
by ☆☆yumi☆☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

刺激と安らぎの街“池尻”

東急沿線にお住いの方にはおなじみの「SALUS」の今月の街シリーズは池尻大橋です。
SALUS


池尻ってどういうイメージをお持ちですか?

「SALUS」には“刺激と安らぎが共存する、大人を魅了する街”と書かれていましたポッ

かっこいいですねぇ

田園都市線の池尻大橋は渋谷から一駅。
とても便利です。
でも、ちょっと大通りから中に入ると渋谷から一駅とは思えないのどかな感じですclover

池尻大橋の駅の周りは桜で有名な目黒川が流れていたり、世田谷公園があったり、また、サロンの方へ歩いて頂くと、目黒川緑道という緑とお花がいっぱいの遊歩道があり、池尻住民の安らぎの場となっています。
池尻


そんなのどかな街が、「刺激」があって「大人を魅了する」街だと言われるわけは、三宿を中心にお酒や食事を楽しむ隠れ家的なお店が点在するからでしょう。
夜に限らず芸能人の方もよくお見かけします目

この辺りに住んでいる芸能人の方も多いみたいです。
便利だからですかねぇ。

三宿はおしゃれなお店がいっぱい並んでるイメージですが、行ってみると、これだけ??っていうくらい普通なんです。
でも、何気ないビルの中とか、路地を入ったところにちょこちょこお店があったりします。
ランチをやっているお店よりもやっぱり夜が多いですけど。

SALUSに載っているお店でも知らないお店もあったり、いつも行くビルの上にそんなお店があったの?!っていうのもあったので、これから行ったり、新しく発掘したりしたいなにこ

池尻は世田谷区の中でも端っこ。
目黒区がすぐお隣まで入り込んでいる形でその隣はまたすぐに渋谷区となります。

目黒区の駒場もすぐ近くなのですが、こちらも駒場公園や駒場野公園、また東大もあるので、緑豊かで落ち着いた雰囲気です。

これからずっと住む事を考えた時に欲を言えばキリはなく、100%満足してるとは言えませんが、刺激と安らぎを求めている私としては池尻は今のところお気に入りですにこ

エクリュは渋谷から一駅の池尻大橋から徒歩10分。
渋谷からバスが次々出ているので、バスも便利です。
バスだと梅ヶ丘方面からもお越し頂けます。
京王線をご利用の方は井の頭線・駒場東大前からお越し下さい幸せの四葉


いつもご覧頂いてありがとうございますBrilliant
こちらをクリックして頂けるととってもうれしいです
Heartどうぞよろしくお願いしますアップロードファイル
★★★ブログランキングへ★★★

5月の予約表を更新しました。
骨盤調整ストレッチモニター募集中です
AromatherapyTreatmentSalon ecru-エクリュ 



by ☆☆yumi☆☆  at 23:04 |  池尻周辺おすすめ(三宿・駒場) |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

yumiさん、私も毎月20日のSALUS発行日を楽しみにしています!
いつもお洒落に丁寧に作られていて、見ているだけで幸せな気持ちになりますよね♪
自分のお気に入りのお店が載ってるとヤッパリね!!!なんて思ったりして・・・
今月号も行ってみたいお店がいっぱい!
また新規開拓、一緒に行きましょ♪
by あーちゃん 2008/04/26 11:40  URL [ 編集 ]

あーちゃん
私もSALUS好き♪
なかなかgetする機会がなくて、毎月読んでるわけじゃないんだけどね。
今月号に先日一緒にランチしたお店が載っているの、気づいた?^^
また一緒に開拓するのを楽しみにしてます♪
by yumi 2008/04/26 22:30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

世田谷区池尻・ココロのサロンecru

プロフィール

☆☆yumi☆☆

Author:☆☆yumi☆☆
Photo by BAB JAPAN
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ココロのヒーリングサロンecru-エクリュ-
レイキ・クリスタルヒーリング・アロマトリートメント・アロマヒーリングフェイシャル
ココロコーディネーターyumiがあなたのココロに愛を届けます♪
 
お問合せ・ご予約はHP予約フォームまたはinfo★salon-ecru.comまで(★を@に変えてメールして下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しあわせはココロのままに
愛はココロを満たし、喜びや感動を生む

愛を分かち合い循環させHappyの輪を広げたい♪

Love&Happyが私のテーマアップロードファイル

ゆみのココロのルール
ハートどんな時も愛をもって行動します
ハートしあわせはココロが創り出すものと考え活動します
ハート愛やしあわせを感じられるココロを育てるお手伝いをします


心(愛)をベースに自分自身がしあわせな生き方を実践し、しあわせの輪を広げるMB(マインドビューティー)をめざし、ただ今MBワークに参加しています
MBとは・・・マインドビューティー(MBワーク)HPハート

MBファシリテーターブログ
「アリエッタのうるおいエッセンス」

MBメンバーブログ

「crystalmoonのうるおいのたね」

「Atelier Lotus Bright∞蓮曦∞天然石印職人&癒し人」

「オンクラウドセブンで心も体もリラックス」

「シフォンYumikoのHappyLife」

「しあわせのかおり」

「しなやかにすこやかに」

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
