
by ☆☆yumi☆☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ワクワクな時間は神様とともに

先日、サロンで使う粧材の事で、jurerのさきさんに紹介していただいて、付き添っていただいて出かけてきました。

新しい粧材を手にして、ルンルンになり、「何食べよっかー」と、また食い気へjumee☆shy1

ずっと前から気になっていたお店があったので、さきさんに付き合ってもらいました。

神宮前にあるクルックキッチン
食の安全や環境を考えた食材にこだわっているお店だそうです。

木のぬくもりを感じられるお店でした。

お料理はスープランチのコースを選びました。
ランチ
かぼちゃのスープ。
これがとってもおいしいハート

お皿が運ばれてきた時、「何か入ってる~goku」とスープをのぞきこむ私に「バナナだよ」とちょっとすました顔で言うさきさん。
「かぼちゃのスープだよ。かぼちゃにバナナ??」とまじめな顔をする私。
ふふっといたずらな顔で笑うさきさん。
冗談だったのかsn

そう言えば、昔、冷房の効いた喫茶店で寒い寒いという私に、「氷の入ったグラスを持つとあったまるよ」と言われ「そんなわけない」と笑う私に「温泉のあとにお水を浴びると湯ざめしないのと一緒だよ」と真面目な顔で言われ、半信半疑ながらも冷たくなったグラスを持ってしばらく我慢したものの「冷たい~汗とか」とやめたら「バカだな~jumee☆loud laugh1」と大笑いするうちのダンナサンとその友達。

騙したのは友達の方ですが、若い頃、こういう場面がよくありました。

今、日記にさきさんとの会話を書いていたら、その光景を思い出しました。

スープに入っていたのはバナナではなく、ニョッキでした。
とてもおいしかったですハート

ランチ
パンは、酵母の香りがちょっと個性的で、モチモチおいしかった。
ランチ
パンのあとに、小さな焼きおにぎりまでついていました。
カプッとかじって二人で顔を見合わせ「おいしぃ~わほー」とゆるゆる笑顔になりました。

メインはたくさんある中から一品選ぶのですが、私が選んだのは「太陽チキンのトマト煮」
ランチ
鶏がすごいボリュームですが、胸肉だし、野菜が鶏の下にいっぱい隠れていて、とってもヘルシー。

デザートはクレームブリュレ。
ランチ
カモミールとともに、ほっこりゆるゆるなおいしい時間でした。

原宿の駅から、少し歩いて離れたお店だったので、お互い、明治神宮の事が心にありながらも、今日はもう行けないなと思っていたら、ひょんなことから、原宿駅方面へ戻る事になり、二人で明治神宮へごあいさつにお邪魔する事になりました。

二人だけで楽しんでいたから、あいさつしに来なさいと神様が呼び戻したんだなぁ

さきさんと明治神宮にお参りできてうれしかったし、神様からパワーをいただいて、神聖な空気と木々のエネルギーをいただいて、帰りは、またまたワクワクな話がさきさんとの間で浮上し、二人で妄想話に花を咲かせたのでした


フェイシャルモニター募集  1月21日~2月末まで

フェイシャル60分 5,500円 (ティータイム、フットバス付き 所要時間120分) 

詳細はこちらをご覧ください♪


いつもご覧頂きありがとうございますjumee☆LoVe2
ブログランキングへクリックお願いします
福助


ありがとうございましたBrilliant
by ☆☆yumi☆☆  at 15:27 |  日々の出来事・ひとり言 |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

No title

yumiさん♪
新しい粧材を手にして嬉しそうなyumiさんがとっても可愛く見えました^^(あ、でも、堂々としたオーナーセラピストさんの風格もあったよー♪)
フェイシャル、ますます楽しみになりますね☆

美味しくて、カラダが喜ぶ素敵なランチに連れて行ってくれて、ありがとうm(__)m♪おいしかった~♪(そういえば、バナナってつらっと言ったっけ・笑・・・と思い出しました)

yumiさんと明治神宮にも行けて、とっても嬉しかったです(^^)。←私のどじがきっかけだったけど・笑

妄想・・・尽きないよネ(笑)。

サザエさんのメモ帳、今日からさっそく使わせてもらってます♪ありがとうでした^^
by さき 2009/01/24 23:33  URL [ 編集 ]

No title

さきさん♪

先日はありがとうございました☆
堂々となんてしてない、してないv-356
風格なんてとんでもないv-356

どんなテンションでいればいいのかよくわからず、おすましさんになってしまいました^^;

サザエさんのメモは、サロンでは使わないように(笑)
プライベートで使ってね^^

いつもながら楽しい時間でしたv-344
by yumi 2009/01/25 11:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

世田谷区池尻・ココロのサロンecru

プロフィール

☆☆yumi☆☆

Author:☆☆yumi☆☆
Photo by BAB JAPAN
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ココロのヒーリングサロンecru-エクリュ-
レイキ・クリスタルヒーリング・アロマトリートメント・アロマヒーリングフェイシャル
ココロコーディネーターyumiがあなたのココロに愛を届けます♪
 
お問合せ・ご予約はHP予約フォームまたはinfo★salon-ecru.comまで(★を@に変えてメールして下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しあわせはココロのままに
愛はココロを満たし、喜びや感動を生む

愛を分かち合い循環させHappyの輪を広げたい♪

Love&Happyが私のテーマアップロードファイル

ゆみのココロのルール
ハートどんな時も愛をもって行動します
ハートしあわせはココロが創り出すものと考え活動します
ハート愛やしあわせを感じられるココロを育てるお手伝いをします


心(愛)をベースに自分自身がしあわせな生き方を実践し、しあわせの輪を広げるMB(マインドビューティー)をめざし、ただ今MBワークに参加しています
MBとは・・・マインドビューティー(MBワーク)HPハート

MBファシリテーターブログ
「アリエッタのうるおいエッセンス」

MBメンバーブログ

「crystalmoonのうるおいのたね」

「Atelier Lotus Bright∞蓮曦∞天然石印職人&癒し人」

「オンクラウドセブンで心も体もリラックス」

「シフォンYumikoのHappyLife」

「しあわせのかおり」

「しなやかにすこやかに」

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
