
by ☆☆yumi☆☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

癒しの地・深大寺

三連休の2日目、どこかに出かけようと、二人だけの家族会議でいろいろ案は出たものの、どれも(私が)ピンと来ず、当日の朝になって突然思いついた深大寺へ行ってきました。


深大寺には行った事がなく、初めてですが、車で40分ほどのところに、東京とは思えないほど、静かで、小旅行にでも出かけたような気分になる場所がありました紅葉
深大寺

着いていきなり、店先でふかしていた蕎麦まんじゅうを買って食べながら散策。
お参りの前に食べるってどうなの・・・と思いながら誘惑に勝てませんでしたjumee☆shy1


お蕎麦屋さんは、まだ準備中なのか、店先でざるを干していました。
深大寺


そして深大寺にお参り。
やさしい面持ちのお釈迦様が座っていらっしゃいました。
その静かでやさしいお顔に癒され、お寺を後にし、まだお昼には早いけどお蕎麦屋さんへ
深大寺
ぺろりと平らげた後は、近くの日帰り温泉へ温泉


温泉に、アロマトリートメントや足つぼマッサージ、岩盤浴など、色々癒しのサービスがあったのですが、トリートメントは個人サロンで♪とやっぱり思ってしまうので、ヘッドマッサージを受けました。


温泉は風水を取り入れた露天風呂がいくつもあり、目的別に分かれているのですが、気の流れを整える効果があるという事でした。
面白くてすべてのお風呂に入りました笑顔


緑に囲まれ、澄んだ空気の中、お昼間から露天風呂でゆっくりするのはとっても気持ちいいBrilliant.


ゴロゴロ休憩して、またお風呂に入って、一日中のんびり癒しの日でしたFlour Bubble


朝のひらめきバッチリこころとカラダが求めているものだったみたいですにこ


1クリックしてもらえるとうれしいですひよこ



冬への準備~こころとカラダを整える~
      11月限定メニュー



骨盤調整ストレッチ30分+
    リラックスアロマ・フルボディトリートメント90分  
      ¥12,000

骨盤調整ストレッチ30分+
    経絡アロマクリア・フルボデトリートメント80分  
      ¥12,000



*この2つのメニューに限り、初回10%OFFの特典はご使用頂けません。
何卒ご了承くださいますようお願いいたします。



オイルトリートメントは、11月に限り、全コース、ホホバオイルをベースに毒素排出作用と免疫力を高める作用もあると言われている、ヒマシ油、そして、鎮痛作用のあるセントジョーンズワートオイルを入れて使用します。
もちろん、エッセンシャルオイルはお客様に合わせてチョイスし、香りを楽しんでいただけますFlour Bubble



ご予約はこちらのホームページ→ecru
からお願いしますぺこり


いつもご覧頂きありがとうございます
★★★ブログランキングへ★★★
こちらのアロマテラピーランキングへワンクリックしていただけるとうれしいですtere



Comments

深大寺いいですよね~♪

私の癒しスポット深大寺!
パワーがある時はAtelierからチャリで行くことも(笑)

風水の温泉もベタな感じが何とも~^^;v-48
by 蓮曦 2008/11/05 00:09  URL [ 編集 ]

蓮曦 さん♪
深大寺に行った時、何となく蓮曦 さんの事が頭に浮かんだんです~v-21
蓮曦 さんがいつも行かれているからなんですね^^
チャリで行けるなんて羨ましいv-10


風水温泉もご存じでしたか。
最初は、なぜか子供の頃に行ったお祭りのお化け屋敷を連想してしまい怖々入りました^^;
すぐに面白~と思いましたが(笑)
風水が・・・とかお湯が・・・というより、緑と空気で癒されますよね^^
by yumi 2008/11/05 07:26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

世田谷区池尻・ココロのサロンecru

プロフィール

☆☆yumi☆☆

Author:☆☆yumi☆☆
Photo by BAB JAPAN
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ココロのヒーリングサロンecru-エクリュ-
レイキ・クリスタルヒーリング・アロマトリートメント・アロマヒーリングフェイシャル
ココロコーディネーターyumiがあなたのココロに愛を届けます♪
 
お問合せ・ご予約はHP予約フォームまたはinfo★salon-ecru.comまで(★を@に変えてメールして下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しあわせはココロのままに
愛はココロを満たし、喜びや感動を生む

愛を分かち合い循環させHappyの輪を広げたい♪

Love&Happyが私のテーマアップロードファイル

ゆみのココロのルール
ハートどんな時も愛をもって行動します
ハートしあわせはココロが創り出すものと考え活動します
ハート愛やしあわせを感じられるココロを育てるお手伝いをします


心(愛)をベースに自分自身がしあわせな生き方を実践し、しあわせの輪を広げるMB(マインドビューティー)をめざし、ただ今MBワークに参加しています
MBとは・・・マインドビューティー(MBワーク)HPハート

MBファシリテーターブログ
「アリエッタのうるおいエッセンス」

MBメンバーブログ

「crystalmoonのうるおいのたね」

「Atelier Lotus Bright∞蓮曦∞天然石印職人&癒し人」

「オンクラウドセブンで心も体もリラックス」

「シフォンYumikoのHappyLife」

「しあわせのかおり」

「しなやかにすこやかに」

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
