
by ☆☆yumi☆☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

15年で変わったもの

今朝、めざましテレビを見ていたら、番組が15周年という事で、この15年で何が変わったかという事を街頭インタビューしていました。

番組が始まったのは、私が結婚した年と同じ年でした(その頃は関西の番組を見ていたのでめざましテレビは知りませんでしたがえへへ・・・
という事は、14年なんじゃない?!
来年で15周年という事なのかな。
この15年で何が変わったか・・・

番組では携帯やインターネットの普及という話題が出ていたような。
よく見ていませんでしたが。

確かに、あの頃は携帯持っていませんでした。
95年の阪神大震災の後に、駅前で携帯の貸出をしていましたから。

パソコンもダンナサンが仕事で使う為の物しかなかったし。

今では、携帯とパソコンがなくなったら、本当に困りますあちゃー

「15年前と何が変わったかなぁ」なんてダンナサンを見送りながら言ってると、「15年前の写真を出してきたら?」とグサーッとくるような意地悪発言
昔の友達と久しぶりに会うと「全然変わらないねー」なんてお互い言うし、本当にそう思っているのですが、たまーに昔の写真とか出て来て見比べると、やっぱりお互い変わったよねという事を思い知らされます汗

はっきり数字で出るのは体重無言、汗
何キロ太ったかなんて考えると恐ろしいですナ、ヌ
お肌のハリツヤも違いますからねぇ

体型やお肌は、できたらあの頃に戻りたい・・・aiと思いますが、あの頃より今の方が絶対幸せと言い切れますにこり。

この15年で、新しい出逢いがたくさんあったし、大切な友達もできましたキラキラ

学生時代の同級生だけど、それほど付き合いがなかった友達と、この数年で親交が深まり、今では信頼できる大切な友達になっていたりjumee☆LoVe1

ずっと「やりたい事がみつからない」と悩んでいたけど、今では自分のやりたい事がみつかって、それに取り組めている事が本当に幸せだと思っていますBrilliant

私自身は15年経っても、まだまだ未熟で中身の成長がないように思えますが、15年でたくさんの宝物を得て来たのだなと、振り返ってみて改めて感じ、一つ一つの大切な出逢いと今ある幸せに感謝しましたキラキラ

今日もご覧頂いてありがとうございますBrilliant
こちらのアロマテラピーランキングへワンクリックのご協力をよろしくお願いします
Heart
★★★ブログランキングへ★★★

AromatherapyTreatmentSalon ecru-エクリュ 



by ☆☆yumi☆☆  at 09:30 |  日々の出来事・ひとり言 |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

小学生の頃、高校生を見て「あ~大人だな~」と思っていて、
でも実際、自分がその歳になったら「えっ?」って感じで・・・。

今もそうです。
15年前には大人の女性って思っていた今の年齢も、
なってみれば「まだまだだねっ」って。^^;
でもyumiさんが言われるように、
今の方がず~っと幸せで、自分のこともより大好きになりました♪
これから経つ15年も、
15年後には「今の方がずっと幸せ!」って言えるように
生きていきたいですね☆
by rana 2008/07/10 10:41  URL [ 編集 ]

ranaさん♪

自分がその歳になったら「えっ?」というの、すごくよくわかります!

15年前よりも自分の事が好きになってるっていいですね☆
でも、確かにそうかもしれません^^

15年前より幸せと思える今よりも、15年後がさらに幸せだと思えるよう、毎日を大切に生きていきたいです☆
by yumi 2008/07/10 17:25  URL [ 編集 ]

昔の軽部さんは別人でしたね~笑

毎年年齢だけは重ねていきますが、
その後を「なんとかっ!」って精神が追っかけてるって感じです。

15年後が更に幸せに思えるって、そうなってたらホントに素敵。
私もそんな風になっているといいな。
顔がシワシワになっても、笑皺とかHappyな皺ならいいな!

by kaori_7373 2008/07/10 21:41  URL [ 編集 ]

kaoriさん♪

kaoriさんも今朝見てたんですね~・笑

kaoriさんはお誕生日を迎えられたばかりですもんね☆
おめでとうございました♪

kaoriさんは、これから新しい事がたくさん待っていて、一つ一つ夢を形にしていかれるでしょうから、今よりも来年、そして、その翌年と、happyな事がきっと更にたくさん増えると思います☆
kaoriさんのこれからを想像すると私もワクワクしたりして♪

15年後が今よりももっと幸せと思えるように、お互いがんばりましょうね☆
by yumi 2008/07/10 22:39  URL [ 編集 ]

15年前・・・携帯どころか、ポケベルすらそれほど普及していなかったような。
パソコンは、真っ黒な画面とお話していた気がします。
本当に、昔は今の自分の歳の人が、とっても大人に見えたのに・・・
私はいまだに道に迷ったり、鍵をかけ忘れたりする
おっちょこちょいですよ^^;。
でも、やっぱり今のほうが何十倍も幸せです!
数年前は言えなかったな、こんな事。
by 光恵 2008/07/11 00:04  URL [ 編集 ]

光恵さん♪

おっちょこちょいは私も同じですよ。
これは何年経っても変わらない気がします^^
あまりのおっちょこちょいぶりに自分で後から笑えることも・笑
でもやっぱりミスはなくしていきたいですね^^;(特に人に迷惑をかけるようなミスは・・・)
by yumi 2008/07/11 08:02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

世田谷区池尻・ココロのサロンecru

プロフィール

☆☆yumi☆☆

Author:☆☆yumi☆☆
Photo by BAB JAPAN
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ココロのヒーリングサロンecru-エクリュ-
レイキ・クリスタルヒーリング・アロマトリートメント・アロマヒーリングフェイシャル
ココロコーディネーターyumiがあなたのココロに愛を届けます♪
 
お問合せ・ご予約はHP予約フォームまたはinfo★salon-ecru.comまで(★を@に変えてメールして下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しあわせはココロのままに
愛はココロを満たし、喜びや感動を生む

愛を分かち合い循環させHappyの輪を広げたい♪

Love&Happyが私のテーマアップロードファイル

ゆみのココロのルール
ハートどんな時も愛をもって行動します
ハートしあわせはココロが創り出すものと考え活動します
ハート愛やしあわせを感じられるココロを育てるお手伝いをします


心(愛)をベースに自分自身がしあわせな生き方を実践し、しあわせの輪を広げるMB(マインドビューティー)をめざし、ただ今MBワークに参加しています
MBとは・・・マインドビューティー(MBワーク)HPハート

MBファシリテーターブログ
「アリエッタのうるおいエッセンス」

MBメンバーブログ

「crystalmoonのうるおいのたね」

「Atelier Lotus Bright∞蓮曦∞天然石印職人&癒し人」

「オンクラウドセブンで心も体もリラックス」

「シフォンYumikoのHappyLife」

「しあわせのかおり」

「しなやかにすこやかに」

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
