
by ☆☆yumi☆☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

かわいい~チョコ

先日、友達のkukuちゃんが練習モデルで来てくれました。

kukuちゃんはエクリュの第一号のお客様
30症例の時もトリートメントレッスンの時も何度もモデルをやってくれたありがたい友達ですjumee☆LoVe1

30症例の時も一人目だったかも?!目

先日の練習の時に「トリートメントうまくなったね」って言われましたきゃっ
その時は普段のトリートメントではなくしっかりめのデトックスな感じだったのでまた違うとは思うのですが、そう言ってもらえてうれしいjumee☆DaNcE2

それに、30症例の頃はあまりトリートメント中に眠ることがなかったkukuちゃんですが、サロンオープン前の練習の頃からスヤスヤ眠るようになり、先日の練習の時も深い眠りについたようで・・・zzz

ストレッチで緊張した筋肉をゆるめてからのトリートメントなので余計にリラックスできるのかもにこ

この日は伊豆のお土産とかたくさんもらったのですが、既にお腹の中という物もあり、写真が撮れませんでしたが、その一部だけ。(この日はランチも撮らなかったわ・・)
kukuchan

おいしそうな和菓子の横の小さな四角い物は何だと思います
チロルチョコなんですがアップにしてみると・・・
てんちゃんチョコ

すごくないですか
何これこんなチロル見たことなーいって思いません

このかわいいパグちゃんはkukuちゃんちのてんちゃんですハートプリプリ

もらった時かわいさのあまり思わず奇声を発したような・・・無言、汗
てんちゃんは普通のパグちゃんパグよりも小さくて顔も幼くとてもかわいいんですよハートプリプリ

もう長くてんちゃんに会ってないからそろそろ会いに行きたいなぁにこ
もう忘れられてるかも

★★★ブログランキングへ★★★
いつもご覧頂いてありがとうございますBrilliantこちらを1クリックして頂けるととっても励みになります
Heart


AromatherapyTreatmentSalon ecru-エクリュ 

4月のご予約表は25日分まで更新しています。
ご予約お待ちしております幸せの四葉
by ☆☆yumi☆☆  at 22:23 |  日々の出来事・ひとり言 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

かわいい~

このチョコはオリジナルで作れるんですか?
すっごく可愛いですぅ。
興味津々^^

私も症例の時にモデルになってくれた友人がお客様としてきてくれたときに
「すごい、成長してる」って言ってくれたことがあって、嬉しかったです ^^
もちろん、そうじゃないといけないんだけれど、
やっぱり改めて言われると嬉しいものですよね。
by rana 2008/04/05 21:46  URL [ 編集 ]

ranaさん
チョコは誰でもどんな写真でも作れるみたいですよ。
自分の写真でも!
私の写真で作っても誰も喜ばないし使い道がないですけどね(笑)

ぜひマメタロウくんの写真で作ってください♪
MACスタイルとチロルチョコのタイアップでDECOチョコというみたいです。

そうですよね。
成長してなきゃいけないし、これからも成長し続けないといけませんよね。
でも、それを言ってもらうとやっぱりうれしいです^^
by yumi 2008/04/05 23:57  URL [ 編集 ]

コメント遅くなりました(*´∀`*)ゞ

てんのチョコを載せてくれてありがとう♪
ちなみにこちらのサイトから注文できます!
興味のある方はぜひどうぞ(笑)
http://www.decocho.com/

先日はトリートメント、どうもありがとう。
とっても気持ちよかったです。
グウグウいいながら寝てしまったわ・・・
自分のイビキにびっくり!
ちょとあせりました(^_^;)
最初は練習台だからどんな感じか
ちゃんと言ってあげられるようにって思ってたから
寝なかったっていうのもあるかもしれないけれど、
今は油断するとすぐ寝てしまうのよね~。
もちろん腕が上がっていて
気持いいっていうのもあると思います☆

これからもよろしくね~

長々と失礼しました。。。

by kuku 2008/04/07 18:59  URL [ 編集 ]

kukuちゃん
てんちゃんチョコありがとね♪
かわい過ぎてやっぱり食べられない~
包み紙をマグネットにっていうのもいいけど売り切れなのね。

練習モデルのご協力もありがとう。
気持ち良さそうに寝てたけど、かわいいグゥだったから大丈夫^^
私はもっとすごいから!(笑)
by yumi 2008/04/07 23:27  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

世田谷区池尻・ココロのサロンecru

プロフィール

☆☆yumi☆☆

Author:☆☆yumi☆☆
Photo by BAB JAPAN
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ココロのヒーリングサロンecru-エクリュ-
レイキ・クリスタルヒーリング・アロマトリートメント・アロマヒーリングフェイシャル
ココロコーディネーターyumiがあなたのココロに愛を届けます♪
 
お問合せ・ご予約はHP予約フォームまたはinfo★salon-ecru.comまで(★を@に変えてメールして下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しあわせはココロのままに
愛はココロを満たし、喜びや感動を生む

愛を分かち合い循環させHappyの輪を広げたい♪

Love&Happyが私のテーマアップロードファイル

ゆみのココロのルール
ハートどんな時も愛をもって行動します
ハートしあわせはココロが創り出すものと考え活動します
ハート愛やしあわせを感じられるココロを育てるお手伝いをします


心(愛)をベースに自分自身がしあわせな生き方を実践し、しあわせの輪を広げるMB(マインドビューティー)をめざし、ただ今MBワークに参加しています
MBとは・・・マインドビューティー(MBワーク)HPハート

MBファシリテーターブログ
「アリエッタのうるおいエッセンス」

MBメンバーブログ

「crystalmoonのうるおいのたね」

「Atelier Lotus Bright∞蓮曦∞天然石印職人&癒し人」

「オンクラウドセブンで心も体もリラックス」

「シフォンYumikoのHappyLife」

「しあわせのかおり」

「しなやかにすこやかに」

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
