
by ☆☆yumi☆☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

天性のセラピスト

今日はさそり座の新月です。
先月の新月の日に買った「新月&満月のリズムで夢をかなえる」という本を今日もまた開いてみました

さそり座の新月は、「天性のセラピスト」と書かれていました

自分が気づいていなくても過去に受けた心の傷や心の問題の核心を包み隠して、それが悪いパターンとなって成功を妨げている事があるそうなのですが、さそり座の新月はそういった心の問題や自分を浄化してくれるパワーがあり、状況を根本的に変革する勇気をあたえてくれるそうです。
そして、勇気をもって戦い疲れた時にはすばらしいヒーリング機能で自己再生を促してくれるそうです。

ちょっとわかりづらいですか?汗とか

要するにリスクを怖がらずに向かって行けばさそり座の新月が成功に導いてくれるし、立ち向かって疲れた時にはさそり座の新月のパワーが疲れた心を癒してくれ、また立ち直る力を与えてくれるという事でしょう。

その新月のパワーを受取る為に、この新月の期間にお願いをしておくと良いですjumee☆faceA78

今月の新月は今日の8時4分からなので、もう既に始まっているのですが、12時19分~11日の9時58分まではヴォイドタイムといって、避けた方が良いそうなんです。
ヴォイドタイムについては詳しく知らないのですが、星の配列がちょっとずれている時間帯だそうです。
あとちょっとでその時間に突入してしまいますが、新月が始まってから48時間以内にお願いすれば大丈夫だそうです。

あまりそういうのにとらわれる必要もないと思いますが、宇宙のリズムを感じながら宇宙のパワーをもらって、私たちも宇宙の一員だと感じるのも良いかなと最近思うようになりました地球

昨日、一昨日はある講座に参加し、とても素晴らしい時間を過ごしたのですが、また文章にできそうだったら報告したいと思います。

楽しい二日間を過ごして、私も完全復活です

大切な事を忘れていました
新月に祈るすべての人の願いがかないしあわせが訪れますように
あ、お願いじゃなくて計画でもいいんですよ・ω<


ブログランキングに参加しています。
↓のブログランキングをクリックしていただけると励みになりますひよこ



いつも応援ありがとうございますBrilliant




by ☆☆yumi☆☆  at 11:31 |  月のリズムとともに |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

by みんな の プロフィール
 2007/11/13 13:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

世田谷区池尻・ココロのサロンecru

プロフィール

☆☆yumi☆☆

Author:☆☆yumi☆☆
Photo by BAB JAPAN
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ココロのヒーリングサロンecru-エクリュ-
レイキ・クリスタルヒーリング・アロマトリートメント・アロマヒーリングフェイシャル
ココロコーディネーターyumiがあなたのココロに愛を届けます♪
 
お問合せ・ご予約はHP予約フォームまたはinfo★salon-ecru.comまで(★を@に変えてメールして下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しあわせはココロのままに
愛はココロを満たし、喜びや感動を生む

愛を分かち合い循環させHappyの輪を広げたい♪

Love&Happyが私のテーマアップロードファイル

ゆみのココロのルール
ハートどんな時も愛をもって行動します
ハートしあわせはココロが創り出すものと考え活動します
ハート愛やしあわせを感じられるココロを育てるお手伝いをします


心(愛)をベースに自分自身がしあわせな生き方を実践し、しあわせの輪を広げるMB(マインドビューティー)をめざし、ただ今MBワークに参加しています
MBとは・・・マインドビューティー(MBワーク)HPハート

MBファシリテーターブログ
「アリエッタのうるおいエッセンス」

MBメンバーブログ

「crystalmoonのうるおいのたね」

「Atelier Lotus Bright∞蓮曦∞天然石印職人&癒し人」

「オンクラウドセブンで心も体もリラックス」

「シフォンYumikoのHappyLife」

「しあわせのかおり」

「しなやかにすこやかに」

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
