
by ☆☆yumi☆☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

笑顔の伝染

昨日、美容院に行ってきました。
ずっと行けてなくてひどい状態だったのですっきりしましたBrilliant.

いつも担当してくれている美容師さんは私の好みをよくわかってくれているのと、その「人」に魅力を感じてお願いしています。

カットとカラーは別の人が担当してくれていて、昨日はカラー担当の方がお休みで別の人にお願いしたのですが、いつも担当してくれるカラーリストさんは、ほのぼの癒し系。
男性だけど話しやすく、まったりほのぼの癒されます。
昨日は会えなくて残念

いつもカットを担当してくれている美容師さんは元気いっぱいのかわいい人ドキドキハート
元気ハツラツなのに柔らかい雰囲気を持っていてその人のかわいいセンスが好きでお願いしてるのですが、太陽のような明るさで、ついこちらも笑顔になります太陽

そう言えば、先日行った築地のお寿司屋さんも自然に笑顔になるお店だったなぁ。
お寿司もすっごくおいしいけど、お店の方たちがみんな元気であたたかい。
結構並んで入ったのでちょっと疲れてたけど、お店に入った途端、「こんにちは!」と笑顔で元気に迎えられ、自然にこちらも笑顔になりましたにっこり
食べてる人たちもみんな笑顔。
おいしいお寿司とお店の方たちのあたたかい人柄のおかげで気づいたらずっとにこにこしながら食べていました。
お店を出たあとも口の中にはうにの香りが笑、心にはしあわせな気分が広がっていました♪

笑顔って伝染するんだなぁスマイル
笑顔の人の前で怒る人なんていないですもんね。

それに、その人の心が伝わってくるから自然に笑顔になるんだなキラキラ
私もお客様の心に何かを届けられるようなセラピストになれるよう、自分の心を育てていきたいと思います。



ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いしますひよこ



いつもありがとうございますBrilliant
by ☆☆yumi☆☆  at 19:58 |  日々の出来事・ひとり言 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

世田谷区池尻・ココロのサロンecru

プロフィール

☆☆yumi☆☆

Author:☆☆yumi☆☆
Photo by BAB JAPAN
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ココロのヒーリングサロンecru-エクリュ-
レイキ・クリスタルヒーリング・アロマトリートメント・アロマヒーリングフェイシャル
ココロコーディネーターyumiがあなたのココロに愛を届けます♪
 
お問合せ・ご予約はHP予約フォームまたはinfo★salon-ecru.comまで(★を@に変えてメールして下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しあわせはココロのままに
愛はココロを満たし、喜びや感動を生む

愛を分かち合い循環させHappyの輪を広げたい♪

Love&Happyが私のテーマアップロードファイル

ゆみのココロのルール
ハートどんな時も愛をもって行動します
ハートしあわせはココロが創り出すものと考え活動します
ハート愛やしあわせを感じられるココロを育てるお手伝いをします


心(愛)をベースに自分自身がしあわせな生き方を実践し、しあわせの輪を広げるMB(マインドビューティー)をめざし、ただ今MBワークに参加しています
MBとは・・・マインドビューティー(MBワーク)HPハート

MBファシリテーターブログ
「アリエッタのうるおいエッセンス」

MBメンバーブログ

「crystalmoonのうるおいのたね」

「Atelier Lotus Bright∞蓮曦∞天然石印職人&癒し人」

「オンクラウドセブンで心も体もリラックス」

「シフォンYumikoのHappyLife」

「しあわせのかおり」

「しなやかにすこやかに」

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
