
by ☆☆yumi☆☆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

練習&ランチ

昨日に続いて今日も新メニューに向けて練習。

今日はとてもいいお天気だったので、モデルで来てくれたAちゃんは家から歩いて来たそうです太陽
3、40分だったというので「じゃあ歩けるね」なんて言ってたんですが、普通の人は歩かないかなえへへ・・・

リュード パッシーというケーキ屋さんで買って来てくれたというクッキーをいただきましたポッ
そういえば、ここのお店の名前、よく聞くわ
クッキー

ロゴとかラッピングのデザインがかわいいハートプリプリ

おいしいものが大好きなAちゃんが選んでくれた物だから食べるのが楽しみポッ
いつもいつもお心遣いをありがとうBrilliant

いつもはおしゃべりに夢中になってなかなかトリートメントが始められないけど、今日はまず着替えてもらってフットバスしながらおしゃべり。
そして練習しながらおしゃべりjumee☆shy2

ストレッチの練習を昨日も今日もしましたが、これをやると自分の体で新たな発見があったり、よくわかるようになるみたいです。

今日は腹部のスリミングとあわせて脚のスリミングトリートメントも練習しました。

Aちゃんのトリートメントは何回もしてるけど、スリミングでじっくりトリートメントするとまた違った発見があったりしました。

時間に余裕があったので肩のトリートメントもちょっとだけサービス・ω<

練習が終わった後は、また話し出すと止まらないから、とりあえずランチに出かける事に

三軒茶屋まで歩く事にしました
お天気が良すぎて日焼けしそうなくらい太陽
三宿から三軒茶屋へ続く緑道もお天気のせいか歩いている人が多かった。

あるものをチェックする為に茶沢通りの下着屋さんに寄ってからランチへ。
迷った結果、以前Aちゃんに教えてもらってまだ行けていなかったヨーロッパ食堂へ行きました。
パスタ

Aちゃんが頼んだホタルイカのパスタと私が頼んだ渡り蟹のトマトクリームパスタをシェアして食べました
パスタ


「コーヒー飲みたいよね」って事で場所を変え、散々しゃべってから帰ったのですが、三茶からはそれぞれ別の方向へ歩いて帰る事に。
帰り道は知らない道を通ってみました。
八百屋さんが並んでいて下町の雰囲気だったり、ちょっと良さげなお店を発見したり、知らない道は楽しい♪

今日は花粉がいっぱいって言ってたけど全然大丈夫だったし帰り道は日差しも陰って歩いていて気持ちいいBrilliant.

今日は練習とランチとたっぷりおしゃべりと有意義で楽しい一日だったなぁにこ

★★★ブログランキングへ★★★いつもご覧頂いてありがとうございますBrilliantこちらを1クリックして頂けるととっても励みになりますHeart

AromatherapyTreatmentSalon ecru-エクリュ 
ホワイト*ホワイト*キャンペーン3月中にお越し下さった方には携帯ストラップにもペンダントトップにもなるピュアフラワーのチャームをプレゼントいたします。
ピュアフラワー

by ☆☆yumi☆☆  at 21:15 |  日々の出来事・ひとり言 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

yumiさん、新しいメニューも誕生しサロンに行くのが益々楽しみになりました。
ストレッチを受けて、自分の身体の硬さに愕然としてしまいました!
でも、ストレッチ用の着衣が似合うような身体を目指して頑張ります!目標はエルちゃん???
by あーちゃん 2008/03/16 23:45  URL [ 編集 ]

あーちゃん

先日はありがとう♪
意外に硬かったね・・・。
でも、背中とかの硬さを考えれば納得。
しなやかな体を目指して少しずつゆるめていきましょう!
あの着衣、似合ってたよ^^
でも、検討し直した方がいい気がするのよね・・・(^^:)
by yumi 2008/03/17 07:39  URL [ 編集 ]

ヨーロッパ食堂、おいしそう!

今、派遣の職場が池尻大橋なんですけど、
オススメランチがあったらぜひ教えていただきたいです♪

今度仕事帰りにサロンにもぜひ寄らせてくださいね!
by アトリエレイン 2008/03/18 18:58  URL [ 編集 ]

アトリエレインさん、こんにちは!

そうでしたね。池尻に来られているんですよね。
どの辺りだろう~

お店はやはり駅周辺と三宿近辺に集中していますね。
オススメランチですか・・・。
どこだろうなぁ・・・っていうほど知らないのですが(^^:)

ラ・テールはまだ夜しか行った事ないけど、おいしいと思いますよ。
あと三宿のグローブもおいしいです♪
壷焼カレーの喜楽亭も有名だしおいしいですよ^^

ぜひぜひサロンにいらしてください♪
by yumi 2008/03/18 21:54  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

世田谷区池尻・ココロのサロンecru

プロフィール

☆☆yumi☆☆

Author:☆☆yumi☆☆
Photo by BAB JAPAN
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ココロのヒーリングサロンecru-エクリュ-
レイキ・クリスタルヒーリング・アロマトリートメント・アロマヒーリングフェイシャル
ココロコーディネーターyumiがあなたのココロに愛を届けます♪
 
お問合せ・ご予約はHP予約フォームまたはinfo★salon-ecru.comまで(★を@に変えてメールして下さい)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しあわせはココロのままに
愛はココロを満たし、喜びや感動を生む

愛を分かち合い循環させHappyの輪を広げたい♪

Love&Happyが私のテーマアップロードファイル

ゆみのココロのルール
ハートどんな時も愛をもって行動します
ハートしあわせはココロが創り出すものと考え活動します
ハート愛やしあわせを感じられるココロを育てるお手伝いをします


心(愛)をベースに自分自身がしあわせな生き方を実践し、しあわせの輪を広げるMB(マインドビューティー)をめざし、ただ今MBワークに参加しています
MBとは・・・マインドビューティー(MBワーク)HPハート

MBファシリテーターブログ
「アリエッタのうるおいエッセンス」

MBメンバーブログ

「crystalmoonのうるおいのたね」

「Atelier Lotus Bright∞蓮曦∞天然石印職人&癒し人」

「オンクラウドセブンで心も体もリラックス」

「シフォンYumikoのHappyLife」

「しあわせのかおり」

「しなやかにすこやかに」

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
