セッションに来てくれるというのに、ほとんどルンルン気分でお迎えする私でした(笑)。玄関のドアを開けたときのyumiさんのかわいいニコニコ笑顔が忘れられません~^^

メニューのことを色々と書いていただいて・・・ありがとうございますm(__)mいつも優しい心遣いに感謝してます~☆

yumiさんもダンナさんも変化の時☆ですよねー^^LOVEをたくさん、おふたりから発信してくださいねー♪
エッセンスがそのサポートをいっぱいしてくれますように(^^)。

美味しいパンと、かわいーいチョコもありがとでした♪

また、yumiさんと癒し(と妄想?笑)の時間を過ごせるのを楽しみにしてます~^^
by さき 2009/02/07 19:45  URL [ 編集 ]

No title

さきさん♪

インターホン越しのさきさんの声がルンルンしてた(笑)

でも、私の雑談のような話もちゃんとメモしてお仕事してたよ^^
たっぷりセッションしてもらって大満足でしたv-354
ありがとでした♪

またエッセンスを飲んで、どんな変化があったのか、さきさんにお話するのが楽しみだし、ワクワク妄想話も楽しみにしています~v-344(最後はすごい妄想話で終わったような・笑)
by yumi 2009/02/07 21:40  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

世田谷区池尻・ココロのサロンecru

プロフィール

☆☆yumi☆☆

Author:☆☆yumi☆☆
Photo by BAB JAPAN
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ココロのヒーリングサロンecru-エクリュ-
レイキ・クリスタルヒーリング・アロマトリートメント・アロマヒーリングフェイシャル
ココロコーディネーターyumiがあなたのココロに愛を届けます♪
 
お問合せ・ご予約はHP予約フォームまたはinfo★salon-ecru.comまで(★を@に変えてメールして下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しあわせはココロのままに
愛はココロを満たし、喜びや感動を生む

愛を分かち合い循環させHappyの輪を広げたい♪

Love&Happyが私のテーマアップロードファイル

ゆみのココロのルール
ハートどんな時も愛をもって行動します
ハートしあわせはココロが創り出すものと考え活動します
ハート愛やしあわせを感じられるココロを育てるお手伝いをします


心(愛)をベースに自分自身がしあわせな生き方を実践し、しあわせの輪を広げるMB(マインドビューティー)をめざし、ただ今MBワークに参加しています
MBとは・・・マインドビューティー(MBワーク)HPハート

MBファシリテーターブログ
「アリエッタのうるおいエッセンス」

MBメンバーブログ

「crystalmoonのうるおいのたね」

「Atelier Lotus Bright∞蓮曦∞天然石印職人&癒し人」

「オンクラウドセブンで心も体もリラックス」

「シフォンYumikoのHappyLife」

「しあわせのかおり」

「しなやかにすこやかに」

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。