
by ☆☆yumi☆☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

アジアンランチ

今日は友達に来てもらってトリートメントの練習をした後、ランチに出かけました食事

今日の目的はもちろん練習だけど、ランチ&おしゃべりもとても楽しみなので、終わったらすぐに家を出て、何食べる~?と歩きながら相談。

お腹減ってるから何でもOKな感じだけど・・・と言いつつ、お互いアジアンな気分に。
思いついたお店は2軒あったけど、ずっと前に夜食べに行ったっきり、行ってなかったcafe MANGROVEへ。

お店の中はバリ島の雰囲気で、ランチのメニューは6種類くらいあり、サラダバーとドリンクバーもついていて、サラダバーにはタピオカとフルーツのデザートもありました。

ランチセットの他にサイドメニューもあったので、エビパンを注文し、二人で分けました手をつなぐ
ランチ

友達は、えっと・・・お料理の名前は忘れましたが、牛そぼろみそのようなのがご飯にのったもの。
ランチ

私はナシゴレン。二人とも、タイ米を玄米に換えてもらいました。
ランチ

今日は写真がきれいに撮れたような気がしますjumee☆peace2今日も友達に写真の腕が上がったと褒めてもらったけど、褒めてくれた先日の薔薇の写真は携帯で撮ったものですえへへ・・・最近はデジカメ写真の縮小ができるようになったので、デジカメだったり携帯だったりです。今日はちょっと気合い入れて撮ってみましたjumee☆shy1

久しぶりにナシゴレンを食べて、昔、バリ島でナシゴレンの作り方を教わったのに、一度も作った事がないって事を思い出しましたぷぷ

こちらのお店はスーパーの近くにあるので、人通りが少ないわけではないけど、食事に出かける人があまり行かない場所だからか、前に行った時も、今日も空いていました。

おしゃべり好きな私たちにとってはゆっくり喋れて良かったですグッ

トリートメントの練習は、ひそかに続けています。
昨日も午前中は練習でしたjumee☆biceps1

そろそろ新メニューのお知らせをしたいと思っていますので、お待ちくださいね


いつもご覧頂いてありがとうございますBrilliant
こちらをクリックして頂けるととってもうれしいです
Heartどうぞよろしくお願いしますアップロードファイル
★★★ブログランキングへ★★★

AromatherapyTreatmentSalon ecru-エクリュ 




by ☆☆yumi☆☆  at 18:31 |  池尻周辺おすすめ(三宿・駒場) |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

yumiさん、新トリートメントすごく気持ちよかった!
(なんせ爆睡だったから・・・)
練習というより既に完成されていたから、
メニューに追加される日を楽しみにしていま~す。

P.S.オーガニックコットンのタオルケットは「RELUCIENTE」でした!
by あーちゃん 2008/06/07 23:53  URL [ 編集 ]

あーちゃん
昨日はありがとう。
爆睡だなんて・・・後半だけね(笑)
ちゃんとフィードバックももらったし、二日連続の練習は実りあるものになりました。

タオルケットの情報ありがとう^^
何度もごめんね^^;
by yumi 2008/06/08 09:18  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

世田谷区池尻・ココロのサロンecru

プロフィール

☆☆yumi☆☆

Author:☆☆yumi☆☆
Photo by BAB JAPAN
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ココロのヒーリングサロンecru-エクリュ-
レイキ・クリスタルヒーリング・アロマトリートメント・アロマヒーリングフェイシャル
ココロコーディネーターyumiがあなたのココロに愛を届けます♪
 
お問合せ・ご予約はHP予約フォームまたはinfo★salon-ecru.comまで(★を@に変えてメールして下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しあわせはココロのままに
愛はココロを満たし、喜びや感動を生む

愛を分かち合い循環させHappyの輪を広げたい♪

Love&Happyが私のテーマアップロードファイル

ゆみのココロのルール
ハートどんな時も愛をもって行動します
ハートしあわせはココロが創り出すものと考え活動します
ハート愛やしあわせを感じられるココロを育てるお手伝いをします


心(愛)をベースに自分自身がしあわせな生き方を実践し、しあわせの輪を広げるMB(マインドビューティー)をめざし、ただ今MBワークに参加しています
MBとは・・・マインドビューティー(MBワーク)HPハート

MBファシリテーターブログ
「アリエッタのうるおいエッセンス」

MBメンバーブログ

「crystalmoonのうるおいのたね」

「Atelier Lotus Bright∞蓮曦∞天然石印職人&癒し人」

「オンクラウドセブンで心も体もリラックス」

「シフォンYumikoのHappyLife」

「しあわせのかおり」

「しなやかにすこやかに」

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
