
by ☆☆yumi☆☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

練習会第二回目

今日は、さきさんとフェイシャル練習会の第二回目でした。

今回は、さきさんのサロンにお邪魔しての練習会でした。


またまた、まずは腹ごしらえjumee☆shy1
今回は、さきさんがとてもおいしいシチューとパンを用意して下さいましたハート
ランチ
シチューをランチにというのを前回気に入ってくれたそうで、さきさんも作ってくれました(私のは超簡単手抜き、晩ご飯にもまわす、一石二鳥シチューだったのですがえへへ・・・
やさしい味でとってもおいしかったですハート
そして、コロッケパンもめちゃめちゃおいしかったですグー!


こんなに食べて練習がちゃんとできるのか?!と思われる方もいらっしゃるでしょうが、これをペロッと平らげ、しばしお喋りに花を咲かせたあと、また今日の目的を忘れそうな自分たちにハッとして、素早く気持ちを切り替えて練習に励みました


まずは、私がさきさんをモデルにトリートメントしたあと、次は私がモデル役。
自分ができていない事でも、モデル役になった時には「ここはこうじゃない?」なんて気づく事もあるし、前回よりも上達しているところに気づいたりして、ふたりで共に相モデルで練習する事は、とてもいいなぁと思います。


お互いが上達できるよう、率直に「今のはこんな感じがしたから、もっとこうした方がいいかも」なんて感じた事はちゃんと伝えあっていますグー!


今回は、さきさんにスペシャルなパックをして頂いて、パック中、目も口もふさがれ、おしゃべりもできなかったのですが、旅をしていたかのような深い眠りに陥ってしまっていましたzZ
起きたら気分すっきりBrilliant.
お肌もすっきり白くなっていました


練習にがんばったあとは、おやつタイム音符(また食べてる!汗とか


昨日、さきさんのブログを見て、あんみつ食べたいなぁと思っていたら、さきさんが食べてたお店と同じお店が、たまたまデパ地下に入っているのを見つけて、ウキウキと買っていったあんみつを一緒に食べながら、おしゃべりが尽きず、すっかり遅くまでお邪魔してしまいました。


今日はセラピーの話や、深い話もして、かなり中身が濃かったなぁにこり。
お互いのやりたい事や考えている事が、似ていたり、共感できる事がいっぱいで、自分には無理って思っている事でも、少しずつ前に進めるような気がして勇気がわいてきました


帰る時には「次回はいつにするぅ?」とちゃっかり次回の約束もし、すごいやる気がみなぎっているふたりなのでしたjumee☆peace1


いつもご覧頂きありがとうございます
★★★ブログランキングへ★★★
こちらのアロマテラピーランキングへワンクリックしていただけるとうれしいですtere
Comments

はじめまして。

私もアロマの仕事をしているのでいろいろと
同感するところがあります^_^

練習しあえるお友達がいるっていいですね♪
目指すところが同じ仲間がいると刺激になりますよね。

またブログへ遊びにきます(*^_^*)
by ti-na 2008/10/10 09:45  URL [ 編集 ]

yumiさん、昨日はありがとうございました~^^(昨日も、ですね♪)
一緒に食べたいなぁ!と思っていたあんみつをyumiさんからまずいただいたときには感激(^o^)でした~♪(おいちかったです<(_ _)>♪)

と、食べる会みたいな書き方をしてしまった(笑)。私もyumiさんのおかげでフェイシャルが回を重ねるごとに楽しくなってきています(*^^)v次回も楽しみにしています♪どぞよろしくお願いします~(^.^)。
by さき 2008/10/10 10:33  URL [ 編集 ]

ti-na さん♪

はじめまして♪
コメントありがとうございます^^

共感していただけてうれしいです。
同じ志を持つ仲間がいるということは、とても幸せなことだと思ってます^^

また遊びにいらして下さい~^^
by yumi 2008/10/10 18:00  URL [ 編集 ]

さきさん♪

昨日もありがとうございました^^
お尻に根がはえたかのように、遅くまでお邪魔してしまってすみませんでしたv-356

フェイシャル、ほんと、回を重ねるごとに楽しくなってきましたよね^^
さきさんのおかげですv-344

楽しんで練習することが上達への早道なように思えますv-398

次回もよろしくです♪
by yumi 2008/10/10 18:05  URL [ 編集 ]

フェイシャルの練習、頑張ってみえられますネ。v-353
お仲間がいるっていうのはホント心強いし、
楽しいし、ステキなことですよネ。
美味しいものが必ずオトモに、
っていうのは必須ですネ。e-454

yumiさんのステキな出会いから得られるたくさんのキラキラv-353
すご~く伝わってきます。^^
by rana 2008/10/10 20:08  URL [ 編集 ]

ranaさん♪

そうなんです。
次からはまじめに練習だけ短時間で・・・なんて事も考えたりしたのですが、おいしい物と楽しいおしゃべりもセットで、一緒にがんばる仲間との楽しい時間で、どんどんフェイシャルが楽しくなりがんばれるんですよね~

練習会だけではなく、ranaさんや他の出会ったセラピストさんたちとも、刺激をもらったり励まされたりする大切な仲間ですv-352
by yumi 2008/10/10 21:48  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

世田谷区池尻・ココロのサロンecru

プロフィール

☆☆yumi☆☆

Author:☆☆yumi☆☆
Photo by BAB JAPAN
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ココロのヒーリングサロンecru-エクリュ-
レイキ・クリスタルヒーリング・アロマトリートメント・アロマヒーリングフェイシャル
ココロコーディネーターyumiがあなたのココロに愛を届けます♪
 
お問合せ・ご予約はHP予約フォームまたはinfo★salon-ecru.comまで(★を@に変えてメールして下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しあわせはココロのままに
愛はココロを満たし、喜びや感動を生む

愛を分かち合い循環させHappyの輪を広げたい♪

Love&Happyが私のテーマアップロードファイル

ゆみのココロのルール
ハートどんな時も愛をもって行動します
ハートしあわせはココロが創り出すものと考え活動します
ハート愛やしあわせを感じられるココロを育てるお手伝いをします


心(愛)をベースに自分自身がしあわせな生き方を実践し、しあわせの輪を広げるMB(マインドビューティー)をめざし、ただ今MBワークに参加しています
MBとは・・・マインドビューティー(MBワーク)HPハート

MBファシリテーターブログ
「アリエッタのうるおいエッセンス」

MBメンバーブログ

「crystalmoonのうるおいのたね」

「Atelier Lotus Bright∞蓮曦∞天然石印職人&癒し人」

「オンクラウドセブンで心も体もリラックス」

「シフォンYumikoのHappyLife」

「しあわせのかおり」

「しなやかにすこやかに」

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
