
by ☆☆yumi☆☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

安くておいしいガッツリ系

もうちょっとで新しい記事をアップってところで、消えてしまいましたナ、ヌ
変なとこでエンターキーを連打したのがいけないんでしょうけど、やる気を一気になくしますorz

先日も同じ失敗をして、やる気を失い、一日更新が遅れた時があったんです泣く
今日は、がんばって再度トライしてみます

今日は池尻周辺のおいしいお店の紹介です。
三宿の新記という中華料理のお店です。

こちらは、池尻に引っ越して来てすぐにおいしいという噂を聞いて行くようになったんですが、おいしいだけじゃなく安いんですグッ
気軽に食べに行きたい時にこちらをよく利用します。

しばらく行ってなかったのですが、先日久しぶりに食べに行きました。

こちらのお店で必ず注文するのが空心菜炒め。
中華

緑色が鮮やかでおいしそうでしょう
塩味なのですが、家ではこういう味をなかなか出せないんですよねぇ。
普通はできるのかもしれませんが、私はできないんです

そして、大好きな小籠包
中華

ここの小籠包はちょっと大きすぎるんです
スープごと食べたいので、一口サイズにして欲しいんだけどなぁ。
でも、しょうがをたっぷりのせて食べるとおいしいですポッ

このあと、点心を中心に何皿か食べたんですが、食べるのに夢中で写真におさめるのを忘れていましたえへへ・・・

最後のシメは撮りましたよ。
チャーハンとワンタンスープです。
中華

チャーハンもおいしいけど、一口食べた途端お腹がいっぱいになってしまいましたあちゃー
我が家はいつも一品多く注文しちゃうんですよねぇ汗
この日も、こんな失敗を10年以上もやってると二人で反省しました。
もったいないので、ちゃんと食べましたけど。

最近は中国産にみんな敏感ですよね。
中国産でも安全な物はたくさんあるんでしょうけど、我が家は元々、できるだけ食べ物は日本の物を買うようにしていました。
でも、中華料理大好きだし、外では食べたい物を食べます。
外食だと、食材まで気にしていられないし、だからこそ、できるだけ家では安心できる物をと考えています。
最近は何が安心なのかもよくわからないですけどねぇしょんぼり

でも、中華料理はがっつり食べたい時は最高グッ
いっぱい食べたけど間違えてるんじゃない?!って思ったほど安かったですにこ

三宿の新記は三宿交差点角のビルの2階にあります。

なんだかお腹が減ってきた~絵文字名を入力してください
こんな夜中に汗とか
早く寝よっ

いつもご覧頂いてありがとうございますBrilliant
こちらをクリックして頂けるととってもうれしいです
Heartどうぞよろしくお願いしますアップロードファイル
★★★ブログランキングへ★★★


AromatherapyTreatmentSalon ecru-エクリュ 

4月のご予約表25日分まで更新しています。
ご予約お待ちしております幸せの四葉
by ☆☆yumi☆☆  at 01:40 |  池尻周辺おすすめ(三宿・駒場) |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

私もやります・・・。
一生懸命打ったのに何故消える・・・TT
二度と同じ文は書けないのでかなり凹みます。
何回やったかなぁ・・・。

うちもとにかく頼みます。
「これ、余分だったね」ってことよくあります ^^;
でもせっかくだからってお腹の中へおさめます・・・。
そして肉となります TT
by rana 2008/04/12 19:53  URL [ 編集 ]

ranaさん
やっぱりやりますか。
泣きたくなりますよね
ホント、同じ文章は二度と書けない・・・TT

私もしっかり余分なお肉となって蓄積されています・・・ーー;
by yumi 2008/04/12 23:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

世田谷区池尻・ココロのサロンecru

プロフィール

☆☆yumi☆☆

Author:☆☆yumi☆☆
Photo by BAB JAPAN
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ココロのヒーリングサロンecru-エクリュ-
レイキ・クリスタルヒーリング・アロマトリートメント・アロマヒーリングフェイシャル
ココロコーディネーターyumiがあなたのココロに愛を届けます♪
 
お問合せ・ご予約はHP予約フォームまたはinfo★salon-ecru.comまで(★を@に変えてメールして下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しあわせはココロのままに
愛はココロを満たし、喜びや感動を生む

愛を分かち合い循環させHappyの輪を広げたい♪

Love&Happyが私のテーマアップロードファイル

ゆみのココロのルール
ハートどんな時も愛をもって行動します
ハートしあわせはココロが創り出すものと考え活動します
ハート愛やしあわせを感じられるココロを育てるお手伝いをします


心(愛)をベースに自分自身がしあわせな生き方を実践し、しあわせの輪を広げるMB(マインドビューティー)をめざし、ただ今MBワークに参加しています
MBとは・・・マインドビューティー(MBワーク)HPハート

MBファシリテーターブログ
「アリエッタのうるおいエッセンス」

MBメンバーブログ

「crystalmoonのうるおいのたね」

「Atelier Lotus Bright∞蓮曦∞天然石印職人&癒し人」

「オンクラウドセブンで心も体もリラックス」

「シフォンYumikoのHappyLife」

「しあわせのかおり」

「しなやかにすこやかに」

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
