
by ☆☆yumi☆☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ブログ越しの出逢い

ブログを始めて10ヶ月。
周りの友人に、「まめに更新してがんばってるね」とか「偉いね」とよく言われます。
「よくそんなに書けるね」とか。

でも、私としては、がんばってるわけでもないし、全然偉くもないのです。
思いつくまま、書きたい時に書きたい事を書いているので。
たまに何となく書く気分じゃなかったり、逆に書きたい事はいっぱいあってもっと更新したいけど時間がなかったり・・・という事もあります。

思いつくまま書いているので、文章も幼稚だし、まとまりがなくてダラダラ長くなっちゃいます汗とか
内容もプライベートな事だったり、中身がない事が多いです汗

こんなつたないブログなのに、「楽しみにしてる」と言ってくれる人もいて、その言葉がすごく励みになりますjumee☆biceps1

以前、セミナーで一度お会いした方で、その時はほとんど会話もできなかったのですが、その後何度かメールのやり取りをしている方がいます。
その方が、いつもメールを下さる時に「ブログの更新を楽しみにしています」と楽しみにして見て下さっているというメッセージをくれるのですBrilliant
先日も「yumiさんのブログが大好きです」と書かれていて、「大好き」という言葉を言っていただけるなんて、思ってもみなくて、「こんなブログを?!びっくり」とびっくりするやら恥ずかしいやら・・・ねこ、でもでもすごーくうれしかったのですjumee☆DaNcE2

そういう言葉をいただけると、会った事のない人たちでもブログの向こうに見て下さる方たちを感じながら書く事ができますキラキラ

サロンに来て下さるお客様はブログで知って下さって予約して下さった方がほとんど。
他に宣伝があまりできていないから当然ですが苦笑い

先日のお客様も、ブログを見て予約して下さった方だったのですが、お話していると、以前ブログにコメントを下さったとか。
「えーどなただろう・・・」と考えながら、お話していると、お話の中にその方がどなたかがわかるヒントが出てきました

コメントを頂いたのは随分前ですが、その方もブログを書いていて、コメントを頂いてからは、時々私もその方のブログは読ませて頂いていました。
おいしそうな食べ物や、多趣味な生活が書かれていて、楽しく拝見していたので、少しヒントが出ると「もしかするとフラをされてます?!」とピピピッとつながりました!

ブログで知っているだけで初めてお会いする方だったので、「こういう方だったんだ~ポッ」と感激でした。
イメージしていた方よりも更に素敵で、フラを踊る姿はとても素敵だろうなと想像できる方でしたjumee☆Hula Dance1

私の事は「ブログで受けるイメージよりもやわらかい感じですね」とおっしゃっていました。
そんなにやわらかい感じですかね?えへへ・・・自分ではよくわかりません・・・。
写真を出していても、顔もわかりにくいですし、やっぱり会って話してみると想像とは違いますよね。

私も楽しみに拝見しているブログがいくつかあって、時間がなくて全部を毎日はなかなか見れないのですが、時々拝見してはその人を想像し、魅力を感じたり、親近感を持ったりしていますキラキラ

そんな中の何人かの方たちと実際にお会いする事ができ、皆さん想像していたよりもずっと魅力的な方だったし、一度お会いすると、ブログの見方が少し変わって、ますます親近感がわいて楽しめます♪


ブログだけで私を知って下さってる方も、サロンに興味を持って下さっている方も、サロンの予約をするというのは勇気がいることかもしれないですし、きっかけがないとなかなか予約をしようとは思わないかもしれませんが、このブログを読んで下さっている方の一人でも多くの方とお会いできたらいいなにこり。と願っていますBrilliant

会ってがっかりした・・・と思われなきゃいいけど汗とか
その為に自分磨きもがんばらなきゃなjumee☆biceps1

先日来て下さったお客様がブログにエクリュの事を書いて下さっています
サロンに来て頂いた時の事をブログに書いて下さるなんてとってもうれしいですハート

今日もご覧頂いてありがとうございますBrilliant
こちらのアロマテラピーランキングへワンクリックのご協力をよろしくお願いします
Heart
★★★ブログランキングへ★★★

AromatherapyTreatmentSalon ecru-エクリュ 
by ☆☆yumi☆☆  at 08:57 |  日々の出来事・ひとり言 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

「ブログの印象」というのは実際よりもしっかりとした感じに写るのかしら ^^
私もそんな風に思っていただくことが多いので、
実際にお会いすると「抜けてる感」に納得していただくことが・・・^^;
でも、「こんな感じの方かな」とあれこれ想像するのは楽しいものですね。
いつかお会いするときの楽しみを心待ちにできるワクワク感もありますし♪

先日、yumiさんに似た方がお客さまとして来てくださいました。^^
似ている、というのはお顔とかではなくて、
私が感じているyumiさんの印象に、なのですが・・・。
第一印象でそう感じて、
そのうち、その方とお話ししていると
太陽の星座と月の星座がyumiさんと同じということがわかりました!
だからなんだ~^^ と、
自分が感じた「勘」のようなものに妙に感動してしまいました♪
by rana 2008/07/15 10:48  URL [ 編集 ]

ranaさん♪

私に似てるってどんな感じなのかな~^^
私をブログからイメージして頂いて、お客様と私が似てるって感じて頂いたなんて、なんだかうれしいです♪

そして、その方と太陽の星座と月の星座が同じだなんて、すごいすごい!
すごいのはもちろん、ranaさんの「勘」の鋭さですよ^^

お会いした事のないranaさんが私の太陽の星座と月の星座を知っていただいている事が、まだお会いしていないけど、親近感というか、絆のようなものを勝手に感じてしまいました☆
by yumi 2008/07/15 18:25  URL [ 編集 ]

嬉しいですよね♪

ブログを読んでいてくれているということは、気にしてくださっているということ。
そしてサロンで実際にお会いすることができるなんてもう最高!
yumiさんのやさしくふんわりした雰囲気それだけで癒されますよ~。それはセラピストとしてかなり強み^^
私もしなやかで女性らしさを磨きたいです。
yumiさん伝授お願いしまぁす!
by 春香 2008/07/16 19:29  URL [ 編集 ]

春香さん♪

今日、さきさんとお会いして春香さんの話を散々してたので、「今頃くしゃみしてるかもね・笑」なんて言ってたんです。
これだけ話してたら、何か感じてるだろうねって。

だからコメントを頂いて、ぅわーっ春香さんだっっ!!とびっくり。

ちなみに話題は春香さんの魅力について♪みたいな内容ですのでご心配なく^^

今日も春香さんにたくさん感謝をした日なのでした^^

春香さんから伝授して頂きたい事はたくさんありますが、私から伝授する事など何もないですよ><
品格とやさしさ、女性らしい心づかいなど、完璧か・・・!と思ったらお茶目な一面もある春香さん。
見習いたいところばかりです☆
by yumi 2008/07/16 21:42  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

世田谷区池尻・ココロのサロンecru

プロフィール

☆☆yumi☆☆

Author:☆☆yumi☆☆
Photo by BAB JAPAN
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ココロのヒーリングサロンecru-エクリュ-
レイキ・クリスタルヒーリング・アロマトリートメント・アロマヒーリングフェイシャル
ココロコーディネーターyumiがあなたのココロに愛を届けます♪
 
お問合せ・ご予約はHP予約フォームまたはinfo★salon-ecru.comまで(★を@に変えてメールして下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しあわせはココロのままに
愛はココロを満たし、喜びや感動を生む

愛を分かち合い循環させHappyの輪を広げたい♪

Love&Happyが私のテーマアップロードファイル

ゆみのココロのルール
ハートどんな時も愛をもって行動します
ハートしあわせはココロが創り出すものと考え活動します
ハート愛やしあわせを感じられるココロを育てるお手伝いをします


心(愛)をベースに自分自身がしあわせな生き方を実践し、しあわせの輪を広げるMB(マインドビューティー)をめざし、ただ今MBワークに参加しています
MBとは・・・マインドビューティー(MBワーク)HPハート

MBファシリテーターブログ
「アリエッタのうるおいエッセンス」

MBメンバーブログ

「crystalmoonのうるおいのたね」

「Atelier Lotus Bright∞蓮曦∞天然石印職人&癒し人」

「オンクラウドセブンで心も体もリラックス」

「シフォンYumikoのHappyLife」

「しあわせのかおり」

「しなやかにすこやかに」

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
