
by ☆☆yumi☆☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

メジャーリーグ観戦

昨日、メジャーリーグの開幕戦を観に行ってきました。
メジャー


ダンナサンがチケットをもらって来たんですが、チケットに書いてある値段を見てびっくりえぇ
高いんですねぇ。
行ってみるとすごくいい席!

でも、私、野球に全然興味もなく、知らないんです苦笑い
時々、チケットをもらったりすると野球も観に行くのですが、スポーツ観戦って興味なくても生で観戦するとその場の雰囲気とかで盛り上がれて楽しめるし、ビールの売り子さんを見ては、この人はがんばってるなとか、この人はすごく売れてるなとか観察して違う楽しみ方もしていますぷぷ

でも、昨日はビールの売り子さんが気にならないくらい、あまりの盛り上がりに興奮し、すごく楽しかったですjumee☆DaNcE2

メジャー


少し遅れて到着したので、既に選手の紹介が始まっていてちょうど松坂投手の名前を呼ばれたので、席に向かいながらどこどこ?と松阪投手の姿を探していたのですが、ダンナサンに聞いてもいないと言うんです。
名前呼んでたのに?と納得できずに席に着いてから、隣の席のおじさまに松坂投手がどこにいるのか聞いてしまいました。
すると先発だからいないと教えてくれました。
「あー練習してるんですねポン」←普通練習とか言わないのかな・・・汗とかこんなレベルなんですjumee☆shy2

その隣のおじさまとは、その後も時々会話を交わし、とてもいい人そうで楽しい時間を過ごせました。
私が写真を撮ってると「うまく撮れる?あーボケてるね」とか、サインボールをレッドソックスの選手が投げ入れてくれた時に私の近くにとんで来て、私は怖くて身をすくめていると隣のおじさまが「今ね、ボール左手でさわったよ。そしたらあっちに飛んでった」と言って見ると、斜め後ろの人が持っていました。
「えー残念!」なんて感じで時々会話をしたのですが、突然、おじさまが耳元で「あそこにKちゃんがいるよ」と言ってきて斜め後ろの方を見ると、球団も持っているお笑いのKちゃんがいらっしゃいました。
他にも芸能人の方も来てましたけど、私から前の席は8割くらい外人でした。

外人の方たちは応援の仕方もとても熱くてノリが良く、見ていても楽しめるし、周りにも一緒にスタンディングするように促したり、ウェーブしたり、一緒に歌うように合図したり一緒に応援して楽しもうとするのです。
なかなか後ろの方まで浸透しなかったのですが、私たちは一緒に参加して「Let's go RED SOX Let's go RED SOX」と歌って来ましたjumee☆SaturdayNightFeverL
メジャー


試合は私はよくわからないのですが、松坂投手が調子が良くなったと思ったら交代になったのが残念でしたが、外人の方も松坂投手の18番がついたTシャツを着ている人がたくさんいて、メジャーリーグのスターなんだと改めて感じ、すごいなって思いました。
メジャー

この男の子も熱狂的なレッドソックスファンでした。(ドームのほとんどの人がレッドソックスファンだった気がしますが・・・)
メジャー

そして、岡島投手が出て来た時の盛り上がりようと言ったら目
すごいですねー
メジャー


あんなに盛り上がって声援をもらったらうれしいだろうなぁと私がなぜか感動してしまいました

延長になってかなり遅くなり、疲れてしまいましたが、今日は朝からお風呂に入ったし、気分もすっきり今日も一日がんばりますBrilliant.

★★★ブログランキングへ★★★いつもご覧頂いてありがとうございますBrilliantこちらを1クリックして頂けるととっても励みになりますHeart

AromatherapyTreatmentSalon ecru-エクリュ 
ホワイト*ホワイト*キャンペーン3月中にお越し下さった方には携帯ストラップにもペンダントトップにもなるピュアフラワーのチャームをプレゼントいたします。
ピュアフラワー


4月のご予約表も25日分まで更新しました。
ご予約お待ちしております幸せの四葉
by ☆☆yumi☆☆  at 10:08 |  日々の出来事・ひとり言 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

世田谷区池尻・ココロのサロンecru

プロフィール

☆☆yumi☆☆

Author:☆☆yumi☆☆
Photo by BAB JAPAN
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ココロのヒーリングサロンecru-エクリュ-
レイキ・クリスタルヒーリング・アロマトリートメント・アロマヒーリングフェイシャル
ココロコーディネーターyumiがあなたのココロに愛を届けます♪
 
お問合せ・ご予約はHP予約フォームまたはinfo★salon-ecru.comまで(★を@に変えてメールして下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しあわせはココロのままに
愛はココロを満たし、喜びや感動を生む

愛を分かち合い循環させHappyの輪を広げたい♪

Love&Happyが私のテーマアップロードファイル

ゆみのココロのルール
ハートどんな時も愛をもって行動します
ハートしあわせはココロが創り出すものと考え活動します
ハート愛やしあわせを感じられるココロを育てるお手伝いをします


心(愛)をベースに自分自身がしあわせな生き方を実践し、しあわせの輪を広げるMB(マインドビューティー)をめざし、ただ今MBワークに参加しています
MBとは・・・マインドビューティー(MBワーク)HPハート

MBファシリテーターブログ
「アリエッタのうるおいエッセンス」

MBメンバーブログ

「crystalmoonのうるおいのたね」

「Atelier Lotus Bright∞蓮曦∞天然石印職人&癒し人」

「オンクラウドセブンで心も体もリラックス」

「シフォンYumikoのHappyLife」

「しあわせのかおり」

「しなやかにすこやかに」

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
