
by ☆☆yumi☆☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

新月には地球へのヒーリングも・・・

昨日の雷と雨、すごかったですね稲妻

空で鳴っているんだけど、地面から響いてくるような音でした

全国のあちこちで局所的な豪雨があり、災害にあわれている地域の方も多いかと思います。
災害にあわれた地域の方には心からお見舞いを申し上げます。
そして、これ以上、被害が広がらないよう、祈るばかりです。

こういう自然災害が多くなってくると「自然が怒っているのかなぁ」と不安になります。

阪神淡路大震災にあった時も、明け方、すさまじい音で家が揺れて布団の中で何が起きているのかわからずに、ただただ二人で固く身を縮ませていた時に、地震という発想はなく、“日本沈没”という言葉が頭に浮かび、“自然が怒っている”“地球が怒っている”と感じました。

今読んでいる小説は、仏教のお話なのですが、そこに「天地の変異は、人間の想念の波、行為のひびきが集積して起こされるものであって、人間以外の何者が起し得るものではない」という言葉が出てきます。

この言葉はすんなり心に届き、納得できました。


明日、8月31日はおとめ座の新月です。

4時58分以降、8時間以内(できなければ48時間以内)にお願いごとをするといいです。
時間が早いので、明日目覚めたらお願いごとをするといいですね・ω<
ヴォイドタイムという、避けた方がいい時間は9月1日18時1分~20時44分だそうなので、できればそれまでにした方がいいです。

そして、その時に、みんなで自然への感謝、地球への愛を心に想ってみませんか?jumee☆earth3Ljumee☆earth3R
レイキをされている方は、地球への遠隔ヒーリングとかjumee☆faceA194d

私がレイキのアチューメントを受けた時に、先生から仲間と一緒に地球へ遠隔ヒーリングをしたりするという話を聞いて、素敵だなぁと思いましたキラキラ


おとめ座の新月は、「批判精神」と「奉仕精神」を持っています。

批判精神というと悪い印象に聞こえますが、自分自身の改善すべき点をあぶり出してくれるそうです。
悪い癖や習慣を改めたり、健康面や美容面の改善に目を向けるのもいいそうです。

仕事面でも、能率的に進められたり、専門的な技術を身につけるのにも適していますグー!

そして、奉仕の精神も持っているので、見返りを求めず、誰かのため、社会のため、地球のために何かをするというのもいいですねpink1

その他のお願いごともいいそうなので、この機会にお願いするといいですよ・ω<
ただし、自分が主体となったお願いごとでないとダメです。
他力本願や、人を不幸にするようなお願いごとはもちろんダメ

お願いごとは、叶った時の事をはっきりとイメージしながら、紙に手書きで書くのがいいそうです。


新月に願うすべての人の願いが叶い、幸せになりますように・・jumee☆faceA78

                               参考図書:「新月&満月のリズムで夢をかなえる」

いつもご覧頂きありがとうございます
★★★ブログランキングへ★★★
こちらのアロマテラピーランキングへワンクリックしていただけるとうれしいですtere

Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

世田谷区池尻・ココロのサロンecru

プロフィール

☆☆yumi☆☆

Author:☆☆yumi☆☆
Photo by BAB JAPAN
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ココロのヒーリングサロンecru-エクリュ-
レイキ・クリスタルヒーリング・アロマトリートメント・アロマヒーリングフェイシャル
ココロコーディネーターyumiがあなたのココロに愛を届けます♪
 
お問合せ・ご予約はHP予約フォームまたはinfo★salon-ecru.comまで(★を@に変えてメールして下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しあわせはココロのままに
愛はココロを満たし、喜びや感動を生む

愛を分かち合い循環させHappyの輪を広げたい♪

Love&Happyが私のテーマアップロードファイル

ゆみのココロのルール
ハートどんな時も愛をもって行動します
ハートしあわせはココロが創り出すものと考え活動します
ハート愛やしあわせを感じられるココロを育てるお手伝いをします


心(愛)をベースに自分自身がしあわせな生き方を実践し、しあわせの輪を広げるMB(マインドビューティー)をめざし、ただ今MBワークに参加しています
MBとは・・・マインドビューティー(MBワーク)HPハート

MBファシリテーターブログ
「アリエッタのうるおいエッセンス」

MBメンバーブログ

「crystalmoonのうるおいのたね」

「Atelier Lotus Bright∞蓮曦∞天然石印職人&癒し人」

「オンクラウドセブンで心も体もリラックス」

「シフォンYumikoのHappyLife」

「しあわせのかおり」

「しなやかにすこやかに」

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
