
by ☆☆yumi☆☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お気に入りのキャンドル

最近、お気に入りのキャンドル。
キャンドル
数秘学に基づいて、1から9までナンバリングされ、それぞれの数字がもつ振動にあった植物のエネルギーに由来する香りが込められたフレグランスキャンドルです。


自分の誕生日から割り出したナンバーのキャンドルを使うことで自分自身のバランスをとるそうです。


このキャンドルはちょっとセンスのいい雑貨屋さんやセレクトショップによく置いてあり、前から気にはなっていた物。


友達の誕生日に、仲間3人で何かちょっとした物をプレゼントしようという事になった時に、すぐにそのキャンドルが頭に浮かびました
私も気になっていたけど、その友達もきっと喜んでくれそうと思ったんですプレゼント


そして、買いに行った時に自分の分も買っちゃいました
にこ


写真は買ってすぐの頃ですが、2ヶ月くらい使っているので、今はかなり陥没してますえへへ・・・


私のナンバーは9。
Mysteriousという名前です。


私とミステリアス・・・かなり遠いイメージだけど!?


きっと「ミステリアス」とイメージしてサロンに来て頂くと、プッと吹き出します笑


キャンドルの説明には「共感・直感力・神秘性。ブルーカモミール等のピースフルな香り。想像力や直感力を与え、高いレベルでのミュニケーションをサポートします。」と書いてあり、「寛大な性格と優れた直感力の持ち主です。繊細で理想主義のあなたは先見性があり感覚で判断を下します。神経質になりすぎないよう心の平衡を保ち、グローバルな視野・人脈に貢献する事を意識しましょう」とのことです。


んー・・・これはちょっといい過ぎな気はするけど、数秘学って本を読んだりすると当たってるんですよねぇ。


自分のナンバーを使う他に、共感したいと感じる相手のナンバーを使う事で調和が生まれるそうです。


私は、自分のナンバーを一人の静かな時間に使っています。


キャンドルの炎を見ていると、心が穏やかになり、静かに時が流れ、その「時」も感じなくなり、「無」になれる時がありますキャンドル


大きく燃え盛ったり、風もないのにゆらゆら揺れたり、まっすぐピンと立っていたり、ほんわか小さく灯ったり・・・心の表れなのかもしれないなぁなんて炎を見ていると感じます。


1クリックしてもらえるとうれしいですひよこ



冬への準備~こころとカラダを整える~
      11月限定メニュー



骨盤調整ストレッチ30分+
    リラックスアロマ・フルボディトリートメント90分  
      ¥12,000

骨盤調整ストレッチ30分+
    経絡アロマクリア・フルボデトリートメント80分  
      ¥12,000



*この2つのメニューに限り、初回10%OFFの特典はご使用頂けません。
何卒ご了承くださいますようお願いいたします。



オイルトリートメントは、11月に限り、全コース、ホホバオイルをベースに毒素排出作用と免疫力を高める作用もあると言われている、ヒマシ油、そして、鎮痛作用のあるセントジョーンズワートオイルを入れて使用します。
もちろん、エッセンシャルオイルはお客様に合わせてチョイスし、香りを楽しんでいただけますFlour Bubble



ご予約はこちらのホームページ→ecru
からお願いしますぺこり


いつもご覧頂きありがとうございます
★★★ブログランキングへ★★★
こちらのアロマテラピーランキングへワンクリックしていただけるとうれしいですtere


Comments

これ、ステキですね!v-353
キャンドルの炎が心の表れ・・・
なんとなくわかります。
私もそんな時間、持ってみたくなりました。v-398


私は11です。
こちらにも売っているところはあるのかしら・・・。
それらしいところに行ったら探してみますネ。v-344
by rana 2008/11/08 13:53  URL [ 編集 ]

ranaさん♪

ありがとうございますv-344
キャンドルの炎はどんなキャンドルでも癒されますよね^^

ranaさんは11ですかv-352
せっかくの特別なナンバーですが、このキャンドルは9までなんですv-239
だから11は2になってしまうんですよね。


ranaさんにお会いした事のない私ですが、何となく11も2も合わせもっているんじゃないかという印象です^^


ナンバリングキャンドルはネットでも買えると思いますよ♪
良かったらチェックしてみて下さい♪
http://www.undulate61.net/original/index.php

手に取って見た方が良ければ、私が買ったinTouchというお店は名古屋にもあるようです。
http://www.intouch-design.com/shop/index.html

あとは、バーニーズやエストネーションでも売っています。
ご参考までに♪
by yumi 2008/11/08 17:32  URL [ 編集 ]

yumiさん、ありがとうございます。v-353


11がない と見て一瞬えっ?!v-399って思いましたが、
yumiさんが言われるように「2」を見てみたら
うん、あっているような気がしてきました。v-398

お会いしたことがないのに
なんだかわかっていただいていることが
嬉しくてホワッとあったかくなる感じです。v-344


いろいろ調べていただいて&教えていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。

このお店、わかります!!
行ったことあります!
今度また行ってみますネ。v-398
(いろんなキャンドルも見てみたいなって)
by rana 2008/11/08 18:01  URL [ 編集 ]

ranaさん♪

何だか勝手にイメージしてしまってすみませーん・笑

私の中で、しっかり固定はされていなくてもホワホワホワっとranaさん像ができております^^
でも、感性豊かな11、素敵ですよねv-352そのイメージもあります☆


お店、ご存じなんですね!
遠くにいても同じ場所を共有しているようなうれしい気分です♪(違う店舗だけど・笑)
by yumi 2008/11/08 22:43  URL [ 編集 ]

ナンバリングキャンドル素敵ですねv-352 
キャンドルの炎は、見ているとホント心が穏やかになりますね。
私も先日から施術中にキャンドルを灯してしますv-345
by yuka 2008/11/09 01:00  URL [ 編集 ]

yukaさん♪

キャンドルの灯りの中で施術なんてステキですね!e-420


yukaさんのサロンにキャンドルの灯りが灯るのを想像してみましたv-21
合いますね~v-352
ステキですv-344
by yumi 2008/11/09 17:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

世田谷区池尻・ココロのサロンecru

プロフィール

☆☆yumi☆☆

Author:☆☆yumi☆☆
Photo by BAB JAPAN
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ココロのヒーリングサロンecru-エクリュ-
レイキ・クリスタルヒーリング・アロマトリートメント・アロマヒーリングフェイシャル
ココロコーディネーターyumiがあなたのココロに愛を届けます♪
 
お問合せ・ご予約はHP予約フォームまたはinfo★salon-ecru.comまで(★を@に変えてメールして下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しあわせはココロのままに
愛はココロを満たし、喜びや感動を生む

愛を分かち合い循環させHappyの輪を広げたい♪

Love&Happyが私のテーマアップロードファイル

ゆみのココロのルール
ハートどんな時も愛をもって行動します
ハートしあわせはココロが創り出すものと考え活動します
ハート愛やしあわせを感じられるココロを育てるお手伝いをします


心(愛)をベースに自分自身がしあわせな生き方を実践し、しあわせの輪を広げるMB(マインドビューティー)をめざし、ただ今MBワークに参加しています
MBとは・・・マインドビューティー(MBワーク)HPハート

MBファシリテーターブログ
「アリエッタのうるおいエッセンス」

MBメンバーブログ

「crystalmoonのうるおいのたね」

「Atelier Lotus Bright∞蓮曦∞天然石印職人&癒し人」

「オンクラウドセブンで心も体もリラックス」

「シフォンYumikoのHappyLife」

「しあわせのかおり」

「しなやかにすこやかに」

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
