
by ☆☆yumi☆☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

うまれ月・しし座の新月パワー

昨日は19時13分からしし座の新月でした。

この時間から8時間以内にお願いごとをするといいのですが、48時間以内なら大丈夫なので、まだ間に合います!

お願いごとがあれば、「~しますように」ではなく「~する」や「~になる」という風に言いきる形の文章で紙に書いてくださいね

新しいことを始めてもいいし、計画を立てるのもいいです

昨日、すっかり新月の事を忘れていて、寝ようと思った時に思い出し、願い事を書きました。

私はしし座生まれなので、今月は特に思い入れを強くして

ハワイパワーとハワイで読んだ本の影響で、変わっていきたい、もっとよくなりたいという気持ちが出てきているように思います。

私はしし座生まれだけど、自分では占いに書いてあるしし座の性格にあまりあてはまらないと思っています。
しし座の性格が備わっていたのは小学校の途中くらいまでかな。

幼稚園や小学校の成績表の先生からのコメント欄には「リーダー格で誰にも優しくユーモアがある」とお決まりのように書かれていましたから。
今の私からは憧れるような人物像膃

だんだん、リーダー格どころか、誰かのあとをついていくのが好きになりました。
自分がどうしたいかよりも、周りの人の気持ちを考える癖がついていきました。
自分を抑えこんだり、我慢したりということはなく、それが自然で私にとって心地よいのです。

太陽の星座はしし座だけど、月の星座がうお座なので、そっちが表に出ているのかなとも思いますが、これからはもっと自分の中に眠っている自分の気持ちに耳を傾け、自分をもっと大事にしたい
だって、しし座ってもっと自信家で自己愛が強いはずだから。

自分を愛せるからこそ、他人にももっと愛を分け与えることができると思うし、自分が自分を好きになれないのに他人が好きになってくれるわけはないと思うのです。
今の自分が心地いいと思っているけど、もっと楽に自由に自分らしくなれる気がしています。

今まではなかなか変えられなくても、しし座の新月には、そんな風に変わりたいと思っている私に力と勇気をあたえてくれる気がします

しし座の新月の得意分野は「愛とロマンス・創造力・エンターティメント・心の絆・子供のような純真さ・遊び・祝福・決断力・強い信念・善意の行動・アイデンティティの確立」などなど。

このようなキーワードにまつわる願いごとが叶いやすいですが、その他の事でも大丈夫です。
「すべての願いが叶い、それによって幸せになる」と願ってくださいね

新しいことといえば、この新月の日にお財布を新しくしました。

お財布は旅行先で買う事が多いのですが、去年買ったお財布がもう汚くなっていたので、ダンナサンから買えばと言われていて、気に入った物があれば買おうかなと思っていましたが、必死で探すという感じではありませんでした。

でも、帰る頃になってふと見た財布に心を奪われました

私のハートを射止めたのはピンク色の財布。
もともとオレンジやゴールドが好きで、そういうところは、しし座っぽいなと思うし、去年はやたらゴールドの小物が欲しくてお財布もゴールドの物を買いました。
今回はやさしいピンク

ピンクが気になったわけもきっとあるのでしょうね。
自分がこうなりたいという気持ちに反して、もしかすると
愛とやさしさが必要とか?!羆

バランスを保つようにできているのかもしれませんね。

薄いピンクって汚れちゃうし~と悩みましたが、直感に任せて買っちゃいました。

帰ってから早速入れかえよう~と思った時に「ん?待てよ。もうすぐ新月じゃない?」とカレンダーを見て新月にかえようと待って、昨日の夜入れ替えました。

新しいお財布に新月パワーが加わって、エネルギーが増えて豊かな中身になってくれればいいなぁ

新月に願うすべての人の願いが叶い、幸せになりますようにjumee

今日もご覧頂いてありがとうございますBrilliant
こちらのアロマテラピーランキングへワンクリックのご協力をよろしくお願いします
Heart
★★★ブログランキングへ★★★

AromatherapyTreatmentSalon ecru-エクリュ 
by ☆☆yumi☆☆  at 07:35 |  月のリズムとともに |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

世田谷区池尻・ココロのサロンecru

プロフィール

☆☆yumi☆☆

Author:☆☆yumi☆☆
Photo by BAB JAPAN
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ココロのヒーリングサロンecru-エクリュ-
レイキ・クリスタルヒーリング・アロマトリートメント・アロマヒーリングフェイシャル
ココロコーディネーターyumiがあなたのココロに愛を届けます♪
 
お問合せ・ご予約はHP予約フォームまたはinfo★salon-ecru.comまで(★を@に変えてメールして下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しあわせはココロのままに
愛はココロを満たし、喜びや感動を生む

愛を分かち合い循環させHappyの輪を広げたい♪

Love&Happyが私のテーマアップロードファイル

ゆみのココロのルール
ハートどんな時も愛をもって行動します
ハートしあわせはココロが創り出すものと考え活動します
ハート愛やしあわせを感じられるココロを育てるお手伝いをします


心(愛)をベースに自分自身がしあわせな生き方を実践し、しあわせの輪を広げるMB(マインドビューティー)をめざし、ただ今MBワークに参加しています
MBとは・・・マインドビューティー(MBワーク)HPハート

MBファシリテーターブログ
「アリエッタのうるおいエッセンス」

MBメンバーブログ

「crystalmoonのうるおいのたね」

「Atelier Lotus Bright∞蓮曦∞天然石印職人&癒し人」

「オンクラウドセブンで心も体もリラックス」

「シフォンYumikoのHappyLife」

「しあわせのかおり」

「しなやかにすこやかに」

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
