
by ☆☆yumi☆☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

しあわせって何だっけ

友達から「Hanakoのおいしい旅っていうのが、すごくいいから買いなさい」(なぜか命令形・笑)と言われ、コンビニに行ってみました。


雑誌コーナーで探してみると、1冊だけあって、「残り一冊だ!ラッキー犬」と思って慌てて手に取りました。


そして、前に飲んでおいしかった抹茶ラテが飲みたくなり、今度は飲み物の棚へ。
おぉっ!これもまた残り1つ。
ラッキーjumee☆peace2
ラッキー


ラッキーって大袈裟なっ!?て思います?


雑誌は、売ってなければ、またどこかで買えばいいし、抹茶ラテも、なければすんなり諦められる物だったし、これがたくさん並んでいたら、何も思わず普通に買っていたと思うのですが、残り1つというだけで「危なかった~ふぅ・・・ ラッキー音符」なんて思った単純な私ですjumee☆shy1


何をラッキーと思うか。


ツイテルとか幸運とか幸せとか、「これが幸せです」という確かな物なんてどこにもありません。
人から見れば、不運だとか不幸だとか思う事でも、本人にとってはluckyだったりhappyだったり。
またその逆も。


人から幸せそうに見えてもその人自身が幸せと思っていなければ、それは幸せではないということ。


幸せも不幸せも全部自分で決定できます。


そして、当たり前だと思っている小さな事に喜びを感じる、それを重ねていく事でも悲しみや苦しみは、心の中に居場所をなくすのかもしれません。


当たり前だと思って何も感じず通り過ぎてしまう事にも、小さなlucky小さなhappyを意識して見つけてみませんか・ω<
そこには、きっと「感謝」の気持ちが自然と生まれると思いますキラキラ


私もまだまだ修行中。
今日もたくさんのluckyやhappyを見つけようにこ


1クリックしてもらえるとうれしいですひよこ



冬への準備~こころとカラダを整える~
      11月限定メニュー



骨盤調整ストレッチ30分+
    リラックスアロマ・フルボディトリートメント90分  
      ¥12,000

骨盤調整ストレッチ30分+
    経絡アロマクリア・フルボデトリートメント80分  
      ¥12,000



*この2つのメニューに限り、初回10%OFFの特典はご使用頂けません。
何卒ご了承くださいますようお願いいたします。



オイルトリートメントは、11月に限り、全コース、ホホバオイルをベースに毒素排出作用と免疫力を高める作用もあると言われている、ヒマシ油、そして、鎮痛作用のあるセントジョーンズワートオイルを入れて使用します。
もちろん、エッセンシャルオイルはお客様に合わせてチョイスし、香りを楽しんでいただけますFlour Bubble



ご予約はこちらのホームページ→ecru
からお願いしますぺこり


いつもご覧頂きありがとうございます
★★★ブログランキングへ★★★
こちらのアロマテラピーランキングへワンクリックしていただけるとうれしいですtere



Comments

「残り1つ」を手にすると
「私に買ってもらうのを待っていたのね」
なんて調子のいいことをいつも思ってしまいます。v-398


幸せか、そうじゃないかは
ホント自分の考え方次第ですよネ。
そして幸せの大きさも。v-353


昨日の私の幸せは
お昼に買った できあいのお弁当が
意外に美味しかったことです。v-344
今日の幸せは何かなって考えると
ワクワクしますネ。e-420
by rana 2008/10/30 09:56  URL [ 編集 ]

ranaさん♪

きっと、残り一つは買ってもらう為に待っていたんでしょうね^^
それもタイミングですからv-352

美味しいものに出逢えたときは、本当に幸せですよねv-344
期待していなかった時は尚更ラッキー♪って思います^^

そんな風に考えると幸せがいっぱいになりますよねe-420
by yumi 2008/10/30 22:15  URL [ 編集 ]

ほのぼのしました!

たくさんのラッキーがあるということは、幸せですよね。
ついてる私!って思えることができることが、いつもハッピーでいられるのかも。

ラッキーがあまりないな。。。と思う時は、やっぱりサロンで充電ですよね!

ところでHanakoのおいしい旅の本、どんなところがすごく良かったですか?

今度教えてください^^
by 春香 2008/10/30 22:16  URL [ 編集 ]

春香さん♪

春香さんと同じタイミングでコメントしていたみたいです~^^
こういう事にも何だかしあわせを感じてしまいますv-344

疲れている時って、「ついてる♪」とかラッキーを見つけられない気がします。
そんな時は、サロンへGOですね^^
帰り道にはラッキーを見つけられる自分に戻っていると実感します。


Hanakoは、伊豆、箱根、東北などの温泉やおいしいもの、癒しの旅館などが載っていて、写真も素敵で旅行に行きたい~~という気分になりました。
しばらく活用できそうにないですが、旅行好きで、素敵な宿やその土地のおいしい物に敏感な友人のオススメだったので、いつか旅行に行く時の為に買いました。
私は今のところ、写真を見てほっこり気分で満足しています^^
by yumi 2008/10/30 22:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

世田谷区池尻・ココロのサロンecru

プロフィール

☆☆yumi☆☆

Author:☆☆yumi☆☆
Photo by BAB JAPAN
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ココロのヒーリングサロンecru-エクリュ-
レイキ・クリスタルヒーリング・アロマトリートメント・アロマヒーリングフェイシャル
ココロコーディネーターyumiがあなたのココロに愛を届けます♪
 
お問合せ・ご予約はHP予約フォームまたはinfo★salon-ecru.comまで(★を@に変えてメールして下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しあわせはココロのままに
愛はココロを満たし、喜びや感動を生む

愛を分かち合い循環させHappyの輪を広げたい♪

Love&Happyが私のテーマアップロードファイル

ゆみのココロのルール
ハートどんな時も愛をもって行動します
ハートしあわせはココロが創り出すものと考え活動します
ハート愛やしあわせを感じられるココロを育てるお手伝いをします


心(愛)をベースに自分自身がしあわせな生き方を実践し、しあわせの輪を広げるMB(マインドビューティー)をめざし、ただ今MBワークに参加しています
MBとは・・・マインドビューティー(MBワーク)HPハート

MBファシリテーターブログ
「アリエッタのうるおいエッセンス」

MBメンバーブログ

「crystalmoonのうるおいのたね」

「Atelier Lotus Bright∞蓮曦∞天然石印職人&癒し人」

「オンクラウドセブンで心も体もリラックス」

「シフォンYumikoのHappyLife」

「しあわせのかおり」

「しなやかにすこやかに」

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
