
by ☆☆yumi☆☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

サプライズでワクワクな一日

今日は、仲良しのお友達と4人で久しぶりに集まって、7月に陶芸の体験で作った作品を取りに代官山へ行きました。

朝からカフェでお茶をしながら作品の品評会。
かおりん
あーちゃん
みーちゃん
写真だと大きさや色がわかりづらいけど、みんなの小鉢や植木鉢、とってもよくできてます
売り物みたいポッ

私のは、ハーブティでも日本茶でもOKなお椀を作ったつもりが、ハーブティっていうイメージではなくなったけど、なかなかいい感じグー!

yumi
器の裏にサインを入れるのですが、私は栗マークにしました絵文字名を入力してください
kuri
へへ。
かわいいハートプリプリ



陶芸教室で教えてもらったカフェ、とっても落ち着けるし、雰囲気も素敵だったけど、お店の名前、何だったのかなぁjumee☆whyR


ランチはメゾン・ド・スリジェで。
小さな一軒家のお店でインテリアもとっても素敵でしたFlower

お料理の名前や説明、覚えていないので、さらっと・・・汗とか
ランチ
生ハムと桃
ランチ
前菜の盛り合わせ。
写真がボケボケですが、どれもすごくおいしかった!ハート
どれも素材のおいしさが引き立っていて、ひかえめなのに深い味。
一階のデリで買える物もありました。

ランチ
私が選んだメイン。
鶏のソテー・リゾット添え
ランチ
こちらは魚のソテー



大満足でいよいよデザートポッ
その時、私たちがいた個室のあかりが消えました。
あれ?と一瞬思ったけど、「そっか」と気づきながらも、しらじらしく「あれ?消えちゃったね」と私98666


そこへろうそくが立てられたデザート皿が運ばれましたキャンドル
B.D.
お皿の上でオルゴールがHappy Birthday の曲を奏でています音符


目の前にお皿がおかれた友達は「えー」っと驚きの声

そう。友達のお誕生日をサプライズでお祝いしたのですにこ


今日集まったのはお誕生日の為ではなく、先週会う約束をしていたのですが、私が帰省した為に変更したので、たまたまなんです。

お誕生日だとおととい気づいて、あとの二人に連絡jumee☆mail1c
せっかくだからサプライズのお祝いを企てたのです


サプライズ大好きハート


考え付いた時からわくわく興奮状態jumee☆DaNcE2


お店の人に相談したら、デザート皿にろうそくを立てて、飴細工で飾りつけるサービスをしてくれるというのですjumee☆yippee2L


B.D.

いつも楽しい計画を提案してくれ、今回もお店の予約をしてくれた友達のお誕生日をみんなでお祝いできて良かったpink1


お店の人からは写真撮影のサービスもありました。

こちらは私のカメラで撮ったもの。
ランチ
食べて、飲んで、喋った後なので、顔はテカテカ、ワインで顔は真赤(一杯しか飲んでないけど、なぜか私だけ赤い汗
私の顔も隠してしまおうと思ったけど、これくらい小さければ、ま、いっか。
みんな勝手に掲載してごめん

こちらのお店、席数は少ししかないのですが、一部屋だけ個室があるのです。
ゆっくりと落ち着いておしゃべりできました音符


サプライズのお祝いは、プレゼントを考える時も、何が喜ぶかなぁと考えたり、驚く顔を想像して、お祝する側の私たちもワクワク楽しめ、お得な気分でした♪
***************************************
<9月限定 ブログ一周年特別価格メニュー>

*リラックスアロマ・フルボディトリートメント 100分 
                    ¥12,000


*経絡アロマデトックス・フルボディトリートメント 100分 
                     ¥13,000




初めてサロンにお越し頂く方は、こちらの料金より、更に初回特典で10%OFFとなります♪


ご予約可能日はホームページの予約表でご確認いただけます。
予約フォームでは、こちらのブログ限定メニューは選択できませんので、メッセージ欄にご希望のブログ限定メニューのコース名をご記入下さいませ。


または直接メールでのご予約方法は下記の要領でお願いいたします。


メールアドレスはinfo★salon-ecru.com ★を@に変えて送ってください。


<お名前(漢字・カナ両方)・年齢・ご住所・電話番号・メールアドレス・ご希望のコース名・ご希望の日時>


以上を明記の上、メールでご予約下さいませ。


***************************************


いつもご覧頂きありがとうございます
★★★ブログランキングへ★★★
こちらのアロマテラピーランキングへワンクリックしていただけるとうれしいですtere



Comments

早速更新されてたのね♪
楽しみにしてたのよ。

女4人集まると、話も尽きないね。美味しい料理があれば、なお一層^^)
デザートとプレゼントのサプライズは、大成功!!素敵な一日でした♪

みんなからのお土産やらで、帰りの手提げは重かったよ^^;ありがとね。



by みーちゃん 2008/09/11 22:48  URL [ 編集 ]

みーちゃん♪

帰って来て早速更新しました^^

今日はサプライズも成功☆作品の出来も最高☆ナイスなお店と出会えてラッキー☆おいしくて楽しいあっという間の時間だったね♪

お土産やら作品やらコーディアルお買い上げやらで重かっただろうね^^;

私はいつもみーちゃんから、ぎっしり詰まった気持ちをもらってるよんv-344
by yumi 2008/09/12 00:13  URL [ 編集 ]

あれから帰ってブログ更新‼さすが~
ほんと楽しかったし、美味しかったv-344
4人で集まるのは毎回愉しみ。ずうっと続けていきたいね…みんなよろしく~v-415
by かおりん 2008/09/12 19:13  URL [ 編集 ]

かおりん♪

昨日はかおりんとみーちゃんに教えてもらった簡単レシピをヒントに超簡単晩ご飯だったので余裕だったのだv-391

次の集まりは・・・と考えるだけでたのしみよねv-344

こちらこそこれからもよろしくぅv-398
by yumi 2008/09/12 20:06  URL [ 編集 ]

思いがけないサプライズにビックリしたものの、
みんなの気持ちが嬉しくて、本当にありがとう!!!
お陰で素敵なバースデーとなりました♪

アラフォーになっても、ずっと仲良くしたいなって友達がいることに感謝!!!
by あーちゃん 2008/09/13 01:28  URL [ 編集 ]

あーちゃん♪


喜んでもらえて良かったv-398
改めてお誕生日おめでとうv-352

偶然とは言え、お誕生日を一緒に過ごせ、お祝できてうれしかったよ^^

私も素敵な友達に恵まれている事に感謝v-354

これからもよろしくねv-344
by yumi 2008/09/13 07:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

世田谷区池尻・ココロのサロンecru

プロフィール

☆☆yumi☆☆

Author:☆☆yumi☆☆
Photo by BAB JAPAN
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ココロのヒーリングサロンecru-エクリュ-
レイキ・クリスタルヒーリング・アロマトリートメント・アロマヒーリングフェイシャル
ココロコーディネーターyumiがあなたのココロに愛を届けます♪
 
お問合せ・ご予約はHP予約フォームまたはinfo★salon-ecru.comまで(★を@に変えてメールして下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しあわせはココロのままに
愛はココロを満たし、喜びや感動を生む

愛を分かち合い循環させHappyの輪を広げたい♪

Love&Happyが私のテーマアップロードファイル

ゆみのココロのルール
ハートどんな時も愛をもって行動します
ハートしあわせはココロが創り出すものと考え活動します
ハート愛やしあわせを感じられるココロを育てるお手伝いをします


心(愛)をベースに自分自身がしあわせな生き方を実践し、しあわせの輪を広げるMB(マインドビューティー)をめざし、ただ今MBワークに参加しています
MBとは・・・マインドビューティー(MBワーク)HPハート

MBファシリテーターブログ
「アリエッタのうるおいエッセンス」

MBメンバーブログ

「crystalmoonのうるおいのたね」

「Atelier Lotus Bright∞蓮曦∞天然石印職人&癒し人」

「オンクラウドセブンで心も体もリラックス」

「シフォンYumikoのHappyLife」

「しあわせのかおり」

「しなやかにすこやかに」

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
