
by ☆☆yumi☆☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

セラピスト交流2Days

昨日と今日は二日連続で先日の交流会でご一緒したセラピストさんがサロンに来て下さいました。

昨日は西葛西にあるサロンjurer(ジュレ)のさきさん。
さきさんは、先日の交流会ではほんのご挨拶程度しかお話できなかったのですが、またお会いしたい、ゆっくりお話したいと思っていた方

そんなさきさんから、うれしい事にサロンの予約をいただいたのです
私も、さきさんのサロンに伺いたいと思っていたので、交換でセッションしませんかと提案させて頂きました。

そして、昨日、まずは私のサロンに来て頂いて、ご予約下さった経絡デトックストリートメント120分を受けて頂きました。

さきさんとは、ずっと前から知り合いだったような感覚で、すっと自然になじみ、会話の中で「いつもそうですよね」みたいな事を口走ってしまって、ほぼ初対面なのに変なこと言っちゃったなと思っていましたが、さきさんも同じ感覚を感じていただいたよう。
きっと、自分の記憶のないずっと昔、さきさんとはお会いした事があるんだな・・・なんて思えました

私のサロンに来て頂いて、トリートメントを受けてもらったのに、私がカウンセリングをしてもらっているような一日で、私が思いもつかなかったようなアイデアを頂いたり、話している内に自分がやりたい事が見えてきたような気がします

あっという間にすぎた楽しい一日。
ほわっとやさしい時間だけど、心に残ったものはウキウキしたうれしい気持ち

ハイテンションなまま、帰って後片付けをし、翌日の準備をしました。

今日も偶然交換セッションだったのです。

今日は 幕張ベイタウンにあるサロン、オンクラウドセブンのyukaさんが来て下さいました。

yukaさんとも交流会ではゆっくりお話できなかったので、今日お会いしてお話するのを楽しみにしていました

yukaさんは、小さいお子さんがいらっしゃるのですが、サロンをご自宅で開業されたバイタリティのある方。
ママさんにはとても見えなくて、yukaさんの口から「息子が・・・」なんて聞くとドキッとします。
明るく好奇心と行動力にあふれるyukaさんからは、beautyなキラキラと、エネルギッシュなキラキラオーラが出ていました

yukaさんにフェイシャルをしてもらうと、きっとこのキラキラオーラを分けてもらえるんだろうなぁなんて思います。

さきさんともyukaさんとも、同じようにまだサロンをオープンして間もない者同士、共感する部分が多く、みんな同じなのね・・・なんてホッとする部分もあったり、みんなががんばっている話を聞くと、私もがんばらなきゃなんて刺激をもらったり。

スクール時代、先生が「セラピストは横のつながりが大事」とおっしゃっていたのがよーくわかります。

さきさんとも、yukaさんとも、トリートメント後にちょっと遅いランチをご一緒して楽しい時間を過ごしました
ほとんどのお店がランチが終わる時間だったので、二日連続で三宿のグローブへ行きました。
アンティークが素敵な雰囲気のお店なので、お二人に合うかなぁなんて思って、暑い中歩いていただきました。
ランチランチ

お二人からはお心遣いも頂いて。
とってもおいしそう。いただくのが楽しみです
さきさんyukaさん

来月は、さきさんのサロンとyukaさんのサロンへ私がお邪魔します。
今からとっても楽しみっっ

さきさんのブログyukaさんのブログにそれぞれ経絡トリートメントを受けていただいた事を書いて下さっています。

今日もご覧頂いてありがとうございますBrilliant
こちらのアロマテラピーランキングへワンクリックのご協力をよろしくお願いします
Heart
★★★ブログランキングへ★★★

AromatherapyTreatmentSalon ecru-エクリュ 
by ☆☆yumi☆☆  at 22:33 |  サロンのこと |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

今日はどうもありがとうございました!

yumiさん、今日は素敵な時間どうもありがとうございました!
キラキラオーラだなんて素敵なお言葉ありがとうございます^^
私のフェイシャルでキラキラオーラを感じていただけたら嬉しいsです♪ 
来月よろしくお願いします!
そして、これからも同時期に開業した仲間としても末永くよろしくお願いします^^
by yuka 2008/07/17 23:50  URL [ 編集 ]

yukaさん♪

こちらこそ暑い中お越しいただいて、楽しい時間をありがとうございました。

来月、キラキラオーラのおすそ分けをいただきに伺います!
こちらこそ、これからも末長くよろしくお願いしますね^^
by yumi 2008/07/18 00:49  URL [ 編集 ]

yumiさん^^本当にありがとうございました&お疲れさまでした<(_ _)>ゆっくり休んでくださいねー。

経絡トリートメント、あとで疲れがくるようなことはなく、ずっと身体が軽くなったままでした(^o^)。クセになりそうな感じ(笑)。

yumiさんとは本当に、ずぅっと前から、あんな時間を過ごして語り合っていたような気持ちになりました☆不思議でなつかしくて、ほわっとやさしい(^^)♪(しかし、しかし・・・長居してごめんなさいです^^;)

yukaさんのフェイシャル、楽しみですね~(^_^)vキラキラオーラを受けたyumiさんにお会いできるのも、とっても楽しみにしています(^.^)。これからもよろしくお願いいたします~♪
by さき 2008/07/20 00:52  URL [ 編集 ]

さきさん♪
さきさんに癒して頂いたので疲れませんでしたよ~^^
それに、あんなに長くお話していても疲れない不思議さ・笑
私も時間を忘れてお話してしまいました。
こちらこそ、長時間お付き合いいただいてありがとうございました♪

来月はyukaさんにキラキラオーラをプラスしてもらって、さきさんのサロンに伺うのを楽しみにしています♪

これからも末長くよろしくお願いいたします☆
by yumi 2008/07/20 07:07  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

世田谷区池尻・ココロのサロンecru

プロフィール

☆☆yumi☆☆

Author:☆☆yumi☆☆
Photo by BAB JAPAN
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ココロのヒーリングサロンecru-エクリュ-
レイキ・クリスタルヒーリング・アロマトリートメント・アロマヒーリングフェイシャル
ココロコーディネーターyumiがあなたのココロに愛を届けます♪
 
お問合せ・ご予約はHP予約フォームまたはinfo★salon-ecru.comまで(★を@に変えてメールして下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しあわせはココロのままに
愛はココロを満たし、喜びや感動を生む

愛を分かち合い循環させHappyの輪を広げたい♪

Love&Happyが私のテーマアップロードファイル

ゆみのココロのルール
ハートどんな時も愛をもって行動します
ハートしあわせはココロが創り出すものと考え活動します
ハート愛やしあわせを感じられるココロを育てるお手伝いをします


心(愛)をベースに自分自身がしあわせな生き方を実践し、しあわせの輪を広げるMB(マインドビューティー)をめざし、ただ今MBワークに参加しています
MBとは・・・マインドビューティー(MBワーク)HPハート

MBファシリテーターブログ
「アリエッタのうるおいエッセンス」

MBメンバーブログ

「crystalmoonのうるおいのたね」

「Atelier Lotus Bright∞蓮曦∞天然石印職人&癒し人」

「オンクラウドセブンで心も体もリラックス」

「シフォンYumikoのHappyLife」

「しあわせのかおり」

「しなやかにすこやかに」

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
