
by ☆☆yumi☆☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

フィンドホーンのフィードバック

フィンドホーンフラワーエッセンスの症例モデルとして、西葛西にあるさきさんのサロン、jurerさんに伺って、フラワーエッセンスを飲み初めてから10日ほど経ちます。


昨日は、そのフィードバックを伝える為にさきさんにお会いする日でした。
先日、お会いした時に「次回は外がいいかも」というさきさんの直感に従って外で会う事になりました。


その時にどこがいいかなっと二人で話していて、ホテルとかもいいねとさきさんが言ってくれたので、私はその瞬間、「八芳園か椿山壮がいいかも」と伝えたら、さきさんも賛成してくれて、後日、相談した結果、お互いの意見が一致して八芳園で会う事になりました。


八芳園は、結婚式場なのですが、何年か前にお茶をしに少し入った事があり、緑が多くて気持ちのいい所だなという印象があったのです。

八芳園

入口はこんな感じで、入っていいのかな??という雰囲気です。


まずはお庭が見えるカフェでランチ。
八芳園
テラス席もあります。
もう、テラスは寒いですけど風


ランチとデザートの間、たくさん、たくさん、ゆっくりとお喋りをし、心穏やかになる時間を過ごした後、フィードバックの時間へ。


症例モデルなので、きちんとフィードバックをしないと・・・と思いながら、全然自分の中では整理できていなくて、この10日間に起きたこと、感じたことを思い出しながら一気に話しました。


以前、バッチのフラワーエッセンスを飲んだ時に感じた感覚と、今回のフィンドホーンのフラワーエッセンスを飲んだ感覚とはまた全然違っていました。


今回のフィンドホーンは、まず最初に飲んだ時のパワーのすごいことgoku
飲んだ時の波動の感じ方もそうだけど、その後しばらくして、お酒でも飲んだか?!というような状態になり、びっくりしたくらい。


それだけのパワーを感じたというのは、それだけ自分が必要としていたエッセンスだったという事なんだそうです。


飲み続けるうちにそんなすごい感覚はなくなるものの、この10日間、変化はたくさんありました。
変化は本当にたくさんあったし、フラワーエッセンスを飲んでるからだなと感じるのだけど、選ばれたエッセンスのテーマと合っているのか・・・という点は疑問でした。


でも、一気に話した私のまとまりのない話を聞きながらメモをとっていたさきさんは、話が終わるとにっこり意味ありげに笑っていますgoku
そして、さきさんの言葉でその意味を伝えて下さって、テーマとははずれていそうな事が実はテーマに沿って変化があったのだと腑に落ちました。


その10日の間に不思議な体験をした話もしたのですが、夢の中の事だったのかな?妄想だったのかな?と思っていた出来事だったけど、心のどこかで「あれはエンジェル??jumee☆angelR」と思っていた通り、初めてのエンジェルとの出逢いだったのだなと気づき、感動とともに、エンジェルに「助けてくれてありがとう」という気持ちがわいてきました。


フィンドホーンのフラワーエッセンスは、もう少し飲みたいと言ってお願いして、また新たにエッセンスを選んで頂いたので後日送って頂くことになりました。


今度はまた少し違うエッセンスが選ばれて、「うん、うん。必要!」と思えるエッセンスなので、それもまた楽しみ


そんなフィードバックのあと、さきさんが最近勉強を始められたエンジェルカードリーディングもしていただきましたjumee☆angelR


私もオラクルカードは持っているけど、全くの我流でやっていたので、とても興味深くメッセージを聞きました。


女神のカードとエンジェルカードを使ってリーディングしていただくと、明るい未来が開けていくようでした


フィンドホーンのフィードバックで話したあとなので、とても自然に話がつながって、すんなり心で受けとめる事ができました。


もっと自分を信じてあげなくちゃ。
思うように進んでいいんだな。


と思えるメッセージ。



フィンドホーンのフィードバックで気づいた事と、エンジェルカードのメッセージで、今の状況、これからのことも


 これでいいのだ 


と思える一日でした。


1クリックしてもらえるとうれしいですひよこ



冬への準備~こころとカラダを整える~
      11月限定メニュー



骨盤調整ストレッチ30分+
    リラックスアロマ・フルボディトリートメント90分  
      ¥12,000

骨盤調整ストレッチ30分+
    経絡アロマクリア・フルボデトリートメント80分  
      ¥12,000



*この2つのメニューに限り、初回10%OFFの特典はご使用頂けません。
何卒ご了承くださいますようお願いいたします。



オイルトリートメントは、11月に限り、全コース、ホホバオイルをベースに毒素排出作用と免疫力を高める作用もあると言われている、ヒマシ油、そして、鎮痛作用のあるセントジョーンズワートオイルを入れて使用します。
もちろん、エッセンシャルオイルはお客様に合わせてチョイスし、香りを楽しんでいただけますFlour Bubble



ご予約はこちらのホームページ→ecru
からお願いしますぺこり


いつもご覧頂きありがとうございます
★★★ブログランキングへ★★★
こちらのアロマテラピーランキングへワンクリックしていただけるとうれしいですtere



Comments

バッチのフラワーエッセンスは飲んだことがあるのですが、
フィンドホーンは知りませんでした。
yumiさんが感じられたエッセンスのパワー、
感じてみたい!!v-344
たくさんの変化がテーマに沿っていたものであったこと、
エンジェルとの出会い・・・など
なんだか違う次元で起こっていることのようで
わくわくしました。v-343

最後の「これでいいのだe-420」は
笑いと、
そう納得できる生き方はステキだな~という思いを
私に運んでくれました。e-420
by rana 2008/11/12 09:51  URL [ 編集 ]

ranaさん♪
バッチは飲まれた事があるんですね^^
バッチとフィンドホーンでは変化のあらわれ方が違うというか、フィンドホーンの方がはっきりとした変化が起こるように思います。
ぜひぜひ機会があったら飲んでみて下さい♪


エンジェルとの出会いは未だに夢だったのでは?と思うけど、きっとエンジェルだったんだe-420と信じて感謝する事にしました^^


「これでいいのだ」っていい言葉ですよねv-352
なかなかそんな風に思えずに悩んだりもがいたりするのですが、昨日はそう思える日でしたe-420
by yumi 2008/11/12 18:08  URL [ 編集 ]

昨日はありがとうございました~♪yumiさん^^(それにそれに、ごちそうさま&ポカポカプレゼントありがとですぅ<(_ _)>♪)

「これでいいのだ」で、バカボンのパパを想像して楽しくなってしまった私は・・・アホ?(笑)

でも、本当に今のyumiさんは、これでいいのだ(^o^)♪だと思いましたよー☆なんだか来年の抱負を楽しく話した気もしました^^

エンジェルに遭遇しましたね~☆彡yumiさん自体がエンジェルちゃんみたいな人だから・・・ネ(*^^)v
by さき 2008/11/12 20:21  URL [ 編集 ]

さきさん♪
こちらこそ昨日はありがとうございました♪
「これでいいのだ」は、もちろんバカボンのパパですよ~v-411
なので、バカボンのパパの声を想像しながらそこは読んでくださいね!(笑)


「これでいいのだ」と思えたのは、さきさんのおかげe-420
ありがとv-344さきさんv-344


エンジェルちゃんは私じゃなくさきさんだと思うのだけど~^^
マリア様だけど時々エンジェルちゃんになるさきさん・・・のイメージですv-398
by yumi 2008/11/12 21:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

世田谷区池尻・ココロのサロンecru

プロフィール

☆☆yumi☆☆

Author:☆☆yumi☆☆
Photo by BAB JAPAN
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ココロのヒーリングサロンecru-エクリュ-
レイキ・クリスタルヒーリング・アロマトリートメント・アロマヒーリングフェイシャル
ココロコーディネーターyumiがあなたのココロに愛を届けます♪
 
お問合せ・ご予約はHP予約フォームまたはinfo★salon-ecru.comまで(★を@に変えてメールして下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しあわせはココロのままに
愛はココロを満たし、喜びや感動を生む

愛を分かち合い循環させHappyの輪を広げたい♪

Love&Happyが私のテーマアップロードファイル

ゆみのココロのルール
ハートどんな時も愛をもって行動します
ハートしあわせはココロが創り出すものと考え活動します
ハート愛やしあわせを感じられるココロを育てるお手伝いをします


心(愛)をベースに自分自身がしあわせな生き方を実践し、しあわせの輪を広げるMB(マインドビューティー)をめざし、ただ今MBワークに参加しています
MBとは・・・マインドビューティー(MBワーク)HPハート

MBファシリテーターブログ
「アリエッタのうるおいエッセンス」

MBメンバーブログ

「crystalmoonのうるおいのたね」

「Atelier Lotus Bright∞蓮曦∞天然石印職人&癒し人」

「オンクラウドセブンで心も体もリラックス」

「シフォンYumikoのHappyLife」

「しあわせのかおり」

「しなやかにすこやかに」

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
