
by ☆☆yumi☆☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

池尻・桜とランチ

今日はまた友人のあーちゃんが来てくれてストレッチとスリミングトリートメントの練習に付き合ってくれました。

喋り過ぎ、笑い過ぎな感じで、今日のお腹のサイズダウンはきっと笑い過ぎの腹筋運動が良かったのでしょうsmile-8
美容と健康の為に笑いのある生活を!jumee☆loud laugh3

喋りながら笑いながらでも、ちゃんとメニュー化すべく、練習だけではなく、諸々の事も相談にのってもらいました。

朝早くから付き合ってもらって、終わった後はランチへGO!
桜


色とりどりのお花で賑わう目黒川緑道を抜け、246を渡って、桜満開の目黒川を見ながら、池尻大橋駅近くのイタリアンのお店パーレンテッシへ。

このお店は前からネットで評判は知ってたので気になりながらも行った事がなかったお店。

日替わりランチがピザ4種類、パスタ4種類の中から1つ選び、サラダとシャーベットがついています。
ピザとパスタを一つずつ選んでシェアすることに。
ピザは選ぶのに悩んでいると、ハーフで2種類のピザもできると教えてくれて、それなら絶対ハーフでしょって事で、マルゲリータとベーコンと卵のピザをハーフずつにしてもらいました。
ランチ

パスタはキャベツとほうれん草、アンチョビのパスタ。
パスタ

どちらもおいしかったですグッ

目黒川も緑道もたくさん人がいて賑わっていましたお花
桜

池尻大橋、春の散歩にいいですよ・ω<

★★★ブログランキングへ★★★
いつもご覧頂いてありがとうございますBrilliantこちらを1クリックして頂けるととっても励みになります
Heart


AromatherapyTreatmentSalon ecru-エクリュ 

4月のご予約表も25日分まで更新しました。
ご予約お待ちしております幸せの四葉
by ☆☆yumi☆☆  at 15:52 |  池尻周辺おすすめ(三宿・駒場) |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

yumiさん、今日もとても気持ち良かったです!
二回目のストレッチは前回より身体が伸びやすく、
リンパが滞っている部分が流れていく感じや効果をより実感しました。
そして、サイズダウンも!!!ヤッター!
アロマはゆっくり癒されながら、ストレッチ&スリミングは楽しみながらと、
バリエーションが楽しめるのもいいですね。
目黒川の桜や遊歩道の春の訪れも満喫した贅沢な一日でした!
by あーちゃん 2008/03/29 21:49  URL [ 編集 ]

あーちゃん
今日も練習に付き合ってくれてありがとう♡

回数を重ねるごとに徐々にきっとゆるんで来ると思うし、結果的にサイズダウンも期待できると思います^^
早くメニュー化できるようがんばるわ!

今の季節の緑道も目黒川の桜も楽しんでもらえて良かった♪
by yumi 2008/03/29 22:44  URL [ 編集 ]

今日はいいお花見日和だったわね~
是非とも、合流したかったわ!(この陽気に仕事でした・・・)
しばらくご無沙汰してるうちに、緑道も春らしく模様替え。
次回、お邪魔する時がたのしみ♪
目黒川は、西ノ宮の夙川の桜にも似てない?
by みぃーちゃん 2008/03/29 22:56  URL [ 編集 ]

みぃーちゃん
お仕事お疲れ様!
今日のランチではみぃーちゃんの話題をサカナにおいしくいただきました^^
くしゃみしなかった?(笑)

目黒川と夙川の桜、似てるね!
夙川もきれいだったよね~
懐かしい♡
by yumi 2008/03/29 23:45  URL [ 編集 ]

さくら 綺麗ですね

先月末からばたばたと・・ゆっくりお花見する時間もなく
通勤途中のバスの中から善福寺川のさくらをちらっとみるだけでしたが・・・目黒川いいですね!!素敵に撮れてます。

後ほどメールにて連絡しますね。
by ミセス フー 2008/04/03 10:22  URL [ 編集 ]

ミセス フーさん
お仕事お疲れ様でした。
目黒川きれいでしょ?

まだ今週末もお花見間に合いそうですけどね♪
by yumi 2008/04/03 12:55  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

世田谷区池尻・ココロのサロンecru

プロフィール

☆☆yumi☆☆

Author:☆☆yumi☆☆
Photo by BAB JAPAN
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ココロのヒーリングサロンecru-エクリュ-
レイキ・クリスタルヒーリング・アロマトリートメント・アロマヒーリングフェイシャル
ココロコーディネーターyumiがあなたのココロに愛を届けます♪
 
お問合せ・ご予約はHP予約フォームまたはinfo★salon-ecru.comまで(★を@に変えてメールして下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しあわせはココロのままに
愛はココロを満たし、喜びや感動を生む

愛を分かち合い循環させHappyの輪を広げたい♪

Love&Happyが私のテーマアップロードファイル

ゆみのココロのルール
ハートどんな時も愛をもって行動します
ハートしあわせはココロが創り出すものと考え活動します
ハート愛やしあわせを感じられるココロを育てるお手伝いをします


心(愛)をベースに自分自身がしあわせな生き方を実践し、しあわせの輪を広げるMB(マインドビューティー)をめざし、ただ今MBワークに参加しています
MBとは・・・マインドビューティー(MBワーク)HPハート

MBファシリテーターブログ
「アリエッタのうるおいエッセンス」

MBメンバーブログ

「crystalmoonのうるおいのたね」

「Atelier Lotus Bright∞蓮曦∞天然石印職人&癒し人」

「オンクラウドセブンで心も体もリラックス」

「シフォンYumikoのHappyLife」

「しあわせのかおり」

「しなやかにすこやかに」

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
