
by ☆☆yumi☆☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

セラピストさんたちとの3日間

3日間、セラピストさんにモデルさんで来て頂いて、フェイシャルの練習をしました。

(この事をアップしようとした時に、全部消えてしまい、ちゃんと書けるかどうか自信がありませんが・・・orz)


一日目はon cloud seven のyukaさん

yukaさんとは、昨年の交流会でお会いして、夏にはお互いのサロンに行き来し、交換セッションをさせていただきました。
そのあと、お会いする機会がなかったのですが、yukaさんはフェイシャルをサロンでされているので、今回、直接お願いして来て頂きました。

yukaさんは小さいお子さんがいるようには見えないビューティーセラピストさんですHeart

似たような事を考えていたり、色々情報交換させていただきました。

二日目は、Chiffon Relaxations のyumikoさん

yumikoさんとは、昨年11月の交流会で初めてお会いしました。
その交流会で、参加されていたセラピストの皆さんにモデルさん募集のハガキをお渡ししたのですが、その時はyumikoさんとはごあいさつ程度しかお話できなかったものの、モデルさんで来て下さるとご連絡いただき、お願いしました。

ほとんど話した事がなく、緊張してお待ちしていましたが、お会いすると何だか落ち着く癒しパワーpink1
お顔に触れると、「落ち着く~」ととっても気持ち良くなってしまいましたtere

そして、yumikoさんはメッセンジャー?!
yumikoさんが来て下さる前日の夜にふと考えていた事が、次々話題に出て、話している内に「うん、やっぱりやろう!」という気になってくる~goku


三日目はcrystalmoonのemiさん

emiさんとも、昨年11月の交流会でお会いして、モデルさんをして下さるとおっしゃって下さり、先に、emiさんのサロンに伺って、新メニューのモニターをさせていただいたりもしました。

元気でかわいいemiさんアップロードファイル

コロコロ気持ちのいいお声でニコニコいっぱいお話してくれましたが、とてもしっかりもされていて、不安があったところも、emiさんのおかげで安心し、勇気がもてました


皆さん、ご自分のお仕事でお忙しい中、お時間を割いて来て下さって、心から感謝していますpink1


フェイシャルの練習では、皆さん、それぞれのフィードバックを下さって、とても参考になりました幸せの四葉


セラピストさんと過ごす時間は、フェイシャルの練習そのものや、フィードバックをいただくだけではなく、おしゃべりタイムも楽しく貴重な時間でした
和やかな会話の中にも、気づく事がたくさんあり、自分の心の中にあっても、あと一歩踏み出せなかったものが、背中を押されたり、ぼんやりしていたものが明確になったり、皆さんの、前へ進んでいくエネルギーに励まされました


感じたことは、みんな目指すところが違っていたり、表現の仕方が違っていても、Happyの輪を広げたい、分かち合いたい、という想いは同じなんだなという事でしたハッピー

そして、セラピストの仕事ってやっぱり素敵
改めてそう感じました

yukaさん、yumikoさん、emiさん、素敵な時間をありがとうございました幸せの四葉


yukaさんからは、素敵なカルトナージュのプレゼントをいただきましたプレゼント
プレゼント
この素敵な箱はyukaさん手作り
やさしいピンクとふたを開けた時のラブリーな感じがLove&Happyな感じでとってもうれしいハート
おいしいパンやケーキもごちそうさまでした

emiさんからはこれまたLove&Happyなかわいいプレゼントをいただきました。
プレゼント
ハートのクッキーはサロンの壁にでも貼り付けたい感じですハート

yumikoさんからは、なんでわかったんだろ汗とかという子供の頃からの好物をいただいて、yumikoさんとおいしくいただき、yumikoさんが帰られたあとも、しばし、一人で抱えていただきましたjumee☆shy1

みなさん、本当にありがとうございました


そして、10月からフェイシャルのモデルさんでご協力いただいた方々には、心からお礼を申し上げます。
ありがとうございましたjumee☆thanks3


実は、まだ一回、スペシャルな練習会がありますが、そのあとは、モニターさんを募集しています。

モニターさんのフェイシャルコースの内容は流動的となりますが、よろしくお付き合いくださいませ絵文字名を入力してください


フェイシャルモニター募集  1月21日~2月末まで

フェイシャル60分 5,500円 (ティータイム、フットバス付き 所要時間120分) 

詳細はこちらをご覧ください♪




かね一周年☆Special Thanks キャンペーン 12/1~1/末かね


☆リラックスアロマトリートメントのメニューが15%OFF
  60分 ¥9,000→ ¥7,650
  90分 ¥12,000→¥10,200
 120分 ¥15,000→¥12,750

*初回特典はこの期間ご利用いただけません。
*ご紹介の方は定価の20%OFFとさせていただきます。


☆新メニュー・12月~1月末まで特別価格
エナジーヒーリングアロマ
レイキヒーリング(ハンドタッチヒーリング)とアロマトリートメントの相乗効果でココロとカラダのエネルギーをチャージし、バランスを整えます。
レイキについてはホームページをご覧ください。

   90分 ¥10,500→¥8,000
  120分 ¥13,500→¥10,500

(表示時間はハンドタッチヒーリングとトリートメントを含む施術時間です)

*初回特典、ご紹介特典共、この期間はご利用いただけません。


SpecialThanksキャンペーン中は“エクリュセレクト☆ハッピーエイジングティーセット”を差し上げます♪


ご予約をお待ちしておりますclover

ご予約はこちらのホームページ→ecru
からお願いしますぺこり


いつもご覧頂きありがとうございますjumee☆LoVe2
ブログランキングへクリックお願いします
福助


ありがとうございましたBrilliant


by ☆☆yumi☆☆  at 20:57 |  日々の出来事・ひとり言 |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

No title

先日は、楽しい時間をどうもありがとうございました♪
いよいよモニター募集スタートされたのですね!
沢山の方が、ご来店されますように☆
頑張ってください♪ 
by yuka 2009/01/17 16:43  URL [ 編集 ]

No title

いよいよ始まりましたネv-353
たくさん練習されたから
きっと素敵なモノに仕上がっているでしょうね v-344
たくさんの方からのフィードバックや励ましに支えられて
yumiさんらしさを存分に発揮してくださいネ v-392

以前は 私もアップしようとしたら消えてしまい
しばらく放心状態になっていたこともありましたが、
「下書き」機能を使うようになってから
そんな悲しいことが起きなくなりました。
最近は数行書くと自動的に下書き保存されています。
(なかなかお利口ですっ)
by rana. 2009/01/17 20:10  URL [ 編集 ]

No title

昨日はありがとうございました!

心地よくて、途中記憶がありません(笑)

ゆっくりお話させていただき楽しかったですv-10

来月もお会いできたらうれしいですv-352

一緒にLOVEパワーで行きましょうv-344
by emi 2009/01/17 22:21  URL [ 編集 ]

No title

yukaさん♪

こちらこそ、先日はありがとうございました♪

yukaさんと久しぶりにお話できて私もがんばろうという励みになりましたv-352

また近いうちにお会いできるのを楽しみにしていますv-344
by yumi 2009/01/18 07:31  URL [ 編集 ]

No title

ranaさん♪

ありがとうございますv-344

始まったと言っても、まだメニュー化もしていない状態で、これから、よりたくさんのお顔に触れさせて頂いて、アロマフェイシャルの良さも知って頂きながら、メニュー化の準備をしたいと思います。

下書き機能は、いつの間にかついていて、安心して書くようになっていたのですが、時々、下書き機能が表示されていない事があるのか、こういう事が起こりますv-406
すっかり油断しているだけに、長文を、途中保存する事もなく書ききって消えてしまうのでショックも大きいですv-390
これからは確認してから書きます。
by yumi 2009/01/18 07:36  URL [ 編集 ]

No title

emiさん♪

こちらこそ、ありがとうございました♪

スヤスヤ~なemiさんがかわいかったですv-344
でも、ちゃんとemiさんならではのフィードバックもいただいて、参考になりましたv-352

LOVEパワーv-238な私たちv-344
たくさんの方と共有できるよう、がんばりましょv-344

来月お会いしたいです。ご連絡します~v-222
by yumi 2009/01/18 07:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

世田谷区池尻・ココロのサロンecru

プロフィール

☆☆yumi☆☆

Author:☆☆yumi☆☆
Photo by BAB JAPAN
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ココロのヒーリングサロンecru-エクリュ-
レイキ・クリスタルヒーリング・アロマトリートメント・アロマヒーリングフェイシャル
ココロコーディネーターyumiがあなたのココロに愛を届けます♪
 
お問合せ・ご予約はHP予約フォームまたはinfo★salon-ecru.comまで(★を@に変えてメールして下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しあわせはココロのままに
愛はココロを満たし、喜びや感動を生む

愛を分かち合い循環させHappyの輪を広げたい♪

Love&Happyが私のテーマアップロードファイル

ゆみのココロのルール
ハートどんな時も愛をもって行動します
ハートしあわせはココロが創り出すものと考え活動します
ハート愛やしあわせを感じられるココロを育てるお手伝いをします


心(愛)をベースに自分自身がしあわせな生き方を実践し、しあわせの輪を広げるMB(マインドビューティー)をめざし、ただ今MBワークに参加しています
MBとは・・・マインドビューティー(MBワーク)HPハート

MBファシリテーターブログ
「アリエッタのうるおいエッセンス」

MBメンバーブログ

「crystalmoonのうるおいのたね」

「Atelier Lotus Bright∞蓮曦∞天然石印職人&癒し人」

「オンクラウドセブンで心も体もリラックス」

「シフォンYumikoのHappyLife」

「しあわせのかおり」

「しなやかにすこやかに」

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
