
by ☆☆yumi☆☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

大切な人でつながる縁

今日もトリートメントの練習。

今日のモデルさんは今日で会うのが2回目という知り合って間もない友達。
以前、友達の家で初めて出逢って、初対面でも自然になじんで楽しく過ごせた音符
紹介してくれた友達があとで「二人は気が合うと思ったんだにっこり」って言っていた。
以前にも友達を紹介してくれ、とても気が合って今では大好きな友達になっているハート
彼女が大切に思っている人だから紹介してくれているのがわかるので、それがとてもうれしい幸せの四葉

今回は私が練習のためにモデルを必要としているのをわかっていてモデル役に誘ってくれたんだと思うけど、すごく自然に相手に断る余裕も持たせて(多分)、こちらにも気を遣わせないようにカラッと明るくとりもってくれるからとてもありがたい。
それを頭で色々考えずに素直に言葉にしたり行動するから何をやっても嫌味なく自然なんだろうな。
いつもそういうところを見習いたいなと思う。

そういう人の友達だから最初から安心感があって自然に仲良くなれるんだろうな。
もちろんその人の柔らかい雰囲気や気さくな人柄もそうさせていると思うけどFlower

お付き合いが浅い間柄でトリートメントするのはとても勉強になる。
程よい緊張感もあるし、ほとんど情報のないところから話を聞いてトリートメントするので初めて「そういう人なんだ」って知ることもある。

それなのに、自然に「これどうしたらいいと思う?」って聞ける気さくさもあって、とてもいい時間を過ごせましたほほえみ

大好きな人から大好きな人へつながる縁。
今日、話していて好きな人を通してつながっていて、そういう私たちは価値観が同じなんだなって事も感じた。
こういう素敵な出逢いを大事にしたいなと思いますBrilliant


ブログランキングに参加しています。
↓をクリックして頂くと励みになりますひよこ



いつも応援ありがとうございますBrilliant

by ☆☆yumi☆☆  at 18:11 |  日々の出来事・ひとり言 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

大切な人でつながる縁。
すっごく素敵♪♪♪
そお言えば、yumiさんとの出会いはダンナさん同士でつながった縁よね☆
by みぃーちゃん 2007/11/01 00:26  URL [ 編集 ]

みぃーちゃん♪
素敵なご縁をつくってくれてありがとね。
みぃーちゃんが大好きな人はみんな素敵な人☆
そっか。
私たちはダンナさん同士でつながった縁だったね。
いま最初に玄関先で出逢った瞬間がよみがえったよ^^
by ☆☆yumi☆☆ 2007/11/01 08:44  URL [ 編集 ]

私も素敵なお友達が増えてうれしい♪♪
お話してて「毎日、小さな事ひとつずつでもいいから前進できるよう私もがんばろう!!」と思いました。
これからもどうぞよろしくね☆☆☆
by kaori 2007/11/01 10:28  URL [ 編集 ]

kaoriさん♪
kaoriさんは色んな趣味を持ってるし、肩肘張らずに毎日を楽しんでいる感じで、今のままで充分素敵だなって思います☆
でも、一歩前に踏み出すのに時間がかかるっていうところは私と似てるなぁって思いました^^
お互いもっと輝けるようにゆっくりがんばろうね♪
by ☆☆yumi☆☆ 2007/11/01 15:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

世田谷区池尻・ココロのサロンecru

プロフィール

☆☆yumi☆☆

Author:☆☆yumi☆☆
Photo by BAB JAPAN
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ココロのヒーリングサロンecru-エクリュ-
レイキ・クリスタルヒーリング・アロマトリートメント・アロマヒーリングフェイシャル
ココロコーディネーターyumiがあなたのココロに愛を届けます♪
 
お問合せ・ご予約はHP予約フォームまたはinfo★salon-ecru.comまで(★を@に変えてメールして下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しあわせはココロのままに
愛はココロを満たし、喜びや感動を生む

愛を分かち合い循環させHappyの輪を広げたい♪

Love&Happyが私のテーマアップロードファイル

ゆみのココロのルール
ハートどんな時も愛をもって行動します
ハートしあわせはココロが創り出すものと考え活動します
ハート愛やしあわせを感じられるココロを育てるお手伝いをします


心(愛)をベースに自分自身がしあわせな生き方を実践し、しあわせの輪を広げるMB(マインドビューティー)をめざし、ただ今MBワークに参加しています
MBとは・・・マインドビューティー(MBワーク)HPハート

MBファシリテーターブログ
「アリエッタのうるおいエッセンス」

MBメンバーブログ

「crystalmoonのうるおいのたね」

「Atelier Lotus Bright∞蓮曦∞天然石印職人&癒し人」

「オンクラウドセブンで心も体もリラックス」

「シフォンYumikoのHappyLife」

「しあわせのかおり」

「しなやかにすこやかに」

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
