
by ☆☆yumi☆☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

スリーショット☆スペシャルデー

昨年9月にアリエッタさんでフェイシャルのレッスンを受け、10月からたくさんの方にモデルさんで協力して頂きながら、レッスンの時にモデルさんで参加して下さったjurerのさきさんと一緒に相モデルで何度も練習会を開いてきました。

昨日は、レッスンをして下さった春香さんがモデルさんで来て下さって、さきさんと私のフェイシャルチェックをしていただくという日でした。
スペシャルデー

フェイシャルチェックなので、本来ならクレンジングからオイルトリートメント、パックまで通して二人共順番にする事を考えると思いますが、最初、この日のことが決まった時に、さきさんからクレンジングやパックはどちらかがすればいいんじゃないかという提案がありました。

確かにクレンジングを2度行うのは、お肌に負担もかかるし、一人が一通り終わって、またクレンジングからもう一人が行うより、ひとつの流れの方がリラックスしてもらえて気持ちいいんじゃないかと私も思い、すぐに賛成しました

技術をチェックしていただきたい気持ちもあるけけど、レッスンをしていただいたこと、そして日頃お世話になっている感謝の気持ちを込めて、春香さんにリラックスしていただく日をプレゼントできればいいなと思うようになりましたキラキラ

いろんなセラピストさんに、春香さんに受けていただくのは緊張する~汗とかなんて言いながらも、実はイベント感覚で楽しみにしていましたにこ


いよいよコラボフェイシャル(さきさんは合体セラピーと名づけてましたが・笑)のはじまり

私がクレンジング、さきさんと私がデコルテトリートメント(微妙なタイミングで交代しました・笑)、そして、フェイシャルトリートメントをローズクオーツのマッサージも入れて私が行い、そのあと、さきさんがもう一度フェイシャルトリートメントを。
そして、さきさんがパック中、私がレイキヒーリングを。
お仕上げを私がして終了となりました。

春香さんからは、テストじゃないんだから緊張しないでと言われながらも、実際始まると、今までにないくらい緊張してしまったのですが、さきさんに助けられながら、なんとか終えることができ、緊張しながらも、初めてのコラボフェイシャルはさきさんの存在で安心することもでき、とっても楽しかったです♪

最初はどちらの手か春香さんはわかったようですが、だんだん同じ感じになったそうで、コラボフェイシャル、なかなかおもしろいかも♪と思いましたにこ


トリートメント中、緊張しながらも、心の中にあった想いは、感謝の気持ちと愛でしたハート
日頃の感謝というのももちろんありますが、人を想う気持ち、つまり、その人への愛があれば、その人の存在そのものに感謝できるものだと思います
時々緊張が襲ってくるのですが、比較的落ち着いている時は「ありがとうキラキラ」を繰り返し、心をこめてお顔に触れていました。


これからも、愛をこめて、感謝の気持ちを込めて、その想いが伝わるフェイシャルができるよう、がんばろうと思いますキラキラ


コラボフェイシャルが終わったあと、春香さんからは、途中眠ってしまったとおっしゃりながらも、さすがレッスンの先生、細かいところまでフィードバックをいただきました。
春香さんはオリジナルが大事だといつもおっしゃっているので、レッスンどおりじゃなくてもダメ出しではなく、今のままでもいいと思うけどこうした方がメリハリがあるというようなアドバイスを頂きました。

そして心が伝わる事が大事だというお話もいただき、心強くなれるような言葉もいただいたので、その言葉を励みにがんばりたいと思います

とてもリラックスしていただけたようで、コラボフェイシャルは大成功かなにこ


この日は、フェイシャルチェックという名目ではありましたが、我が家で一緒にさきさんが買って来てくれたおいしいパンでランチをご一緒して、春香さんからいただいたおいしいお茶菓子とともに、プライベートな話からお仕事の話まで、たくさんお話ができ、とっても楽しい一日でしたハート

スペシャルデー

お仕事の話になるといつもの春香さんだけど、サロンに到着した時から、なんだかオフモードなかわいい春香さんでとってもうれしかったですアップロードファイル

春香さんにリラックスしていただく一日になればいいなと思っていたので、場所は我が家&サロンでしたが、さきさんと二人で準備し、おもてなしし、楽しいお話もでき、夢のスリーショットスペシャルデーとなりました

フェイシャルモニター募集  1月21日~2月末まで

フェイシャル60分 5,500円 (ティータイム、フットバス付き 所要時間120分) 

詳細はこちらをご覧ください♪




かね一周年☆Special Thanks キャンペーン 12/1~1/末かね


☆リラックスアロマトリートメントのメニューが15%OFF
  60分 ¥9,000→ ¥7,650
  90分 ¥12,000→¥10,200
 120分 ¥15,000→¥12,750

*初回特典はこの期間ご利用いただけません。
*ご紹介の方は定価の20%OFFとさせていただきます。


☆新メニュー・12月~1月末まで特別価格
エナジーヒーリングアロマ
レイキヒーリング(ハンドタッチヒーリング)とアロマトリートメントの相乗効果でココロとカラダのエネルギーをチャージし、バランスを整えます。
レイキについてはホームページをご覧ください。

   90分 ¥10,500→¥8,000
  120分 ¥13,500→¥10,500

(表示時間はハンドタッチヒーリングとトリートメントを含む施術時間です)

*初回特典、ご紹介特典共、この期間はご利用いただけません。


SpecialThanksキャンペーン中は“エクリュセレクト☆ハッピーエイジングティーセット”を差し上げます♪


ご予約をお待ちしておりますclover

ご予約はこちらのホームページ→ecru
からお願いしますぺこり


いつもご覧頂きありがとうございますjumee☆LoVe2
ブログランキングへクリックお願いします
福助


ありがとうございましたBrilliant
by ☆☆yumi☆☆  at 09:54 |  日々の出来事・ひとり言 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

No title

yumiさん!色々とありがとうございました。
気持ちが伝わるってこういうことなんだ!と思いましたよ♪
そのままでいい。。。
ありのままでいい。。。
それだけプラスしたら、yumiさんのセッションはさらに格段に上がります!!!
by 春香 2009/01/20 13:07  URL [ 編集 ]

No title

あ!春香さんだ^^(ありがとうございましたー♪)

yumiさん♪こちらこそ、本当にありがとうございました!楽しくて、yumiさんにたくさん助けていただいたコラボフェイシャルでした♪

緊張もどこへやら、ルンルン元気が増すのを感じております(^O^)♪

yumiさんの写真も紗がかかったような綺麗な写真だねーv-238春香さんの写真にも同じものを感じましたv-238

おふたりが放っていた気が、とっても綺麗だったのかも~(^^)。
by さき 2009/01/20 14:34  URL [ 編集 ]

No title

春香さん♪

こちらこそ!ありがとうございましたv-352

気持ちが伝わるトリートメント・・・そして、心を大事にということは、春香さんから教わったエッセンスだと思っていますし、私も大事にしたいと思っていますv-238

そのままでいい・・・
ありのままでいい・・・

肩の力が抜ける言葉で、とてもうれしいですv-22

これから、心が伝わるフェイシャルができるよう、肩の力を抜いてがんばります♪

楽しく素敵な時間をありがとうございました♪
by yumi 2009/01/20 17:38  URL [ 編集 ]

No title

さきさん♪

コラボフェイシャル、緊張したけど楽しかったよね^^
さきさんにいっぱい助けてもらったから楽しいと感じることができました♪
ありがとうございました!

写真、なんだか紗がかかったみたいよねぇ。
いつもと違うと思いました。

お二人が帰られた後に撮ったのだけど、お二人のきれいな澄んだ気が部屋に残っていたのかもv-352
by yumi 2009/01/20 17:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

世田谷区池尻・ココロのサロンecru

プロフィール

☆☆yumi☆☆

Author:☆☆yumi☆☆
Photo by BAB JAPAN
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ココロのヒーリングサロンecru-エクリュ-
レイキ・クリスタルヒーリング・アロマトリートメント・アロマヒーリングフェイシャル
ココロコーディネーターyumiがあなたのココロに愛を届けます♪
 
お問合せ・ご予約はHP予約フォームまたはinfo★salon-ecru.comまで(★を@に変えてメールして下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しあわせはココロのままに
愛はココロを満たし、喜びや感動を生む

愛を分かち合い循環させHappyの輪を広げたい♪

Love&Happyが私のテーマアップロードファイル

ゆみのココロのルール
ハートどんな時も愛をもって行動します
ハートしあわせはココロが創り出すものと考え活動します
ハート愛やしあわせを感じられるココロを育てるお手伝いをします


心(愛)をベースに自分自身がしあわせな生き方を実践し、しあわせの輪を広げるMB(マインドビューティー)をめざし、ただ今MBワークに参加しています
MBとは・・・マインドビューティー(MBワーク)HPハート

MBファシリテーターブログ
「アリエッタのうるおいエッセンス」

MBメンバーブログ

「crystalmoonのうるおいのたね」

「Atelier Lotus Bright∞蓮曦∞天然石印職人&癒し人」

「オンクラウドセブンで心も体もリラックス」

「シフォンYumikoのHappyLife」

「しあわせのかおり」

「しなやかにすこやかに」

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
