
by ☆☆yumi☆☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

誕生数秘学から自分を知る

誕生数秘学の続きです。
今日は苦手分野を克服し目標としている生き方を表すチャレンジナンバーとその人が過去世から引き継いでいる内的本質を表すスピリチュアルナンバーについて。

私のチャレンジナンバーは4。
「キチンと形に残す」というのが人生のテーマ。
でも、キチンとしたいのにキチンとできないタイプ。(当たってます!sn
「キチンとできない自分」を責めてしまうので注意。(その通り

「キチンと」はおいといて、何でもやりっぱなしにせず、日常の些細な事を記録として「残していく」事が大切なんだそう。
そういう日々を積み重ねていくことで自分の「思い」を残す事ができるんだとか。

ちょうどこのブログのような事がいいって事なんですよね


そして、スピリチュアルナンバーは6。

献身的で困っている人がいると放っておけない人情家。
おせっかいにならないよう注意だそうです標識12(危険注意)

それは、あり得るので気を付けます・・・汗


誕生数秘学で書かれている事がすべてだとは思わないけど(外見のタイプも書かれいるのですが、全然あたってないしえへへ・・・)自分の中で見え隠れする本質を指摘されているような気がします。

注意すべき点というのは、陥りやすい傾向というか、考え癖だったりするので、そういう方向にいってる時は「いかん、いかん」と自分で方向転換ができそうなので、自分を知るという点でこういうのを活用するのもいいなと思います。

そして、いいところは自分で認めてあげるというのも大事だなと思いました

一度読んでいたはずなのに、今回改めて気づく事もあったので、読み返す機会を与えて下さった方に感謝です

興味のある方はサロンにお越しになった時にご覧いただけますので、おっしゃって下さいね・ω<

                                        ~ 『誕生数秘学の智慧』より ~



いつもご覧頂いてありがとうございますBrilliant
こちらをクリックして頂けるととってもうれしいです
Heartどうぞよろしくお願いしますアップロードファイル
★★★ブログランキングへ★★★

AromatherapyTreatmentSalon ecru-エクリュ-

5月の予約表を更新しました。
骨盤調整ストレッチモニター募集中です

by ☆☆yumi☆☆  at 08:34 |  日々の出来事・ひとり言 |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
by サトシ 2008/04/22 19:42  URL [ 編集 ]

はじめまして☆

ブログランキングからお邪魔しました☆
レンキと申します♪
昨日アリエッタ春香さんのトリートメントを受けてきたのですが
ecruさんHPリンクにアリエッタさんがあって
なんだか嬉しくてコメントしちゃいました♪
私も『誕生数秘学の智慧』の本に興味があって
お取り寄せ中です☆
そして、世田谷在住だったりします♪
落ち着いたら是非トリートメント受けに行きたいです!
by レンキ 2008/04/22 23:53  URL [ 編集 ]

サトシさん
応援クリックありがとうございます。
by yumi 2008/04/23 09:26  URL [ 編集 ]

レンキさん
はじめまして♪
来て下さってありがとうございます。

アリエッタさんに行かれたんですね♪
『誕生数秘学の智慧』は実はアリエッタさんでレッスンを受けた時に初めて手にして知ったんです。

レンキさんも世田谷在住なのですね。
ぜひぜひいらして下さい♪

レンキさんのブログにもお邪魔したいと思いますが、ちょうどメンテナンス中でした^^;
またあとでお邪魔します♪
by yumi 2008/04/23 09:32  URL [ 編集 ]

こんにちは~
数秘、面白いですよね!
いろいろな気づきを得られるので、私もチェックしています。
ちなみに私のエンジェルナンバーは「3」です♪

そのままなんです・・・笑
by あつ子 2008/04/23 19:59  URL [ 編集 ]

あつ子さん、こんにちは♪

ほんとに色んな気づきを得られますよね。

あつ子さんは天真爛漫な「3」なんですね^^
魅力的です~☆
by yumi 2008/04/23 22:01  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

世田谷区池尻・ココロのサロンecru

プロフィール

☆☆yumi☆☆

Author:☆☆yumi☆☆
Photo by BAB JAPAN
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ココロのヒーリングサロンecru-エクリュ-
レイキ・クリスタルヒーリング・アロマトリートメント・アロマヒーリングフェイシャル
ココロコーディネーターyumiがあなたのココロに愛を届けます♪
 
お問合せ・ご予約はHP予約フォームまたはinfo★salon-ecru.comまで(★を@に変えてメールして下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しあわせはココロのままに
愛はココロを満たし、喜びや感動を生む

愛を分かち合い循環させHappyの輪を広げたい♪

Love&Happyが私のテーマアップロードファイル

ゆみのココロのルール
ハートどんな時も愛をもって行動します
ハートしあわせはココロが創り出すものと考え活動します
ハート愛やしあわせを感じられるココロを育てるお手伝いをします


心(愛)をベースに自分自身がしあわせな生き方を実践し、しあわせの輪を広げるMB(マインドビューティー)をめざし、ただ今MBワークに参加しています
MBとは・・・マインドビューティー(MBワーク)HPハート

MBファシリテーターブログ
「アリエッタのうるおいエッセンス」

MBメンバーブログ

「crystalmoonのうるおいのたね」

「Atelier Lotus Bright∞蓮曦∞天然石印職人&癒し人」

「オンクラウドセブンで心も体もリラックス」

「シフォンYumikoのHappyLife」

「しあわせのかおり」

「しなやかにすこやかに」

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
