
by ☆☆yumi☆☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ただいまです♪

昨日、帰国しました

6泊8日の旅でしたが、あっという間に過ぎた8日間でした。

今回は、スパの予約を3つも入れたり、移動もあったので、いつもよりもハードだったかも

ハプニングがあったり、楽しみにしていた予定を変更したりもしたけど、それも含めて良かったと満足ですjumee

4年ぶりのハワイは、浦島太郎状態・・・って言ったら大げさですが、本当に変わっていてびっくり
現在、工事中のところもたくさんあって、これからどんどんハワイは変化していくんでしょうね。

ハワイが変わったのか、私たちの価値観が変わったのか、ハワイ滞在中、いろんな事に対して、感じ方が前回までと変わっている事にも気づいたり、何だか面白い旅でした。

昨日の午後、成田に到着し、車で帰って来ましたが、結構渋滞していて、首都高から見える夕日を眺めながら、ハワイの夕日を思い出して、私は助手席で思い出に浸りながら帰って来ましたが、帰ってからの荷ほどきに時間がかかってどっと疲れ、何回洗濯すればいいんだ~という恐怖でやっと現実に戻った感じです。

今朝はやっぱり朝早く目覚めてしまいましたが、今はすっきりした気分Brilliant.
ハワイではノースショアだと6時で日の出が見られ、ワイキキだともう明るくなってきているけどほんのりピンクの空が見られたのに、今朝は5時でもすっかり明るくて、もう帰って来ちゃったのだなと感じました。
蝉が鳴いてるし
日本の夏だ~

あっという間の8日間だったけど、一日目の事を思い出そうとすると、随分前の事のような・・・
記憶が既に薄れているので、忘れない内に、ハワイ日記を書きたいと思います。(自分用の記録という感じになると思いますが・・・

留守中もご覧になって下さった方、コメントを下さった方、ありがとうございました
できるだけ、またまめに更新したいと思いますので、よろしくお願いします

サロンも長らくお休みをさせて頂いて申し訳ありませんでした。
エネルギチャージした分、またがんばりますのでよろしくお願いいたします幸

今日もご覧頂いてありがとうございますBrilliant
こちらのアロマテラピーランキングへワンクリックのご協力をよろしくお願いします
Heart
★★★ブログランキングへ★★★

AromatherapyTreatmentSalon ecru-エクリュ 
by ☆☆yumi☆☆  at 06:25 |  旅日記 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

おかえりなさ~い♪

歳と共に変わる価値観、
同じものを見ても以前と感じ方が違う・・・ってありますよね。
定期的に同じ場所を訪れる、というのは
いろんな角度からその場所を感じることができて、
そして、その違いに自分の変化を見ることもできて・・・
そういうものを旅の中に見いだすのも素敵ですよね☆

お洗濯、頑張ってくださいネ。
ハワイ日記、楽しみにしています♪
by rana 2008/07/31 08:37  URL [ 編集 ]

おかえりなさい!

yumiさん、お帰りなさい。
スパ3つとはとても贅沢で羨ましいです^^

旅にハプニングはつき物ですよね。
でも、それがかえって良い思い出になりますよね。 

旅行後に急に現実に戻るのは少し寂しいですよね。
でも、きっとハワイパワーでかなりパワーアップしたんでしょうね♪

ハワイ日記私も楽しみにしてます☆

by yuka 2008/07/31 19:51  URL [ 編集 ]

ranaさん♪

ただいまです~♪
私が日本にいない事を寂しく思ってくれているなんてコメントを読んでとてもうれしかったです。
いつも遠く離れているし、会った事もなくても、そこにいないという事が寂しいって、私もきっとそうだと思うから、同じように感じて下さってうれしいです。

同じ場所を訪れても、その時の年齢や精神状態などで見方や感じ方が変わりますよね。
そういう事で自分の変化や成長に気付くこともあるし、いいもんだなって思います。
by yumi 2008/07/31 20:36  URL [ 編集 ]

yukaさん♪

ただいまです♪
スパ3つといっても、一回は脚だけなんですよ。
でも、日本で普通に生活している時は、一週間で3回って行く事がないから贅沢な気分でした♪

ハプニングが起きてもそれを面白がれたり、〇〇で良かったというふうに、プラスに考えられてる事がハワイパワーかなと思ったり、いい思い出にもなりました^^
by yumi 2008/07/31 20:42  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

世田谷区池尻・ココロのサロンecru

プロフィール

☆☆yumi☆☆

Author:☆☆yumi☆☆
Photo by BAB JAPAN
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ココロのヒーリングサロンecru-エクリュ-
レイキ・クリスタルヒーリング・アロマトリートメント・アロマヒーリングフェイシャル
ココロコーディネーターyumiがあなたのココロに愛を届けます♪
 
お問合せ・ご予約はHP予約フォームまたはinfo★salon-ecru.comまで(★を@に変えてメールして下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しあわせはココロのままに
愛はココロを満たし、喜びや感動を生む

愛を分かち合い循環させHappyの輪を広げたい♪

Love&Happyが私のテーマアップロードファイル

ゆみのココロのルール
ハートどんな時も愛をもって行動します
ハートしあわせはココロが創り出すものと考え活動します
ハート愛やしあわせを感じられるココロを育てるお手伝いをします


心(愛)をベースに自分自身がしあわせな生き方を実践し、しあわせの輪を広げるMB(マインドビューティー)をめざし、ただ今MBワークに参加しています
MBとは・・・マインドビューティー(MBワーク)HPハート

MBファシリテーターブログ
「アリエッタのうるおいエッセンス」

MBメンバーブログ

「crystalmoonのうるおいのたね」

「Atelier Lotus Bright∞蓮曦∞天然石印職人&癒し人」

「オンクラウドセブンで心も体もリラックス」

「シフォンYumikoのHappyLife」

「しあわせのかおり」

「しなやかにすこやかに」

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
