
by ☆☆yumi☆☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

満月の交流会

昨日はサロンオーナーの交流会に参加して来ました。

昨年12月の新月にサロンをオープンし、気づけばもう半年が経っていました。
いて座の新月のオープンから半年が経った昨日はいて座の満月の日まんげつ

満月の日は、新月にたてた計画、目標に何らかの結果が出る時。
順調に進んでいればそのまま進めばいいし、違っていたら軌道修正する時です。

交流会のテーマも「結果を出す」でした。


悩みながら、一喜一憂しながら、手探りで進めて来たサロン。

最初に抱いていた不安の一つは、やってみると解消されつつあり、その不安の為にできなかった事もやってみよう、やるべきだと気付きました。

それは、いつもブログを拝見させて頂いているサロンオーナーセラピストの方たちからの刺激もありました。


交流会ではそんなブログ上だけで知っていたセラピストの方たちともお会いする事ができ、自己紹介の段階で「○○さんだ」と感激ハート
何人かの方はきっとお会いできるだろうと楽しみにしていたのですが、ブログを拝見して会いたいと思っていた思わぬ方にもお会いでき、声をかけて頂いて初めてその方だと気づいて大感激!ハート

そして、以前一度お会いしたっきり、久しぶりにお会いできた先輩セラピストさんもいて、嬉しかったですキラキラ

同じような時期にオープンしてる方が多く、同じような悩みがあって、ちょっと安心したり、参考になるお話も聞けたり、がんばっている話を聞いて、私もがんばろうと刺激と勇気をもらいましたjumee☆biceps1


昨日は、満月のせいか、いつも以上にボーっとしていて、こんな状態で交流会に行っても大丈夫か?!という不安と、初めて参加する交流会で、めちゃくちゃ緊張していたのですが、行って良かった。


ボーっとしながらも刺激をもらってシャンとするし、春香さんのパワーとみんなのパワーをもらって元気が出ましたjumee☆biceps1

昨日たくさんのご縁をいただいて、これからも大切にしていきたいなと思っていますキラキラ

昨日お会いしたすべての方に感謝しています


まずは・・・家中の掃除!Brilliant.そして、ポスティングゥ~
そして、もうひとつやってみたいと思いながら勇気が出なかったことが、できそうな気がしています。
また、それは発表できる時になったらご報告したいと思います。


新メニュー、経絡トリートメントを期間限定(7月11日まで)特別価格にて体験していただけます。

経絡トリートメント 80分  8,000円
毒素排出経絡トリートメント 120分 11,000円


ご予約はHP予約表からご希望の日にちをクリックして予約フォームに入って下さい。
はじめてご予約いただく方は、氏名・ご住所・電話番号・年齢・メールアドレス・ご希望のコースとサロンを何でお知りになったかをご記入の上、ご予約下さいませ。


雨でラッキー♪キャンペーン 期間:関東梅雨明け宣言まで
ご来店時、雨の場合、プラス1ポイントのサービスとヒマラヤ岩塩ピンクソルトをプレゼントBrilliant.

今日もご覧頂いてありがとうございますBrilliant
こちらのアロマテラピーランキングへワンクリックのご協力をよろしくお願いします
Heart
★★★ブログランキングへ★★★

AromatherapyTreatmentSalon ecru-エクリュ 


by ☆☆yumi☆☆  at 08:27 |  セミナー・レッスン・交流会 |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

交流会お疲れさまでした☆

昨日は、初めてyumiさんにお会いできいろいろお話ができて嬉しかったです♪♪  お時間があればもっともっとお話したかったです☆ 

沢山のご縁をいただけた交流会でしたね。
このご縁を大切にしていきましょうね♪ 

また、お会いしてゆっくりお話できる日を楽しみにしています。 


by yuka 2008/06/20 13:37  URL [ 編集 ]

昨日はお茶までお付き合い頂いて♪

yumiさん♪
昨日はお会いできて本当に嬉しかったです☆
初めてお会いするのにいつもブログを拝見していたせいか
昔からのお友達~みたいな感覚でした(笑)
ブログからも分かるようにほんわか優しいyumiさんに
お会いできてたくさんお話しできて素敵な時間を
愛りがとうございました☆
ご近所さんですし、また近いうちお会いしましょ~♪
by 蓮曦 2008/06/20 14:08  URL [ 編集 ]

やってみたいと思って勇気が出なかったことができそう・・・その気持ち、同感です~(^o^)。yumiさんのやってみたいことが前進しますように♪そして、そのことを伺える日が楽しみです^^

お会いできて嬉しかったです☆思っていたとおりの方だったような気がしています(*^_^*)。また、お会いできるといいな♪と思っております。

ポスティングゥ~がんばってくださいー♪(あっ、私もお掃除しないとかも^^;)
by さき 2008/06/20 14:10  URL [ 編集 ]

yukaさん♪
こちらこそ、昨日はお会いできてうれしかったです。
あっという間の楽しい時間でしたね。

yukaさんが色々がんばっているお話も刺激になりました。
またお会いして、ゆっくりお話しましょう♪
by yumi 2008/06/20 15:02  URL [ 編集 ]

蓮曦さん♪
私も蓮曦さんにお会いできてうれしかったです♪
お茶にまで誘っていただいてうれしくてホイホイついていきました^^
蓮曦さんの元気パワーとがんばっているお話で私も元気と勇気をもらいました。

またお会いできるのを楽しみにしてます♪
by yumi 2008/06/20 15:07  URL [ 編集 ]

さきさん♪
昨日はお声をかけていただいてありがとうございます♪

お会いできて本当にうれしかったです。
もっとお話したかったなと思っていますので、またぜひお会いしたいです♪
これからもよろしくお願いします☆
by yumi 2008/06/20 15:11  URL [ 編集 ]

こんにちは。20日はお会いできて本当に嬉しかったです。
皆さんと悩みを共有できたりで、私にとってもとても
楽しく、充実した時間でした。
また、お会いしましょうね。
by 光恵 2008/06/21 13:04  URL [ 編集 ]

光恵さん♪
私も光恵さんにお会いできてうれしかったです。
完全に思い違いをして電車を乗り過ごしそうだった私の手を引っ張って降ろして下さってありがとうございました。
あの時の光恵さんは頼もしかったです!

またお会いする日を楽しみにしています^^
by yumi 2008/06/21 22:15  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

世田谷区池尻・ココロのサロンecru

プロフィール

☆☆yumi☆☆

Author:☆☆yumi☆☆
Photo by BAB JAPAN
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ココロのヒーリングサロンecru-エクリュ-
レイキ・クリスタルヒーリング・アロマトリートメント・アロマヒーリングフェイシャル
ココロコーディネーターyumiがあなたのココロに愛を届けます♪
 
お問合せ・ご予約はHP予約フォームまたはinfo★salon-ecru.comまで(★を@に変えてメールして下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しあわせはココロのままに
愛はココロを満たし、喜びや感動を生む

愛を分かち合い循環させHappyの輪を広げたい♪

Love&Happyが私のテーマアップロードファイル

ゆみのココロのルール
ハートどんな時も愛をもって行動します
ハートしあわせはココロが創り出すものと考え活動します
ハート愛やしあわせを感じられるココロを育てるお手伝いをします


心(愛)をベースに自分自身がしあわせな生き方を実践し、しあわせの輪を広げるMB(マインドビューティー)をめざし、ただ今MBワークに参加しています
MBとは・・・マインドビューティー(MBワーク)HPハート

MBファシリテーターブログ
「アリエッタのうるおいエッセンス」

MBメンバーブログ

「crystalmoonのうるおいのたね」

「Atelier Lotus Bright∞蓮曦∞天然石印職人&癒し人」

「オンクラウドセブンで心も体もリラックス」

「シフォンYumikoのHappyLife」

「しあわせのかおり」

「しなやかにすこやかに」

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
