
by ☆☆yumi☆☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

目一杯、欲張りな一日

今日は予定が目一杯の日でした。


今朝は4時半起き
ダンナサンがゴルフへ行くのを、朝ごはんのおにぎりを作って見送り、今日は夕飯を作る時間がないので、朝のうちに夜用のカレーを作りましたjumee☆chef4


そして、掃除をし、フェイシャルの準備を整えてから、出かける準備。


いいお天気だし、とても気持ちのいい朝、歩いて三軒茶屋へjumee☆DaNcE2


今日は、朝早くから友達4人で三軒茶屋に集合でした音符


三茶のマメヒコは、ランチにしか入ったことないけど、朝8時から開いているので便利。
マメヒコ
朝メニューのビスケットのセットでまったり楽しいひと時を過ごしましたコーヒー&ハート


ビスケットに添えるものは、ジャムやピーナツきなこクリームなどの中から選べるようになっていて、私は小豆あんを選びました。
サワークリームと一緒につけて食べるととてもおいしいハート
友達のピーナツきなこもおいしかったグー!


お店の中は、木のテーブルや棚が、あたたかい雰囲気を出しているのですが、真っ赤なりんごも至るところに飾られて、ぬくもりのある秋の演出がされていました。
マメヒコ


そのまま、集まった友達の内の一人が、今日はフェイシャルの練習に付き合ってくれる事になっていたので、そのまま二人でランチに突入アップロードファイル
インゲンのマメレット(ガレット)を食べました。
マメヒコ


女4人って何だかとってもいい感じ
流行りの海外ドラマなんかもだいたい女4人。(最近は日本のドラマも・・・)
みんなそれぞれ忙しくても、ちょっと時間が合うと、パッと集まって楽しい時間を過ごせる。
無理をしないで、自由になる時間を使って楽しみ、それぞれまた自分の時間へと戻っていく。
少しの時間でも、集まると楽しいハートプリプリ


その中の2人にはすでにフェイシャルのモデルを経験してもらっていて、今日はあとの1人にお願いしていたのです。


午後はサロンに来てもらって、フェイシャルの練習
細かく感想を伝えてくれて、じっくり練習させてもらいました。


終わったあと、「顔がすっきりしてるgoku」と言う友達の顔を見てみると、本当に目がくっきりぱっちりしていて、顔がパッと明るくなっていてびっくり。
そっか
練習にばかり気を取られていないで、そういったフェイシャル前後の違いもちゃんと見ておかないとね


フェイシャルの練習が終わると、今度は夕方から私は美容院へ
今回、夏からずっと美容院に行くタイミングを逃し続け、ひどい状態になっていたので、やっとさっぱりしました。
すごーく短くしたい衝動にもかられたのだけど、美容師さんと相談した結果、15センチ切る事に決定。
それでもセミロングどまりですが、さっぱりしましたBrilliant.


うれしくて、家で「さっぱ~り~さっぱ~り~」と、つい口ずさんでいると「便秘が治ったの?」とダンナサンに聞かれました・・・ムム…
さっきは「きれいにしてきたね~」なんて言ってたのにぶー
便秘してませんからっjumee☆faceA101


いつもご覧頂きありがとうございます
★★★ブログランキングへ★★★
こちらのアロマテラピーランキングへワンクリックしていただけるとうれしいですtere

Comments

本当に盛りだくさんですね

本当に盛りだくさんの一日ですね。
最後にスッキリが待っているあたり、
絶妙に組まれたスケジュール?と思いました。
それと・・・旦那様の一言、かなりツボにはまりました。
でも、うちも同じことを言いそうだな・・・
by 光恵 2008/10/20 19:56  URL [ 編集 ]

I love マメヒコ

マメヒコは三茶も渋谷も行きました~♪
こだわりのカフェで大好きです☆
by 蓮曦 2008/10/20 21:50  URL [ 編集 ]

光恵さん♪

私的に、したい事が一日で色々できて満足な日でした^^

うちは「スッキリ=トイレ」の図式が常に頭にあるようですv-13
by yumi 2008/10/20 22:59  URL [ 編集 ]

蓮曦さん♪

蓮曦さんもマメヒコファンなのですね~^^
渋谷にもあるんですよね。
行った事はないんですけどいつか行こうと思ってました。

三茶のマメヒコで一人まったりしている私を見つけたら声をかけて下さい^^
かなり気を抜いた格好でいると思いますが、びっくりしないで下さいね^^;
by yumi 2008/10/20 23:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

世田谷区池尻・ココロのサロンecru

プロフィール

☆☆yumi☆☆

Author:☆☆yumi☆☆
Photo by BAB JAPAN
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ココロのヒーリングサロンecru-エクリュ-
レイキ・クリスタルヒーリング・アロマトリートメント・アロマヒーリングフェイシャル
ココロコーディネーターyumiがあなたのココロに愛を届けます♪
 
お問合せ・ご予約はHP予約フォームまたはinfo★salon-ecru.comまで(★を@に変えてメールして下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しあわせはココロのままに
愛はココロを満たし、喜びや感動を生む

愛を分かち合い循環させHappyの輪を広げたい♪

Love&Happyが私のテーマアップロードファイル

ゆみのココロのルール
ハートどんな時も愛をもって行動します
ハートしあわせはココロが創り出すものと考え活動します
ハート愛やしあわせを感じられるココロを育てるお手伝いをします


心(愛)をベースに自分自身がしあわせな生き方を実践し、しあわせの輪を広げるMB(マインドビューティー)をめざし、ただ今MBワークに参加しています
MBとは・・・マインドビューティー(MBワーク)HPハート

MBファシリテーターブログ
「アリエッタのうるおいエッセンス」

MBメンバーブログ

「crystalmoonのうるおいのたね」

「Atelier Lotus Bright∞蓮曦∞天然石印職人&癒し人」

「オンクラウドセブンで心も体もリラックス」

「シフォンYumikoのHappyLife」

「しあわせのかおり」

「しなやかにすこやかに」

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
